『安愚楽牧場は破綻しました ー完結編ー』私も欲しいでぇす(*^_^*)

ツイッターで見た面白いものをご紹介します

コミケでのことらしいですけど、こみっくまーけっと?のことだよね?
私は名前しか知らないので…^^;

百聞は一見に如かず、で写真をご覧くださいな^^

     買ったモノ #C86【東Rー23】『安愚楽牧場は破綻しました ー完結編ー』 遂に来たーーーーーーー!! 贈答用も含めて複数... on Twitpic
 

買ったモノ #C86【東Rー23】『安愚楽牧場は破綻しました ー完結編ー』 遂に来たーーーーーーー!! 贈答用も含めて複数買って帰る!


ココをクリックで大きく見られます→http://twitpic.com/ea9tke

でも、中身が見られないからなぁ・・・
関係のない人なら屁みたいなもんだけど、私は見たいな^^

200円という金額が内容とあってるかどうかは知らないけれど
そういうものを書いてくれる人がいる、ということに感動しますた
私がそこにいたら、購入させていただきますm(__)m

どういう人が描いててくれるのかな?
ココで販売すれば、少しは売れるかも?と思ったrokoでした

ツイートはこの方です 
 ↓↓↓
青木文鷹 @FumiHawk
(株)AIGIS代表 情報分析、戦略立案に関するコンサルタント。 日本では珍しい民間の科学鑑定士で、民事に関する鑑定を始め刑事事件の弁護側鑑定なども行う。 そのほかTVラジオ出演、講演、執筆等々。 『TPPが日本を壊す』(扶桑社新書)監修。 著作『世界はマネーに殺される』(扶桑社新書)発売中。


贈答用って・・・笑^^ 
私にも一部譲ってくださいませんか(*^_^*)
着払い可!!(*^^)v

でも私、ツイッターしてないからなぁ・・・orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク