FC2ブログ

海江田氏が野党共闘のネック 農水相「安愚楽牧場献金」追及ならブーメラン確実(zakzak 2014年10月23日)

この何日か、ブーメランと書いてあると、この歌を口ずさんでしまう♪

♪ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪
♪きっと あなたは 戻って来るだろう♪

ここしか思い出せへんのやけどな^^;
ここばっかり、歌ってしまう♪

ってゆーか、この歌の作詞は阿久悠さんだそうだが、わけわからん歌詞やなぁ
昭和の歌やね…すんまへん…orz


西城秀樹さんは脳梗塞を何度も患っているようです
しかし、不自由そうですが歌っている姿を何度か見かけました


それはさておき、とにかく、政治の中のブーメランのお話を記録^^

zakzak ホーム> 政治・社会

海江田氏が野党共闘のネック 農水相「安愚楽牧場献金」追及ならブーメラン確実 (1/2ページ)

2014.10.23

献金問題が浮上した西川農水相【拡大】

 小渕優子前経産相ら、女性2閣僚辞任で勢いづく野党の次なる標的として、西川公也農水相に対する安愚楽牧場(栃木県)の献金問題が浮上している。ただし、ネックは野党第1党・民主党の海江田万里代表だ。自身が同社の広告塔と称された過去があり、訴訟沙汰にもなっている。西川氏を攻撃すれば“ブーメラン”が跳ね返ってくるのが確実なのだ。

 「安愚楽牧場からの献金はすべて返金を完了しております」

 西川氏は16日、参院農水委員会で共産党に献金問題をただされ、こう答弁した。

 安愚楽牧場は、和牛オーナー制度が行き詰まり2011年に経営破綻、経営者が特定商品預託法違反罪で1審有罪判決を受けた。西川氏は10年までの5年間、同社から計125万円の政治献金を受けていたほか、長男が同社の顧問を務めていたこともある。「政治とカネ」問題で安倍晋三政権に攻勢をかけたい野党にとっては格好の標的だ。

 共産党は今後、さらに西川氏への追及を強める構えだ。党関係者は「まだ、ほんのサワリだ。政治資金の流れを詳細に確認したうえで、政治倫理上の責任を徹底追及していく」と話す。

 野党は20日の幹事長・国対委員長会談で、「問題閣僚」を協力して追い込んでいく方針を確認した。西川氏追及で手を組むことも検討されそうだが、「他の野党が乗ってきたとしても、民主党は乗らないだろう」(前出の共産党関係者)との見方がもっぱらだ。

 海江田氏といえば、経済評論家時代に和牛オーナー制度について「知る人ぞ知る高利回り」「リスクはゼロ」などと何度も推奨した。その記事や著書を読んで出資し損害を被ったとして、出資者30人から計約6億1000万円の賠償を求める訴えを起こされている。

 「首相は気が緩んでいないか、おごっていないか。堂々と論戦を挑む」「野党がスクラムを組んで国会を議論する場にしようと動きだした」

 海江田氏は22日のラジオ番組でこう語り、野党共闘で政権と対決する姿勢をアピールした。12年12月の就任以来、野党のリーダーとしての存在感を示してこられなかったが、肉を切らせて骨を断つことができるのか。



で、この時見つけた記事ですが・・・

イッコ前の記事
宮沢経産相、政治活動費でSMバーも「そういう趣味はない」

イッコ後の記事
小渕氏、問題続々発覚 今度は売却した建物に母が住み続け家賃滞納か

これはおもろくもなんともない


上記よりオモロイと思われるものを載せますねヽ(^。^)ノ


zakzak ホーム> 愛と性
「出産経験ある人はコツ掴むと底なしの快感得られる」と女医

ふーん !? 出産経験あるけどなぁ…(*≧m≦*)

「出産経験ある人はコツ掴むと底なしの快感得られる」と女医

2014.10.22
 本誌が女性1000人に調査をした結果、セックスでオーガズムに達する頻度は、「時々感じる」が34.8%、「毎回ではないが頻繁に感じる」が30.5%となった。一方、「オーガズムの演技をしたことはありますか?」では、「ある」という回答が56.6%にのぼる。

 セックスで当たり前のように絶頂に到達できる人がいるかと思えば、なかなかイクことができず、夫に対する気遣いで演技をしている女性もいる。“イキやすさ”の差は何なのか。ポートサイド女性総合クリニック院長の清水なほみ氏が解説する。

 「自分で感じやすい場所がわかっているかどうかの差が大きいと思います。経験を積めば、コミュニケーションの取り方や自分にとってイキやすい方法が把握しやすくなりますから。

 ただし、男性による暴力的なセックスや事務的なセックスでは、いくら経験を積んでもイキやすくなるとはいえません」

 また、男性は射精した後、回復に時間がかかるが、女性は絶頂後の回復が早いので、何度でもオーガズムを感じることができるという。

 神奈川県立汐見台病院の産婦人科医で「性と健康を考える女性専門家の会」会長の早乙女智子氏がいう。

 「マルチオーガズムといいますが、女性はオーガズムの波が押し寄せるサイクルを覚えると何度でもイケるといわれています。

 とくに出産経験のある人は膣の感覚がわかるようになるので、コツをつかむと底なしの快感を得られるようになる人もいます」

 ※週刊ポスト2014年10月24日号

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*方丈の里* より 関連記事あり

http://blog.goo.ne.jp/frm72gta

海江田氏が野党共闘のネック 農水相「安愚楽牧場献金」追及ならブーメラン確実

2014-10-23 20:33:35

http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/77c2d424776ede606d1af6ab0734d33d
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク