違うよ。安愚楽牧場とおまえのかかわりに関してだよ(笑)(二階堂.com 2014年9月29日)

タイトルを見ただけでも、少し心がすっとする

そう、オメーだよ、おめぇ^^
お・ま・え・の・こ・と!(笑)

え!? roko、おまえのことだろ…って(笑)
あはっ^^ そうともゆー(*^^)v

nikaidou.com より
違うよ。安愚楽牧場とおまえのかかわりに関してだよ(笑)


以前にも書いたことあると思うけど、この「二階堂ドットコム」の記事…
ブログ内検索したら、コメント欄に記事を書かせてもらったことを追記しただけだった

え?1回だけ?と思うくらいだった
ブログデザインも前と変わっていると思うのだけど…
たぶん、他の記事でも見たことが何度かあるのだと思う
でも、すごい更新頻度でして、昨日のUPでわりとすぐ見つけてるのに…
昨日のうちにほぼ完成でおいといたら、またいくつも書かれている^^
最新は、「200億あればなぁ

この人もオモロイすごい人だと思う


そんなことで、「安愚楽牧場」で見つけたものを、日付順に記録させていただきますm(__)m

2011年8月1日 21:51 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

安愚楽牧場吹っ飛んだみたいだね

 出資者に弁護士から封書が届き始めてる。「債務の確認がウンタラカンタラ」だって。そりゃ終わりっしょ。


 「終了~!(水曜どうでしょうの”ヒゲ”風)」。


2013年10月6日 06:24 The Voice of Japan

民主党党首・海江田万里が薦めていて倒産した安愚楽牧場、破産配当出る。

<Kさんより>当方、安愚楽牧場に100万円出資しておりましたが、先日、破産管財人より郵便が来まして、

「最後配当の通知=返還金は、50,267円。」

とありました。念のためお知らせします


(コメント)5%帰ってくるだけ上出来かと思います。普通、この手の案件は破産財団に資産なし=配当無しで終わりですから・・・民主党党首の海江田万里が薦めていたんですよねアグラって(笑)。「元祖マルチ議員」みたいなイメージで、かつ、あれだけ議員がいるのに党首が比例出身者って・・・これで完全終了ですね。維新は案の定”夏祭りの終わり”のような状況、みんなは渡辺喜美の個人党、あとはいうまでもなく・・・


次が今日のタイトルの記事です
一番長く、小気味よく笑える

で、どうして “☆(口ヘンに七)咤” とわざわざ書くのだろうか?
と気になったので調べたよ

Yahoo!知恵袋 より
「叱咤」と「叱責」どう違うのでしょうか?
勉強になるわ~^^
http://www.nikaidou.com/archives/49253

2014年9月29日 13:32 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

違うよ。安愚楽牧場とおまえのかかわりに関してだよ(笑)

共同通信から引用。

民主党の海江田万里代表は28日、漫画家小林よしのり氏や、タレントの春香クリスティーンさんと「民主党の存在意義」をテーマとした党本部での公開討論会に臨んだ。保守派の論客としても知られる小林氏は「民主党に情熱はあるのか。自民党の一党独裁を許していいのか。民主党が強くならなければならない」と海江田氏を☆(口ヘンに七)咤した。支持率が低迷する党の再生が課題になる中、海江田氏は政策や理念をより明確に打ち出すよう2人にアドバイスされた。*引用ここまで


↑アホか。党首が比例選出で、安愚楽牧場との関係を疑われて、原発事故の担当大臣の時に、首の長い放水車さして「キリンさん」とか言ってるからダメなんだよ。代表者が胡散臭い党を誰が信任するんだよ。まだ、性格悪くてキモイけど岡田克也のほうがましだよ。イオンでセールやればいいんだもん。世の中そんなもんなんだから。だいたいバカしかいないんだからさ。

でも、バカはバカなりに「民主党はインチキだ」と思っているわけよ。だからよほどすごいことやらないとダメなわけ。3年半で無能をさらけ出して終了した「反対しかできない党」なんだから。

討論会だってどうせプロレス(筋書きがあるということ)だろ。そんなもん、安愚楽の話から何から何までガンガン出して、それから再生図らなきゃ。あれは嫌だこれはカッコ悪いなんて言う保身を国民はちゃんと見抜いている。結局、お前らは「自民党がだめになるのを待ってる」という、単なるいやなやつの集まりの党になってるからダメなんだ。かといって、打って出る能力もない。

そりゃ、ダメに決まってるだろ。永遠に。自民党がポカやらかすの待ってるだけじゃだめだよ。せめて俺くらいいろんな情報を仕入れて国会でつぶしにかからないと。もちろんマスコミも利用して・・・いや、そんなことよりも、今の党首の地位に甘んじていたいだけなんだろう。討論会なんて言っても単なるガス抜きなんだろうね。

世の中そんなもんだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク