とうとう…みんなで大家さん、都市綜研インベストファンド株式会社は、ヤバイらしい!?

とにかく、9月末に入金がなかったらしい、、、

私、言ったでしょ!
書くよって、、、、!
ほんで、ええと思とんのかい!!

明日、ちゃんと入金したら、黙っといたる!!

取り急ぎ・・・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

入金ありましたか?

こんにちは
配当は支払うも遅延している元金を遅れるなど言語道断
しかも裁判所で和解をしているならなおさらです
本日、入っているといいですね
m(__)m

Re : 入金ありましたか?

元社員さま、こんにちは。はじめましてですか?
それとも、以前から知っている元社員様ですか?
どちらの元社員様でしょうか?

私が知っている元社員さまでありましたら、ごめんなさいm(__)m
いつもお世話になっております。

入金については、まだ連絡がないのでなんともわかりません。

こんばんは

ROKOさんが、ご存知の元社員です
パソコンの調子が今一ですのでサイトにメールしてみました
前回の資金調達でもうすこしは大丈夫とか思ってましたが、差し押さえなどされたんでしょうか?(笑)
こんなんでは、海外の投資家やスポンサーもビックリしてしまいますね(笑)
まずは、毎月の約束した資金をすみやかに出させて謝罪の手紙が欲しいものです
どこの世界に裁判所で和解をして返金が遅れて、連絡もわびもこちらがアクションおこすまでない会社があるのでしょうか?
会社の投資家やスポンサーなど見てみたいです(笑)

私は別の元社員です。元社員さんと私は知り合いだとは思うのですが、こちらのサイトはいつも楽しみに見ています。私も辞めてからいつ破綻するのかと思っていましたが、そろそろですかね。社員の中では罪悪感が有りつつも、潰れなければ良いことをしている感(独特の柳瀬節)があったので返済しないでこれまで生き延びてきていたのですが、当初から物件を売却できるスキームなどは成り立っていないので、償還時に返済せずにいかに次の物件にスライドさせるかが議論になっていましたよ。
私も一時はみんなで大家さんという詐欺商品の販売に手を加えていたので偉いことは言えませんが、被害がこれ以上拡大する前に破綻した方が今後のためかと…。でもそうなるとこれまでの出資者の出資金は帰ってこなくなる可能性が大ですね。但し、柳瀬はお金はどこかにプールしているんではないかなぁ⁉

Re : こんばんは

元社員です 様

私の知っている元社員さまでしたか(*^_^*)
いつもありがとうございます。

でも何人もいらっしゃるとわからなくなりますわよ。
今後とも宜しくお願いいたします。
では、また。

別の元社員 様、はじめまして。

>私は別の元社員です。元社員さんと私は知り合いだとは思うのですが、こちらのサイトはいつも楽しみに見ています。

楽しみに見て下さっているなんて、とても嬉しいです。
だれも、そんな嬉しい言葉を言ってくれませんからね(^_-)-☆


それから、新しく日記を書きました。
これからも遠慮なさらず、コメントくださいませ。
嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

【みんなで大家さん】柳瀬氏関連会社の元社員さまよりコメントいただきました^^
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2747.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク