【あぐら物語日記】の「ブログの言葉」と「検索キーワード」

少し前にいただいたメッセージです


9月5日のrokoさまブログのこの言葉、大好きです。
すごく心に沁みます・・・

『あんなに辛かったことも、少しは変化して今、 生きています』

これからもずっと、ずーっとあの後悔は背負って、いつも思い出して
生きていくのだろうと思うけれど、
rokoさまのこの言葉、ほんとうにそうだなぁ… と心からそう思います。
いつもありがとう・・・



季節は廻り人は生きてく…スーパームーンに祈る(^人^)
のことですね

こちらこそ、ありがとう
あなたが偶然にもこのブログを見つけてくれたから、今があるのですよ

けっして、過去に戻ることはできません
けれど、変わらないものはないから…
時間が癒してくれることも多いです

ものは考えようです
安愚楽牧場に騙された自分自身のアホさを忘れることはありませんが
経験したからこそわかる被害者の気持ちや、勉強したことを今後に生かすことはできると思います

そのうち、年は取りますし、人はいつか死にます
今、縁あって生かされているのですから、前を見て死ぬまで生きましょう



さて、このブログ、土日や祭日になるとめっきり訪問者が少なくなります
といっても、一日あたりの訪問者数は3桁だけれど…^^

沢山の方に見ていただいて、大変有り難く思いますm(__)m
休日と言うのに、たどり着いてくださった方々がいらっしゃいます

いつも見ているわけではないのですが、この少ない人数の時にどんな人が見ていてくれるのかと、今さっきアクセス解析を見てみました

検索キーワードには問題のありそうな会社や人関連のことが多く書かれています
「あぐら物語日記」は、けっこうリピータ率が高いと思うし、検索キーワードのトップはやはり「あぐら物語日記」です

安愚楽牧場関連以外で、この土日は・・・

「みんなで大家さんセミナー」「都市綜研インベストバンク株式会社 さぎ」「mriインターナショナル被害者の口コミ」「投資顧問会社鈴木順造資産差し押さえ」など・・・
他にも「ヘリコプター 投資 詐欺」「エルアンドジー」「 ソウルコスモ 」「株式会社k&A」など、これまでに載せた会社の名前も色々ありますよ

人の名前では「西川和孝」「鈴木順造」「西川公也」「佐戸康高」「濱田雅行」など…がありました


一番多いのは「みんなで大家さん」関係のキーワードですね
最近、記事はあまり書けていないけれど、検索キーワードに多く出てきます

気にしてる人が多いのでしょうかね?
大家さん関連で気になる人は、2ちゃんねるをご覧ください
 ↓↓↓
みんなで大家さん13【みんなで背水の陣】

このブログへのコメントも歓迎します
寺島さんも頑張ってね(^_-)-☆


そんなことで、
みんなで大家さん、私の友人のお金、ちゃんと返して下さいね

9月末は償還のものなど…何か変化がありますかしら??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rokoちゃんのブログ バックが青やから 青の上から濃い青でかいても見にくいよ。黄色のほうが目立ってよく見えるけど。

えいとちゃん ご指摘ありがとう\(^o^)/

やっぱ、そうでっか~

青から黄に変更いたしました(^_-)-☆
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク