MRI被害弁護団HP と 「騙される人達」ブログ更新されてます^^

寄り合い掲示板 より

米国在住ですが、日本の投資した友人に頼まれて調べたので、ブログに載せます。裁判記録は、お金を出せば見ることが出来ますが、翻訳するのはとても大変でした。ブログを見ているが、もっと弁護団通信を信じる事が大切です。弁護団通信に書いてあったように、『金融庁とともにオールジャパン』と書いてあった事を忘れない事です。私が見つけた裁判記録には、日本で法的に良いか悪いかは分からないが、日本の弁護団の一人が、アメリカの裁判所に於いて『日本のSESCより情報を受けている』と宣言書に署名をしています。日本のSESCは、弁護団に対して押収書類や取調調書を開示しているのだから、弁護団は必ず追い詰めます。皆さん、静かに待ちましょう。お金が心配でしょうが、アメリカでのクラスアクションがうまく進んでいないと言う問題はありますが、米国のSECが必ず追い詰めてお金を没収する事でしょう。それによって、弁護団に入っていなくても、全被害者に対してSECより没収金を損害額に準じて支払われます。慌てずに待つ事しかありません。
2014年8月26日 10:02 AM



あのなんちゃらポータル、詐欺被害相談情報なんとかってところに現れる人で一部、拙者様を目の敵にしているようなカンジもしますが…
私は、初めて見たときから「あ、この人も賢者さまだ^^」と思ったことは、何度か書いています

まあ、あそこにしか人々の声は出てこないので、よい情報源だとは思うけど…
いじめられそうで怖いとか、書きたいけど書けないとか思う人は、このブログの中にも掲示板がありますので、ご自由にどうぞ^^
【MRIインターナショナル事件に関する掲示板】

一応rokoさんが管理人だからさぁ、これまでのことから…読んでれば…
下手なこと書いてくる人は、そうそういないと思うけどね^^
rokoのほうがコワイってことです(笑)


さて、拙者様の「騙される人達」ブログですが、お忙しいのに更新されてます
しかも、最新記事は、昨日(8月25日)あった裁判のことでしょう
rokoは、本当に感心しますわ

2014年8月26日
鈴木一家と弁護士ら第一回口頭弁論に出廷せず ~日本の第二次訴訟~
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-42.html




また、MRI被害弁護団は当日にホームページを更新されてますね

2014.08.25
【国内・対日本支社代表者ら訴訟】第1回期日報告と次回期日のお知らせ
http://www.mri-higaibengodan.jp/news/949/



載っていた写真に写るお方は、もしかしてもしかして??なんでしょうか?
少しお太りになられたようで…でも別の方かもしれませんので、ごめんなさい
m(__)m
きっと、被害者の会HPやMLの方も更新されてることでしょうね

情報が欲しいMRI被害者の方はご覧ください

弁護団の方々や関係する皆さま、睡眠は十分とってくださいませm(__)m
お体には十分気をつけて・・・



最近は日記にしてませんでしたから、以下メインに載ってない記事を記録

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」

弁護団第三次修正訴状をようやく提出 〜アメリカの裁判〜 (06/20)

入り口でもたつく弁護団 〜原告代理人不適格を争うアメリカの裁判〜 (07/03)

ささやかな勝利  〜アメリカの裁判〜 (07/10)

弁護士報酬20万ドル 〜SECの裁判〜 (07/25)

減り続けるMRIの資産 〜SECの裁判〜 (08/18)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポータルのコメントについて

本文中のコメント、これは拙者さまではない、とご連絡いただきました

ラブレターありがとうございますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク