ネットの世界も一期一会…幸せを月に祈るv(*^_^*)v

結構、最近、ついてるみたい・・・?
昨晩は私に月がついてきてたし・・・^^
今日の「スッキリ!」の誕生月占いで3月生まれは月に祈るといい?ようなことを言っていたような気がする(え~かげんに聞いてますorz)


ツイッターで見ていた私の好きな人・・・

ここ何ヶ月か突然呟きがなくなって、気になっていたんだけど、再開した\(^o^)/
なんでも・・・
恥ずかしながら、くも膜下出血で生死の淵を彷徨う→緊急手術→入院ちう→ぼんやりリハビリちう
ということらしい^^

ホンマかいな、とも思うんだけど、とにかくまた見られるのでOK
心配してたよ
ホントよかったよかった(*^。^*)


でもさ~、ネットの中の人ってのは、実在の人物を知らない限り、突然消えてもどうしようもできないんだよね・・・
待つばかり・・・
私の場合、大抵がご挨拶もしたことのない方々というか知らない人ばかり

安愚楽牧場関連でいつも見ていた頼りにしていた方々も、それ以外でも消えてしまった方々が何人もおられる


リプラス氏は、記事の更新がだんだんと途絶えて・・・
ペンギンままさんも色々とお忙しいようで、更新は5月20日のまま・・・
元気でいてくれれば、それでいいのだけれど・・・

まぁ、どうだっていい人はどうでもいいけど、頼りにしていた方々が見られなくなるのは実に哀しいことである
実物を知らない人の場合、こちら側の心だけが取り残される
もし、突然の事故にでも遭ったりしたら、ブログや呟きや歌だけが残り漂う
そういった場合も、いいか悪いか、半分知らぬが仏
時間が癒してくれるのだけれど、実に切ないものである

だから、私を知っている皆様、もしも消えるのなら私にははっきりと伝えてほしい
そうでないと、ご病気だろうか、何があったのだろうかと余計な心配をしてしまうから・・・

安愚楽牧場の破綻から3年経って、消えてしまった人のほうが多いのだから・・・


逆に、私のブログが更新されないときは、PCに向かえなくなった時です
物理的に書けない状態になったのだと思ってください
できるだけ、コメント欄にでもお伝えできるようにしますから・・・

だれにも明日のことはわかりませんから、皆さん、お元気で\(^o^)/


私には、他にもネットの中に現れてくれる好きな人がいます
中秋の名月に、皆様の健康と御多幸をお祈りする予定です(^_-)-☆

晴れたら満月 v(*^_^*)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク