「お前がいなくても、会社はまわるし地球もまわる」のは当たり前 ヽ(^。^)ノ

お前がいなくても会社はまわるし地球もまわる

「そんなこと当たり前やんか~」と思うけど、あなたはどう思う?

みんなわかっているよね^^

私は、10代の頃に経験でわかっていた
世の中って、そんなものだ
誰でも自分のことが主だからさ、自分から見たものを色々感じて生きているけど、自分が思うほど他人はあなたのことなんて気にしてないし、なんとも考えていないものよ
ホンの身近な存在の人だけがあなたのことを考えてくれるのみ…
有名人でない限りは、そんなもん^^

だから、そんなに気にすることないし、自分のことを悪く思う必要は何もない

ま、何かあっても、生きてりゃ、なんとかなるさ…ぐらいで宜しいかと(笑)
思いつめちゃダメだよ^^


政治の世界や会社の中でも、大きな問題があると秘書や責任者という名前をつけられた人が、責任を取って死んじゃうなんてことがたまにきかれるけど、おかしな話や・・・
自殺と見せかけられたものだったりしたら、目も当てられんな、、、
責任を取るべきは誰なのか?
責任の取り方とは?

そんなことで命をなくす必要はないし、アホらしい
そんな価値もないし、カッコ悪い
大抵、世の中の人はあなたのことを知らないし、知ってもそのことを賞賛する人や納得する人はほとんどいない

あなたのことを誰も必要としていない…と感じたとき、孤独感を感じるものだけど、そんな時は自分のために生きてくれ!
でも、多分、どこかにいるよ^^
あなたのことを必要としている人がね(^_-)-☆


さてさて、写真と次の言葉は・・・
白ペンギン 様 よりいただきました

美少女キャラが中年のオッサンを煽ってるポスター10枚が面白すぎる!
2014.09.08

神戸・新開地の地下街「メトロ神戸」にあるゲームセンター「メトロプレイランドZOO」に、大きなポスターが10枚貼られています。そのポスターというのが、美少女キャラのイラストに、中年サラリーマン、ニート、フリーターなどのオッサンを煽るような言葉が添えられてるのですが、それがまあ面白いんです。

ということだそうです

たしかにおもしろい

moveさんのところで見つけた記事のポスターを見たくて、思わず記録したの^^
これも日記に出すまでに、少し時間が経っちゃったネ

「国民への説明責任を果たすべきだ」じゃねーよwヽ(^。^)ノ
 ↑↑↑
先日、「えろいオボちゃんのAA」の記事タイトルを載せたのより、後に書かれた記事からだよ

「A BUG's Pensieve 2」のココからいただきました
 ↓↓↓
[PC]「あっ」じゃねーよw
[PC]お前がいなくても会社はまわるし地球もまわる


下書きのまま寝てても仕方ないのでUPします
私は、ココの写真しか見ていません
そのことを書かれている2ちゃんとか?は何も見ていません

とっても面白いです^^
でも、これはゲーセンの宣伝ポスターなわけ?ここにだけ張ってあるの?
おもろいわぁ~

[PC]お前がいなくても会社はまわるし地球もまわる より
白ペンギン写真1  白ペンギン写真2  白ペンギン写真3
白ペンギン写真4  白ペンギン写真5  白ペンギン写真6
白ペンギン写真7  白ペンギン写真8  白ペンギン写真9
白ペンギン写真10

・・・って、10枚らしいけど、↓ここをクリックすれば全部見られるよ(^_-)-☆
http://shiropen.com/2014/09/08/4671
最後の白ペンギン写真10が、タイトルの言葉のポスターです

貴方はどのポスターがお好き!?(*^_^*)

白ペンギン さんなんだって・・・
ペンギンまま さん、お元気かなぁ^^


そういえば、最近の昼間のゲーセンっていうのは、リタイアした元気な老人のたまり場みたいなんだそうな…
テレビでやってた…時代は変わった??
体動かしたり、頭を使ったり、お金と暇を持て余している一部のご老人にとっては一日遊んでも安上がりなよい場所なんだそうで…

今度はひとつ、団塊世代の方々向けのポスターを貼ってはくれまいか・・・

と言いながら、一度もそういう場所に行ったことのない私は何も言えません^^;


若者よ、心配せんでもいつか死ぬので、死ぬまで生きましょう(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだよ、まわるよ、とまりっまかいな!

そだね、えいとちゃん^^

やっぱり~、えいとちゃんも知ってたぁヽ(^。^)ノ

ぐるぐるまわる、地球は回る、ぐるぐるぐる…
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク