2014年9月10日の三ケ尻久美子債権者集会の報告(全国安愚楽牧場被害対策弁護団)

速報でしたのに、遅くなりましたm(__)m


全国安愚楽牧場被害対策弁護団の公式ホームページで、三ケ尻久美子債権者集会の報告がされています

私、まだPDFファイルを読めてないのです
ごめんなさい

なんといっても、増渕進氏が免責取下げ、ということが注目です
うん子の極度のうつ状態などという話は、、、である
うん子なんかドツボにハマればいい・・・(*^^)v
しかし、これも演技かな?
ああいうのは、いくらでも作れるものよ、わはは(ーー;)

みなさんもPDFファイル開けて読んでくださいね
私もできるだけ早く・・・ではまた


2014/9/10  本日の三ケ尻久美子債権者集会の報告=速報

三ケ尻久美子の債権者集会は、2014年9月10日付で、終結しました。

最後まで、三ヶ尻久美子本人は、不出頭でした。極度のうつ状態とのことです。

免責については、本年11月14日(金)まで、意見を受付け、裁判所の免責の判断を,年内を目処に行う。

追加配当については, 150万1445円を予定している(10月中旬から下旬には配当したい,とのことです)。

債権者には管財人から配当の通知が届き,裁判所にはその結果報告が上がる形になります。

以上から、裁判所は、改めて集会を開く必要はないと判断し,免責審尋期日も、本日で、終了しました。


2014/03/19 水 午前10時~ 三ヶ尻久美子 裁判所主催の第5回債権者集会 (東京家裁簡裁地裁5階・地裁民事20部 債権者集会場)
  ⇒  本日配布資料 平成26年3月19日付
2014/09/10 水 午前10時~  三ヶ尻久美子 裁判所主催の第6回債権者集会 (東京家裁簡裁地裁5階・地裁民事20部 債権者集会場)
  ⇒  本日配布資料 平成26年9月10日付


なお増渕氏からは、免責取下げ⇒(平成26年4月7日付)があったため、本年9月22日に予定されていた増渕の債権者集会期日はなくなりました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これまた遅くなりましたが、ツブヤキより

いつも傍聴していただき、誠にありがとうございます m(__)m

---
2014年09月09日(火)

   @
明日は三ケ尻久美子氏の債権者集会。三ケ尻氏、裁判には来ているが三ケ尻氏個人の債権者集会には一回も出席されていない。債権者に本当に詫びる気持ちが有るなら家裁の近くに住んでいる事だし出席して頂きたいのですが…明日もきっと欠席だろうな(T_T) #agura

2014年09月10日(水)

   @
今日の債権者集会。やはり三ケ尻久美子氏は欠席でした。個人の集会には一回も出席しないまま今回で集会は終了となりました…欠席のまま終了なんて、何だか逃げているとしか思えないスッキリしない終り方でした(-。-; #agura

reeky ‏@reeky405
@1999atom 彼女の行動を見ていると反省などしていませんね。うまく偽装倒産できなかった事への後悔はしているかもしれません。もし本当に鬱ならば、思い通りに事が運ばなかったゆえの事でしょう。 #agura

   @ 
@reeky405 :久美子氏には厳しいtwですねf^_^;)難しい事は解りません。ただ私的に思う事は法人、個人の集会が終了したから、私が出来る事は行って行きたいと思います。#agura
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク