中国で出所の高氏、拷問で「精神破壊」 歯抜け22キロ減、会話不能…妻は米に対中圧力要請(mns産経ニュース 2014年8月15日)

うわぁ、怖いです Σ( ̄ロ ̄lll)

中国だから、ありえると思うけど・・・・・こわい、、怖すぎる

全国安愚楽牧場被害対策弁護団の団長、紀藤弁護士が同じような目にあわないことを切に切に願います
:D)| ̄|_

https://twitter.com/masaki_kito/status/500218014621376513

弁護士紀藤正樹 @Masaki_Kito
‏@masaki_kito 僕も自称!人権派弁護士。他人事ではない!〉中国で出所の高弁護士、拷問で「精神破壊」歯抜け22キロ減、会話不能…妻は米に対中圧力要請 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140815/chn14081516110002-n1.htm …




話変わって、被害者仲間からコメントをいただきましたので、そのまま記録します

コメントやメッセージをいただいた皆様、ありがとうございます
これからも、自分にできることを頑張っていきましょうね

自分が安愚楽牧場の被害者だと思っている人は悔いのないように過ごしましょう


全国の安愚楽牧場被害対策弁護団の先生は儲けてなんかいない!!ということ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 コメント欄

No title

あぐら被害者の会HP更新
http://agurahigai.web.fc2.com/higai/higai2014.05.html

安愚楽牧場事件の被告人三ケ尻久美子の不公平な弁済行為に抗議し、三ケ尻久美子および大石勝也に、第1審同様の厳しい処罰を求める署名
http://agurahigai.web.fc2.com/book/20140815shomei.pdf
8月29日(金)必着。(9月1日ごろに東京高裁に提出する予定)

2014-08-15(19:37) : だれかさん URL : 編集


焦ります

本当ですね
自分では非力で安愚楽側にいいようにされて悔しくておかしくなってました
ここまでこれたのは弁護団の先生に一生懸命助けていただいたからでした
ありがとうございます
今後ともよろしくお願い申し上げます
だれか様
情報ありがとうございます
知りませんでした
急がないと本当に手遅れになるんじゃないかと思います

2014-08-15(21:46) : こっちゃん URL : 編集




続きはタイトルのmns産経ニュースです
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140815/chn14081516110002-n1.htm

中国で出所の高氏、拷問で「精神破壊」 歯抜け22キロ減、会話不能…妻は米に対中圧力要請

2014.8.15 16:11 [中国]

高智晟氏

 米人権団体「フリーダムナウ」は15日までに、中国の刑務所を7日に出所した人権派元弁護士、高智晟氏が服役中の当局の拷問により、肉体的、精神的に「完全に破壊された」状態になっているとの声明を発表した。高氏の妻で米国在住の耿和さんは治療を急ぐ必要があるとして、高氏の米国への渡航を中国政府に認めさせるようオバマ大統領に求めている。

 官僚の汚職疑惑などを追及してきた高氏は、2011年12月に収監。フリーダムナウによると、刑務所では光がほとんどない狭い独房で、1日にパン一切れと一かけらのキャベツしか与えられなかった。

 出所した高氏は栄養失調で多くの歯が抜け、体重は22.5キロ減っていた。拷問を繰り返し受けた形跡もあるが、高氏は周囲に理解できないことをつぶやくだけで会話ができず、詳しいことが分からないという。

 高氏は出所後も当局の監視下に置かれ、医師の診察も受けられないとして、耿和さんは米政府に支援を呼び掛けた。(共同)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク