在日女性、在特会を提訴=「差別表現で苦痛」―大阪地裁(時事通信 2014年8月18日)

言ってあげましょう

rokoは、ババアです
なんと言われようと、認めましょう
仕方ありません、はい(*^^)v

私は在日朝鮮人でも43才でもありませんが、その頃既にばばぁじゃねーか!と言われました(笑)
いいじゃないのさ、カリカリせんでも・・・
ばばぁはババァなりに、
経験を積み重ねたステキなばばあになれるよう
徳を積みましょうや・・・

あなたのことを全く存じませんが、私より全然ばばあじゃないはずですよ^^
私のほうが年上です^^

だからね、笑って^^
スマイル、すまいる^^

私は笑顔の素敵なばばぁになりたいよ^^
ニコニコしてたら、ババアなりに素敵になれると信じています

 
ところで、在特会って、なんか酷いことしてる会なんか!?



時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000080-jij-soci

在日女性、在特会を提訴=「差別表現で苦痛」―大阪地裁

時事通信 8月18日(月)18時12分配信
 インターネット上の差別的表現で精神的苦痛を受けたとして、在日朝鮮人のフリーライター李信恵さん(43)が18日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と桜井誠会長に計550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
 訴状によると、桜井会長は昨年1月~今年7月、ネットや街宣活動で李さんを「朝鮮人のババア」などと繰り返し表現。李さん側は、在日朝鮮人への人種差別で名誉毀損(きそん)や侮辱に当たると主張している。
 併せて、ネットの差別的な書き込みを集めたサイト「保守速報」の運営者に対しても、2200万円の賠償を求め提訴した。
 李さんは提訴後の記者会見で「毎日のようにツイッターなどで嫌がらせや差別的発言が来る。訴訟で歯止めがかかることを願っている」と話した。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「李信恵」氏 ヘイトスピーチのツイート

なんか、怖いですぅ・・・^^;

でも…初めて見たけど…ツイッターの写真、笑ってた(笑)<(_ _)>

---
https://twitter.com/rinda0818/status/608305282196905984

李信恵 이(리)신혜
‏@rinda0818 大阪市議会の自民党、公明党、共産党。一生今日のこと忘れないからな。 ヘイトスピーチ対策継続審議へ - NHK 関西 NEWS WEB http://www.nhk.or.jp/kansai-news/20150608/5351661.html

9:10 - 2015年6月9日
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク