【画像・動画】安愚楽牧場の三ヶ尻久美子社長が自己破産!経歴・プロフィールとは(戯言記事 2011年12月)

以下のサイト記事を見つけた^^
いつもの検索:安愚楽牧場 をやっていたら、そこに辿りついた

戯言記事
2011年はまとめサイト。2012年はビジネス関連の記事を中心に書く。

私と同じFC2ブログみたいなんだけど、相当高度なテクニックを使っておられる
左上に「FC2」と書いてなければ、わからない感じです
色々とできるものなんだなぁ・・・と感心、感心^^
てゆーか、そういうのはたくさんあるみたい
けど、私はそんなこともできないので、このまま、かな…^^;


2011年の記事です
このサイトに次の記事があったので、記録

【画像・動画】安愚楽牧場の三ヶ尻久美子社長が自己破産!経歴・プロフィールとは
2011-12/23 (Fri)
http://tawagotokizi.blog.fc2.com/blog-entry-323.html


この記事に、安愚楽牧場の破綻後、民事再生を申請して債権者説明会をした時の画像が載ってますね

三ヶ尻久美子増渕進栃木義宏・柳澤憲 弁護士の画像です
お顔を拝見することができます

オマケに安愚楽牧場(あぐらぼくじょう)のCMも載ってます
見てないけど、ズンチャカズンチャ、、、あぐぅらぼぉくじょう~♪ ってヤツじゃないかな?

そして、2ちゃんねるの反応も少し


興味のある方はピコーンと飛んで、ご覧ください(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 戯言記事

うんにゃ~、私もそう思うけど、そのテンプレートをちといじるだけのことが、rokoにはできないんだにゃ~(=^・^=)

Faviccnが何かさえも知らなかったyo(*^。^*)

favicon(ファビコン)は、ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンの俗称である。favorite icon(フェイバリット・アイコン:お気に入りアイコン)という英語の語句を縮約したものである。

検索したら、作り方とか載ってました。
私はいつも、お馬さんとFC2の文字で見ています。
それでわからなければ、一番最後のほうとかに書かれているサイト名で見ます。

色々と教えていただいてありがとうございます(^_-)-☆

No title

虚言さんのブログみてきた。
三ヶ尻が頭下げて、その横でおっちゃん二人立ってるのは弁護士で、その横のノーネクタイで反り繰り返ってるように座ってるおっちゃんも弁護士か?
うちは「頭悪い」からあんな態度見るだけで腹立つわあ。
お前何様やねんってゆいたいくらいや。

えいとちゃん、見た~^^

>三ヶ尻が頭下げて、その横でおっちゃん二人立ってるのは弁護士で、その横のノーネクタイで反り繰り返ってるように座ってるおっちゃんも弁護士か?

左側で立ってるおっちゃんが、「泣きっ面に蜂」の安愚楽側トチヤナ弁護士です。マイク持ってるのが柳澤、うん子隣りが栃木です。
私もノーネクタイの人が気になりましたが、この時の債権者説明会に私は行っていないので、あの写真だけではわかりません。別のを見ればわかると思うのだけど、ちょっと調べている時間がありません。

あの場にいる人というと監督委員さんが考えられますが、確認できません。
http://www.agura-bokujo.co.jp/110809_01.pdf
だから、その人のことは、おいといてネ。

どなたかご存知の方、コメントいただけると助かります。m(__)m

ちなみに、うん子の右隣が実弟の増渕進です。
とにかく、嘘をつきまくった安愚楽牧場側でした。

No title

とちぎとやなぎさわでトチヤナか?

えいとちゃん、せいか~い^^

トチヤナだったり、ヤナトチだったり、ヤメケンだったり^^

弁護団長の紀藤弁護士は、たまに内輪ではキトタン^^
そうそう、キトタンブログが更新されていました

2014.09.11
すごいまるで僕の空港!=富山きときと空港 ⇒ 2014年10月4日、富山県入善町で「消費者講演会」を行います。
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2014/09/post-d87f.html

インターネット上のハンドル名は、きときとなんだそうです
富山には「きときと市」とか新鮮なお魚が売っているもんね^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク