♪素顔♪ と 待ち合わせの交差点♪

みなさま、台風11号の影響はいかがでしょうか?
被害がないといいのですが・・・

こちら、昨晩からすごい風と雨で家が揺れました(笑)
いや、本当に2階だと暴風で揺れるカンジがするんです

ようやく静まったようです
涼しくてよかったけれど、いろんな物が辺りに散らばっていそうです

昨日も一日中雨で、けっこう降りましたし濡れました
賢い消費者になるための講座を聞きに昼間は出かけてました
で、今日はいつものとおり、一日中家に…^^


台風のせいでもないけど、YouTubeで好きな人の弾き語りを聴いてばかりいます

やらなきゃいけないことも多いのに、そのまんま、、、
何もしないまま時間ばかりが過ぎる、月日が過ぎる
でも、ま、いっかぁ~
だって、今日にちよーだもん(*^^)v

今日は長渕剛さんの歌が多いかな・・・

まずは、すっぴんで♪素顔♪を聴きました
その人は何年か前と最近と同じ曲をUPしてて両方聴いたりしながら色々と…♪

聴いた曲と思いを書くのは止めにしておく

で、最近何度も聴いたのが「待ち合わせの交差点」♪

そういえば、博多生まれの彼が誕生日に香水と口紅をくれたっけ…
でも、全然つけなかったね私^^
化粧する自分についていけなかった(笑)

♪(私のプロポーション 80. 60. 85)♪
ふふ^^ これよりメリハリあったな、いや、でかいだけか…(笑)

♪てぇーんじん あたりの交差点でぇ~ 待ち合わぁせですかぁ~♪
ってとこ、好きなのよ私^^
懐かしい曲です

なんとなく、こんな一日もいいのではないかと思うしだいであります

みなさん、いかがお過ごしですか?
お仕事の方は、明日からも頑張って~\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうよ、二階は揺れるよね。
私もきょうはずっと家に居て、一歩も出てへんわ。
昨日図書館で借りた本を読んでました。
でも1冊は読んでて気分が悪くなったので止めた(笑)

えいとちゃん、、^^;

気分悪なる本て、どんなん借りてきたん!?

ホンマ、あんたには笑わせてもらうわ~^^サンキュ!

No title

物語主人公が若い人で、たばこを吸ってたり、喧嘩をして血が出たとか、また、蒸し暑い部屋でたばこを吸うてるとか・・・そんな描写が続くと頭の中が煙いっぱいで気持ちや気分が悪くなるのです(笑)

夏休み(笑)おススメの本は 「背信の科学者たち」です。今日ラジオで聞いたんだすが私も読んでみたいです。

えいとちゃん

知らんかったんやろけど、なんでそんなん借りたんよ^^

夏休み(笑)おススメの本「背信の科学者たち」読んで感想を聞かせてちょうらいネ(^_-)-☆

「原著が1983年に書かれ,1988年に邦訳が出版された本の,STAP細胞事件にあやかっての再版と思われる」って書いてあったよ。
で、昔から、同じようなことを繰り返してきたんやろな・・・^^

私も図書館で借りたものをずっと読めずにいる。。。アカンわ。本読めへん^^;
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク