「みん大8号の償還延期の通知」が来たらしい、、、(ーー;)

「みんなで大家さんの真実をまとめたサイト」が真実とは限らない(^^♪

私の留守中の 2014/12/1, Mon 18:31 こちらへコメントいただいてました
しかし、その後、2014/12/2, Tue 05:47 に「削除希望」ということで、消えてました

どういう理由なのか全くわかりません
ご自分で消されたのですから、rokoは何も言いません
でも、ご本人が削除されるとコメントはブログ上消えてしまうのですよ
非コメは見えないだけでちゃんと残っているのだけど削除は残りません
そんなわけで、一度はコメントされて伝えたかったのでしょうから、誠に勝手ながら公開させていただきます

SIGEBOさま、これに懲りませず、コメント下さいますようお願いいたします
嘘でなければ、何でも情報は歓迎いたします
次回は、この名前でなくても構いません
よろしくどうぞ^^


名前:SIGEBO
タイトル:8号償還延期
********************
みん大8号の償還延期の通知が来たので、情報がないか検索してこちらを知りました。
以前からこんな話があったとは知りませんでした。追加の投資もしたのにこれはだめそうだな。
案内を見る限り大丈夫そうに思ったのですが、新規募集で償還資金に当てていることが今日の通知でわかり、これは難しいと思いました。
少なくとも追加時に検索などで調べておくべしでした。
本当に投資物件を所有しているのか疑問が沸く。
********************



留守中にいただいた別のものに、こうありました

2ちゃんねるでは、7月くらいに都市綜研が送った言い訳の手紙の内容を
アップする人が出てきました。

でも、償還された人は居ないようです。



みん大の2ちゃんねるも新しいスレになっているようですが、どれを見るのがいいのやら…
私もちゃんと読んでいないので知りません

償還延期の話は、2013年5月だっけ?4号からありますよね?
私の知る限りは、全額戻ったという人を知りません

その他、rokoは詳しくないので、どうぞ御自分の経験を書いてくださる方がいらっしゃると大変嬉しく思います
たくさんの情報が集まればわかってくることもあるでしょう

今後、被害にあって泣く人がないことを希望します
そういう人のお金を前の人の支払いに充てているのですからやるせないです
私は友人にお金が戻ることを強く望んでいますが、新しく出資された方には申し訳なく思っていることも事実です
これまで書けることは書いてきましたが、こちらに現れる方も多くありません
ネットに情報を求め調べる人は、出資されないでしょうね

なんだか、とても、やりきれない思いです


先日、みん大出資者の友人に会ったのですが、ガリガリに痩せて30キロ台前半だなんて…
飢えている子でもあるまいし、あばら骨が見えるというかすぐそこに骨が触れる大人というのを初めて見ました
辛いことです

どこにも相談する人がいないという方は、コメント欄に何でも書いてくださいね
私には何もできませんが、書くことによって皆様の心が少しでも軽くなればと願っています

【みんなで大家さんに関する掲示板】もあります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ「みん大 14」にしました

2ちゃんは、11月半ばから14になっていましたので、この記事も「みん大 14」に変更しました

7号も8号も償還延期というのは正しい情報のようですね・・・
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク