詐欺被害情報ポータル【MRIインターナショナル】の軌跡をアップロード

あはは、もちろん私ではありませんよ^^
rokoにそんな技はございません^^;

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
拙者様、jwol8181さまのことですよ(^_-)-☆


MRIの詐欺行為認定 米連邦地裁(「騙される人達」ブログとマスコミ報道 2014年10月) コメント欄

たしかに、詐欺被害情報ポータルが見られません

ブログ更新

詐欺被害センターポータル閉鎖か?
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

2014-10-13(17:08) : 騙roko URL : 編集


株式会社 asグループ

こちらのサイトはありますけどね・・・

http://sagihigai110.jp/

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目15版1号
セントラルパークタワーラ・トゥール新宿305号室
代表:森
商号:法人営業) as相談窓口
TEL:03-6279-0123 / 0120-329-666
FAX:03-6279-0122
URL:http://sagihigai110.jp

2014-10-13(17:27) : だれかさん URL : 編集


詐欺被害情報ポータル

今さっきは、見られました^^

一時的なものだったのでしょうかね?

2014-10-14(11:32) : roko URL : 編集



そんなことで、これを書いている2014年10月14日12:00現在は、サイトは見られます
2014年10月13日 12:26 PM の書き込みが最後で、現在4122件ということです


ということで、拙者さまブログが更新されています

詐欺被害情報ポータル 閉鎖か?  (10/13)

詐欺被害情報ポータル コメント一覧 [1/2]
詐欺被害情報ポータル コメント一覧 [2/2]

   ↑↑↑
こちらをクリックすれば、過去のものが見られますよ^^
コメント一覧 [1/2] 2013年11月13日 12:10 PM まで
コメント一覧 [2/2] 2014年10月11日 1:22 AM まで

この掲示板サイトがなくなれば、見られないわけでしたが、拙者さまのおかげでここまでのは残ったということです
2ちゃんねるなら「このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」と出るけど、サイトは管理人が消せば見ることができません
残しておきたいものは自分で記録、バックアップをとっておくしかありません
今現在、MRIインターナショナルの被害者の方々のブログはほぼ消えてしまっているので、今皆が見られるネット上では記録がない状態なんですよね

事実を事実として記録することって大切なんです
更新しなくてもそのまま残しておくだけでも財産です
そのことを伝えただけなのに、余計なちょっかいを…などと書かれた時には唖然としました

私のブログもなんらかの理由で消えてしまえば見ることができなくなります
まぁ、私の日記としては消えてしまっても、どってことないのですが、安愚楽牧場事件のことを記録したものとしては大事です
なんせ、roko脳では記憶が、、、^^;
検索できないじゃないの。。。おほほ^^


私、自分でこのブログを消す気は全くありませんので、ご心配なく、大丈夫ですよ^^

今度、掲示板が消えるようなことがありましたら、私のブログでも「掲示板」がありますので、ご自由にお使いください

【MRIインターナショナル事件に関する掲示板】

FC2が消さない限り、残っていくと思います
それに、変なコメントをする人は現れにくくなりますからね^^
rokoちん、コワイから~(笑)

今後とも、「あぐら物語日記」をご愛顧下さいますようお願い申し上げまする(*_ _)


追伸:最後に確認しましたら、ポータルサイトそのままでしたよ(^_-)-☆



追記(2014.10.29)
またまた、ポータル見られません!!(2014.10.29)
コメント欄に最後に見たコメント追記してます

■拙者様がポータルコメント一覧を追記されてます
詐欺被害情報ポータル 閉鎖か?  より

詐欺被害情報ポータル コメント一覧 [3/2]
  2014年10月11日 9:25 AM から


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、ポータル見られません!!(2014.10.29)

Access denied.  だって・・・

また死んでるようですね。
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

私は、昨日の夜、コメントを書いたあとに見たのだけど・・・
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2765.html#comment7164
「騙される人たち」ブログ更新のことを書いたあとです。

一番最後に見てた投稿、ラストから二つだけ、記録^^

-----
拙者がうるさいねぇ
ここにも登場してるけど
ブログよんだ?
まさにMRIの代理人そのもの
鈴木もフジナガも焦ってるから、モロに
金無いパターンにもっていく筋書きが見え見え
だね
いくら貰って書いてるんだろ?
被害者の金使ってるんだから酷いね
さらに、拙者様なんてバカなこと
書いてる胡座牧場の被害者ブログも
あるし…
自分が被害者というわりに、被害者の気持ち
分かってないから最低
MRIの被害者は拙者のブログなど信用して
ないさ

  2014年10月28日 2:21 PM
-----

>州政府の外郭団体のヘルスケア協会から、MRIインターナショナルがMARS買取で表彰されたことがあるじゃない。その表彰状は、会社見学ツアーのときに確認した
じゃあ、立派に債権回収・高利貸し商売やってたってことだ。
>州政府もMRIインターナショナルにお墨付きを与えていた
なるほど。立派な商売してたんだからね。
>州政府への賠償も考えていいんじゃない。
そうだね。州政府もここで謂れのない誹謗中傷を受けていい迷惑だから、「州政府への賠償」も考えるべきかも知れないね。
で、MRIからゴチになった「会社見学ツアー」のタダ飯費用は当然「実損計算書」から引くんだよね。

  2014年10月28日 2:31 PM
-----

拙者様がポータルコメント一覧を追記されてます

■MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」  より

詐欺被害情報ポータル 閉鎖か?
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

詐欺被害情報ポータル コメント一覧 [3/2]
  2014年10月11日 9:25 AM から
http://blog-imgs-56.fc2.com/j/w/o/jwol8181/MRI-sagihigai-portal-3a.html 

ポータル回復していたのですね(ーー;)

★2014年10月31日深夜までには回復?という話です。
前回よりも長く見られなかったのですが、私が後日見たときも見られなくて…もう完全に消えたのかと思ってました。
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

★関係ないですけど、私が知ってる被害者の人のブログも消えていました。
なんかねぇ、、、被害者ブログは全部消えてしまいますね。

★もうひとつ、沙羅双樹の木蓮さま
何も拙者様と私の悪口が書かれたところを大きく太字で記さなくても宜しいんじゃありませんか?(笑)
http://sarasoujyublog.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

★騙される人達ブログも更新されています
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

ポータルの空白時間

投稿時間でいうと・・・

2014年10月28日 4:10 PM  ~ 2014年10月31日 11:56 PM

2014年11月5日 6:07 AM  ~ 2014年11月12日 5:58 PM

この期間が長いと思われ、6日に見たときもまだ見られませんでしたので、回復してないのだと思ってました^^;
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2550.html#comment7200
これより後に確認したときも消えてましたよ

記録に残していませんので、この間に投稿があったとしてもポータル側で削除されていればこちらにはわかりませんが…

どなたか、反映してない投稿はありませんか?

今現在は 2014年11月12日 5:58 PM が一番最後です

日本で裁判

5時の12チャンネルニュースでMRI日本でも裁判可能とでました

こっちゃん様、教えて下さりありがとうございますm(__)m

日記に、本日のMRI裁判ニュースまとめました

【速報】MRIインターナショナル出資金返還請求訴訟、東京高裁が地裁判決を取り消し・審理差し戻し(各社ニュース)

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2821.html

---
本日、急な用事や予定があり、夜までろくにニュースを見ることができませんでしたので、本当に助かりました
いつも、ありがとうございます
これからもお気づきのことはコメントいただけると嬉しいです(*^^)v

WBSニュース(映像あり) 追記しておきます

こっちゃん様、12チャンネルってテレビ東京ですよね?

WBSニュースに映像がありましたので、上記日記に記しておきます

弁護団記者会見と女性原告インタビューが映っていました


---
11月17日

高裁判決 MRI訴訟「日本で審理を」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_78986

No title

そうでしたテレ東7チャンネルでした
もっと詳しく知りたくて他の報道やMRI被害者の会、弁護団、ブログ等  
調べましたがヒットしませんでした
roko様の情報収集力、発信力ヤッパリすごいです!

ありゃりゃん、またポータル見られません・・・

今日の午前中または午後も見られたのですが・・・

いよいよですかね~??

毎回レンタルサーバーというのが違うのですね、、、

こっちゃん様、ありがとうございます

今のテレ東は7チャンネルなのですか・・・?
私、昔から民放テレビのチャンネルと放送局名が覚えられません^^;
コチラで12チャンネルはNHK教育でした。2チャンはNHK総合です^^


> roko様の情報収集力、発信力ヤッパリすごいです!

いえいえ、今も手探りでして…
褒めてもらって嬉しいけど、まだまだですし、お恥ずかしい…(^^ゞ
それに動画については、翌日まで探しませんでしたm(__)m
私も最初の頃は検索の仕方さえわからず…検索条件を変えていけば絞って見ることができるのを教えていただきました。色々試してみるだけです。この3年で少しは成長できたのかなぁ…m(__)m

今回はコメントいただいたから、記録することにしたのですよ。
こっちゃんからのコメントがなければ、こんなふうに載せなかったかもしれません。
今後とも宜しくne^^ ありがとうございました(*^-^*)

Re : 地上波デジタルテレビジョン放送

そう、それそれ^^テレビを買った時設定するチャンネルです。

こちらでその他地域についても見てみました。
http://www.maspro.co.jp/contact/bro/bro_ch.html

関東では意外と山梨県は放送が少ないのだと気づきました。
九州では宮崎も少ないし…昔東北へ行った時、民放は2つしかなかったことに驚いた記憶があります。

私が覚えようとしないだけかもしれませんが、関東と関西では同じものをやっててもテレビ欄に書いてある局名が違うし、TV局の系列がわかってないのです^^;すみません。

匿 名 希 望 さま、コメントありがとうございます^^

きゃあ~^^ 懐かしの間違い探し 様

お元気でしたか~\(^o^)/

ご指摘のところ、しれっと修正しておきましたです、はい(^^ゞ


> 関西---東京テレビ局系列
>
> MBS毎日放送---TBS(東京放送) ~ JNN 
> ABC朝日放送---テレビ朝日 ~ ANN
> 関西テレビ---フジテレビ ~ FNN
> 読売テレビ---NTV(日本テレビ) ~ NNN
> 該当なし---テレビ東京(別称として東京12チャンネル)
> なお、テレビ東京は地域ローカル局(びわ湖TV、KBS京都、テレビ大阪、奈良テレビ、サンテレビ)がネットしている事もあり。

いつも教えていただき、本当にありがとうございますm(__)m

No title

>該当なし---テレビ東京(別称として東京12チャンネル)

テレビ大阪---テレビ東京
地域ローカル局の中でテレビ大阪はTXN系列局でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%A4%A7%E9%98%AA
http://ja.wikipedia.org/wiki/TXN

ただし、MBS・ABC・KTV・YTVのように関西一円で視聴可能ではなく大阪府下とその周辺限定です。また、KBS京都とサンは独立色が強くなっています。

訂正です 様

わざわざ訂正コメントまでいただき、誠にありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク