愛はかげろう♪ 陰ろう陽炎カゲロウ蜻蛉=とんぼ虫BUGハグちゅうキス❤

我ながら、なんちゅうタイトルなんやーって思うけど^^
こんなカンジなんよね、今(*^_^*)

少し前に、無理チューセクハラの橋本聖子さんの話題がありましたけど…

男と女の違いはあるけど、女だとセクハラじゃないわけはないよね
逆の立場だったらぎゃーぎゃーゆぅーと思うのに女だからって許されるものでもないと思う
そんな失態を写されたのは、まずかったね、わはは^^
男も女も自分の職業や立場上の地位を利用して相手が望まない性的なことをするのはセクハラ(パワハラ)というのでしょう?

まぁ、酔うとキス魔になる人はいるようだ
芸能界だと和田アキコさんは有名ですが、現実にもそういう人はいる
rokoはぜんぜんキス魔ではないですよ^^
でも、酔うとバリアがゆるくなって、されちゃった経験はないとは言わない
抵抗する力が弱くなるのだから仕方がない
でも、そういうのは本気チューとは違うからネ…

キスじゃなく、ハグという言葉がやっとこせーで日本人にも通じるようになってきました
しかし、まだまだ、慣れてないと人前では気恥ずかしい感じがしますよね
なが~いハグは、できれば、人が見ていない場所で、がいいですね^^

実は私、安愚楽牧場の被害者の方と初めてお会いした時、長~いハグをしたんですけどぉ(/ー\*)
でもそれは初めてとは言え、ブログの中で出会っていた人でして、ハグされた時にあの人だとわかって感激しました
あれが、男性だったら、恋に落ちていたかも知れません、はい\(^o^)/

けど、ハグでこんな具合なのに、くちびるキスは人前ではなかなかできませんよね
まだまだ、恋人関係にない人と人前でキスをするような日本にはなっていないと思います


それからついでだから書くけど
大臣とかお役所の人事で、女を無理に上にするのは止めたほうがいいと思う
男女関係なく優れた人材ならば、全く問題なし、OKだけどね
無理に女性を起用しようとしているのを見るのは気持ち悪い
みなさん、適材適所で頑張ってください



話が長くなってすみませんが、もう少し・・・(^^;)


8月6日の日記に、トンボの交尾やハグちゅう写真を載せました
といっても、トンボの写真は7月で夏真っ盛りでしたね

広島 69回目の原爆の日に思う・・・とんぼ♪

 合体とんぼ  とんぼのハグちゅう(2012年7月23日)  とんぼオスメス(2012年7月23日)

左から、合体・ハグかチュー・オスを食べちゃったメス、って写真^^

愛してアイス食べちゃったら死んじゃったお話??


で、先日、蜻蛉の写真をいただきました

先週会社の駐車場にいた蜻蛉です。もう数時間の命の様子で、地べたを歩こうとして自分でひっくり返ってしまいました。


  蜻蛉1

  蜻蛉2

  蜻蛉3

なんだか、陽炎が立つくらいの陽気かと思われるのですが、あちらはその前から夏も終わりかけという話でした

蜻蛉の写真ありがとう。じっと見入ってしまいました。
虫の名前に詳しくはないですが、この色のトンボはこちらで見たことがありません。


蜻蛉はヤンマだと言うぐらいしかわかりません。でもあんなに大きいのを見たのは初めてでした。


こちらも昼間は最後の鳴き声かと思われる蝉の声がします
夜は、翅を震わす虫の音が聞こえます
夏の終わりという感じでしょうか
着実に秋は近づいているのでしょう


そういえば、いつだったか紀藤弁護士のツイートで、仕事してたらトンボが入ってきたって写真がありましたよね
あれも大きかったな^^

蜻蛉から思い出しました

もう随分前、雅夢(がむ)の歌に「愛はかげろう」ってありましたよね
このひらがなの「かげろう」は何の「かげろう」なんだろうか?

♪愛はかげろう つかの間の命
  激しいまでに 燃やし続けて
   別れはいつも 背中合わせに
    人の心を ゆらして♪


で、私の大好きな人のギターの弾き語りを聴きました♪
ですが、この動画、真っ暗で影さえもできないくらいです
デジカメ映像で、ダウンライトの球が切れて…らしいですが、耳はしあわせ^^
いつも陰ながら聴かせていただいてます♪(*^_^*)


続きは、日刊ゲンダイ 8月25日(月)15時33分配信 記事です
キス強要の橋本聖子も? 女は50歳で“発情期”を迎える

女は灰になるまで・・・らしいですよ(*^_^*)

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

キス強要の橋本聖子も? 女は50歳で“発情期”を迎える

写真はイメージ/(C)日刊ゲンダイ

 橋本聖子(49)の騒ぎが止まらない。ソチ五輪の打ち上げパーティーで、フィギュアスケートの高橋大輔(28)に無理やりキスをしたと週刊誌が報道。橋本は「私の行動は甚だ軽率であったと深く反省しております」とのおわび談話を発表したが、参議院議員の上、JOCの選手強化本部長という要職のため、「パワハラだ」という厳しい声も上がっている。

 今回の騒ぎで考えさせられるのがアラフィフ女の性欲だ。医者によると、女性は35歳ごろから女性ホルモンのエストロゲンが減り、相対的に男性ホルモンのテストステロンの動きが活発化する。そのため性欲が強まるという。テストステロンは性欲と攻撃性を高める働きがある。

 医学博士の左門新氏が解説する。

「一般的に言うと、女性は20代のころより中年のほうが性欲が強くなり、閉経に差し掛かる50歳前後でピークを迎えます。いわゆる“女盛り”です。年を取るとともにセックスの良さが分かることもピークの要因。とくに出産を経験すると子宮の周囲の血管網が増え、大きな快感が得られるようになります。出産しなくても性的な経験を積めば感度が良くなり、セックスが好きになるのです」

 これに加えて生理の2週間前から性欲が増したり、情緒不安定になって万引のようなとっぴな行動に出たりする。「月経前症候群」と呼ばれる現象だ。

「お酒を飲むと感情をコントロールする大脳が鈍化して抑制が利かず、大胆な行動に出たりします。夫や恋人との関係がうまくいっていない女性の中には“自分は女として終わりではないか”と焦りを覚え、それを打ち消すために別の男性に走る人もいます。キャリアウーマンなどが自分の立場を利用して部下の男性に何かを無理強いしたりするのも同じ事情です」(左門新氏)

 橋本は98年に結婚し、3人の子供を出産。今年10月に50歳を迎える。彼女も女盛りなのだろうか。
.
日刊ゲンダイ


【関連記事】
高橋大輔の“擁護”も逆効果…HPもダウンした橋本聖子に「緊急入院」情報
大輔“無理チュー”でとばっちり 歌手「橋本聖子」さんに誹謗中傷
高橋大輔と“無理チュー” 橋本聖子氏セクハラの可能性、弁護士に聞いた
橋本聖子団長「選手も指導者も五輪を特別視しすぎた」のア然
真央を追い詰めた橋本聖子団長の「選手に重圧与える」発言

最終更新:8月25日(月)15時42分

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク