2014年10月20日(月)19時~「中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル」

またまた、書きっぱなしの日記です
これこそ、放っておいていいことは何もありません^^;


◇出演者
パネラーとして、紀藤正樹弁護士とクロサギ原作者の夏原武氏が出演されるそうです

たくさんの出演者がおられますので略、サイトをご覧くださいm(__)m

ただそれだけのことなんですが…^^
今度の月曜日の夜7時からですよ~
(私はすぐ忘れるので録画予約しました^^;)
お忙しい全国安愚楽牧場被害対策弁護団団長さんですが、出演予定です

みなさま、いつもありがとうございます
本当にお疲れ様ですm(__)m



Yahoo!テレビ より抜粋
最終更新日:2014年10月13日(月) 10時44分

中居正広のミになる図書館 2時間スペシャル

2014年10月20日(月) 19時00分~20時54分 の放送内容

号外スクープ狙います!個人情報を守れ!メール・携帯・犯罪&最新詐欺のスクープ!&結婚式のお金のカラクリ全部バラします2時間SP! 衝撃スクープに中居も仰天!

◇番組内容

『中居正広のミになる図書館』がまたまたゴールデンタイムに登場!  今回はメール・携帯犯罪&最新詐欺のスクープ&ウェディング業界のウラ情報が次々と明かされる2時間スペシャル。 なんと、それぞれの業界人が“本当は教えたくないウラ情報"を、 教えたくない度を基準にしたランキング形式で、大暴露!簡単に乗っ取られる!SNSには気をつけろ!、 簡単にダマされる!最新詐欺の手口から身を守る方法などウラ情報満載! 結婚式の持ち込み料って払う必要がない!? 披露宴の代金は値切れる!?など 挙げる側がこれまで知る機会のなかった“ウェディング業界の驚くべき裏側"スクープの連続に、中居正広も思わず仰天!  どこまでもディープに斬り込んでいく前代未聞の2時間スペシャル。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

録画、見ました^^

紀藤氏、夏原氏、お二人とも拝見しましたよ(*^_^*)
お疲れ様でした

ウエディング業者のことは関係ないので知らないことばかりでした
時代は進んでいますね^^

仲居くんの番組、今夜もあります(2014年10月21日(火)23:15~24:15)

テレビ朝日

中居正広のミになる図書館
2014年10月21日(火)
23:15~24:15の放送内容

号外スクープ狙います!個人情報を守れ!メール・携帯犯罪&最新詐欺のスクープ!&結婚式のお金のカラクリ、全部バラします!ゴールデン未公開スペシャル!

◇番組内容

昨夜のゴールデンタイムの放送では入りきらなかった衝撃スクープを連発! メール・携帯犯罪&最新詐欺のスクープ&ウェディング業界のウラ情報が次々と明かされる。 それぞれの業界人が“本当は教えたくないウラ情報"を、教えたくない度を基準にしたランキング形式で、大暴露!今回は、(1)メールや携帯による犯罪や最新詐欺の手口に関するスクープ (2)ウェディング業界の人々が「本当はバラしたくない」結婚式にまつわる裏情報を勇気を持って提供! ウェディング業界人達が本当は教えたくない度でランキング!!衝撃スクープの数々に中居正広も仰天! 中居正広の号外スクープ狙います! 本当は間違っている勉強法SP! 普段やっている勉強法は実は間違っている?現役の教育関係者が大暴露!

No title

私もみましたよ。
やっぱ、スマホは怖くて持てへんな!(笑)
使えへんだけや(笑)

えいとちゃんも見ましたか^^

私もガラケー、、、

あはは、似た者同士やね~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク