【みんなで大家さん】柳瀬氏関連会社の元社員さまよりコメントいただきました^^

コチラに元社員さまからのコメントをいただいております
 ↓↓↓
とうとう…みんなで大家さん、都市綜研インベストファンド株式会社は、ヤバイらしい!?

といっても、私はみんなで大家さんの出資者でもないし、詳しく知らないので、お返事といってもたいしたことが書けません
しかも、情報を得ても、理解できないことも多く、書かれていることが本当のことなのかもroko脳ではちょっと・・・(ーー;)
お恥ずかしい限りです ○| ̄|_

2ちゃんねるでも色々と書かれておりますが、あちらもわからないことも多いです

でも、やっぱり、元社員さんということは、内情をよくご存知なのだと思います
現社員だと、悪いことは書くはずないし、逆に工作員として出動しますよね^^

わかってない私からいたしますと・・・
聞いておいて損はないと申しますか、大変参考になる話がほとんどなのかと思います
だって、安愚楽牧場のことでも、やはり元社員さんは色々と内情をご存知でしたからネ(^_-)-☆


これからもどなたでも、じゃんじゃんコメント下さると嬉しいです

ただ、情報の真偽について、ご覧になった方ご自身が判断されますようお願いします

rokoは、このブログ上に書かれたことによる損害等の責任は負いませんので、あしからず・・・

なお、不適切な文章の削除依頼は、本人及び会社側からFC2ブログ管理会社を通していただけましたら対処いたします



コメント欄より

こんばんは

ROKOさんが、ご存知の元社員です
パソコンの調子が今一ですのでサイトにメールしてみました
前回の資金調達でもうすこしは大丈夫とか思ってましたが、差し押さえなどされたんでしょうか?(笑)
こんなんでは、海外の投資家やスポンサーもビックリしてしまいますね(笑)
まずは、毎月の約束した資金をすみやかに出させて謝罪の手紙が欲しいものです
どこの世界に裁判所で和解をして返金が遅れて、連絡もわびもこちらがアクションおこすまでない会社があるのでしょうか?
会社の投資家やスポンサーなど見てみたいです(笑)

2014-10-02(20:57) : 元社員です URL : 編集



私は別の元社員です。元社員さんと私は知り合いだとは思うのですが、こちらのサイトはいつも楽しみに見ています。私も辞めてからいつ破綻するのかと思っていましたが、そろそろですかね。社員の中では罪悪感が有りつつも、潰れなければ良いことをしている感(独特の柳瀬節)があったので返済しないでこれまで生き延びてきていたのですが、当初から物件を売却できるスキームなどは成り立っていないので、償還時に返済せずにいかに次の物件にスライドさせるかが議論になっていましたよ。
私も一時はみんなで大家さんという詐欺商品の販売に手を加えていたので偉いことは言えませんが、被害がこれ以上拡大する前に破綻した方が今後のためかと…。でもそうなるとこれまでの出資者の出資金は帰ってこなくなる可能性が大ですね。但し、柳瀬はお金はどこかにプールしているんではないかなぁ⁉

2014-10-02(21:55) : 別の元社員 URL : 編集

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これもSEO対策?

Yahoo!リアルタイム検索で変なのがw引っかからないように、twitter使って対策していますね。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_lt1_sa&ei=utf-8&p=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93

みんなで大谷さん へ

あ、申し訳ないm(__)m
いろいろ、あっちゃこっちゃ見ていましたら、うっかりしてました。

恥ずかしながら、Yahoo!リアルタイム検索というのを初めて見ました^^;
見方がわかりません。よって、大谷さんの書かれていることが理解できていません。ごめんね。

Yahoo!リアルタイム検索

Yahoo!リアルタイム検索 は、ツイッターやフェイスブックに投稿されたネタを即時にキーワードで検索できる、という機能です。

なので、今どんな話題がツイッターやフェイスブックに出ているかを検索できるんです。

例えば、人身事故で電車が止まった場合など、事故が発生した路線名とか入れてみると、阿鼻叫喚wな投稿が見られたりします。

色んなキーワード入れて試してみて下さいw

今なら、rokoさんの好きなw 小保方 とか入れてみると面白いかもwww

Re:Yahoo!リアルタイム検索

みんなで大谷さん お返事遅くなりました。

お教えくださり、ありがとうございますm(__)m
実はコメントいただいたのは、ちょうどYahoo!リアルタイム検索をもう一度見直していたところでした。
それで、小保方 で見てみましたよ。その後、ノーベル賞のことも…コメント欄に記録できませんでしたが…
こんなふうに使えるんだと勉強しました。ありがとうございます。(*^_^*)

大家さんからの18号19号のパンフ手に入りましたが、他の情報はまだですm(__)m

19号

19号の情報はウェブ上には出ていないようですが、詳細を知りたいです。

Re: 19号 みんなで大谷さん

年7.0%  2,800口  平成29年11月30日満期
対象不動産 「キングアンバサダーホテル熊谷」

ちなみに、18号は
年6.0%  1,864口  平成29年11月30日満期
対象不動産 「城野商業ビル」


前に見たのと見比べてないですが、どちらも全18ページ

私は写真しか出せないですが、UPしますか?

19号

仕事で、大阪に来ました~

都市綜研のある北浜まで、歩いて直ぐのw場所に泊まってます。

パンフ、是非うpして下さい。

今、公式サイト見ると、真っ黒wです。

Re: 19号 みんなで大谷さん

お仕事お疲れ様ですm(__)m
大阪の都市綜研のある北浜まで、歩いて直ぐのw場所に泊まってらしたのですね。

安愚楽牧場の日記を書いてましたので、まだ何もできていません^^;
パンフ、全ページではありませんが、撮った写真UPこれから作成します。

>今、公式サイト見ると、真っ黒wです。

ええ~~!! 【広告】包●茎55歳問題を考える‎ って、なんのこっちゃぁ~(*^。^*)

もし、もっと~といわれましたら写真撮りますから、しばらくお待ちください
(時間掛かりますm(__)m)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク