【最新情報】安愚楽牧場元専務執行役員の住友淳郎氏が自己破産手続き開始(2014年11月11日)

昨日(11/27)は大阪地裁での国家賠償請求訴訟の第1回期日でした

傍聴してくださった皆様には感謝いたしますm(__)m

私は裁判、弁護団説明会の後、被害者仲間と食事して、その後は大阪で働いている友人と会い、帰ってきましたので夜になってしまいました
朝から晩まででしたので疲れましたが、有意義な一日だったと思います

嬉しいことに参加された方からのコメントもいただいていますので、その報告は後にいたします


で、昨日知った、多分最新の?ニュースです^^

調べればいいのに、ネットの中では調べることをしていません
とにかく、私の中で、最新情報です


昨日の弁護団説明会は、兵庫と京都の弁護団と合同だったようです
国賠も一緒ですからね^^
先生方、被害者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

その時の報告で知りました

兵庫県安愚楽牧場被害対策弁護団の対役員訴訟の件

元監査役の板倉安秀と元取締役の住友淳郎の2名が被告なのですが
2014年11月11日に住友淳郎の自己破産手続が開始する旨の決定が裁判所よりなされている、ということです

この裁判は、既に第3回口頭弁論期日(11/12)まで行われていますが、この前日に自己破産手続開始となったことから、住友被告の関係では訴訟が中断することになるのだそうです




住友という名の系列の方で、金持ってんぞー^^ってカンジがするけど…
たしか住友エコビジネスの社長じゃなかったのかな?
そういう人が自己破産って、どうなんの?会社はもうないのかな?
住友淳郎←というと、このブログの中でも何度か名前が出ています
昔の写真も載せてます


弁護団報告より

住友淳郎
元取締役(在任期間:平成7年10月1日から平成15年5月31日まで)
元専務執行役員(在任期間:平成15年~遅くとも平成22年まで)


平成23年破たん前の6月末か7月だったと思いますが、私は住友淳郎氏と電話で話をしています
大阪支店の社員が出払っていて長いコール音の後、電話に出た人が住友専務でした
後で電話を変わった女性が住友専務だと言ってましたから…
このこともどこかに書いていると思います

兵庫の弁護団にはお話していませんが、これをご覧になった弁護団の先生方、確かに破たん前にも安愚楽にはいたということを私は証言できますので覚えておいてください

対役員訴訟(兵庫)につきましては、手元にある資料を追記したいと思いますが、なにぶん気まぐれ&入力大変なので当てにはしないで下さいませ^^;
昨日、弁護団説明会に参加された方の手元にはあると思います


では、国賠訴訟の報告はまだ下書きもなく、すぐにはできませんが後に…ということでm(__)m


P.S. 住友「淳郎」はなんと読むのでしょうか?ご存知の方、お教えください^^


追記(2014年12月13日)
コメント欄の 【住友 淳郎】破産手続開始通知書 をメインに追記しました

【住友 淳郎】 破産手続開始通知書
神戸地方裁判所尼崎支部破産・再生係66a係

平成26年11月11日午後5時、下記のとおり破産手続を開始しました

事件番号 平成26年(フ)第596号
(申立年月日 平成26年11月7日)
兵庫県西宮市甲陽園西山町5番53号
債務者 住友 淳郎 (昭和12年10月26日生)

破産管財人
弁護士法人芦屋西宮市民法律事務所 
弁護士 津久井 進


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

【住友 淳郎】 破産手続開始通知書

神戸地方裁判所尼崎支部破産・再生係66a係

平成26年11月11日午後5時、下記のとおり破産手続を開始しました

事件番号 平成26年(フ)第596号
(申立年月日 平成26年11月7日)
兵庫県西宮市甲陽園西山町5番53号
債務者 住友 淳郎 (昭和12年10月26日生)

破産管財人
弁護士法人芦屋西宮市民法律事務所 
弁護士 津久井 進

破産手続開始通知書 記録します

だれかさん、メインにいただきました^^

ありがとうございますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク