rokoあいす❤ 届けまぁす(*^_^*)

またまた、酷い中国の食品の問題が発覚しましたネ
前から、ナゲット類は何が入っているかわからないとネットでは書いてあったけど
あの腐った肉のようなものや工場での映像を見たら、ぐえ~ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDC2300E_T20C14A7EA2000/

中国期限切れ肉、二重チェックでも見抜けず
2014/7/24 2:02 日本経済新聞 

 食の安全・安心が再び揺らいでいる。中国の食肉加工会社、上海福喜食品(上海市)が使用期限の切れた食肉を使っていた問題で、同社から仕入れていた日本マクドナルドとファミリーマートは鶏肉加工食品の販売停止に追い込まれた。繰り返される食品工場でのずさんな管理や異物混入に、企業は妙手を見つけられないでいる。

 「信頼を裏切って申し訳ない。購入した消費者には真摯に対応したい」。「ガーリックナゲット」など、7月に…




ところで・・・
「詐欺とたたかうあなた へ」が 「詐欺犯罪にあった被害者の思い」になりました^^

この中で、2130さんがソーダバーからラムレーズンアイスクリームをくれて・・・
そこへ私がコメント書いたら、こんなのをもらった^^

No title

>それにしても、あじぃ~~よぉ^^ アイス食べたい~(^_^.)

送料の関係で2倍近い値段になってしまうのが難点ですが・・・・・。
http://www.kubotaice.co.jp/shop/shop_gift_tosacandy.html

2014-07-23(22:43) : だれかさん


ホントは見るだけじゃつまんないんだけど・・・そこは我慢、、、とサイトへ^^

高知県産フルーツで造り上げたアイスキャンデーのセットがありました
「土佐のフルーツキャンデーセット」ですって(^_^)

でも、まぁ、なんて、おいしそうなんでしょ\(^o^)/
それに、私が好きそうなものばかりだった
特に興味を持ったのは、「やまもも」「すもも」でした
アイスで食べたこと無いから…
だれかさん、なんで、こんなこと知ってるの~?
「久保田のアイスクリーム」って知らなかったなぁ

でも、あの倍ほどのお値段で買う気にはならないなぁ
追記:正確には1本あたり100円プラスくらい)
冷凍だからさー、送料がねぇ…
近くのお店で単品で売っているなら、食べてみたいのだけど…
手間暇 かけて製品に仕上げているので、仕方の無い値段なんでしょう
欲しい人は買うだろうし、こだわりを持って作ってらっしゃるのでしょうね
「安全で、お求めやすく、手間をおしまず、おいしく」をモッ トーに、四国内では親しまれているようです
あ、月のうさぎnyaさんは食べたことあるのね、きっと^^


で、昨日午後、アイス食べたいと書いて思い出した(*^m^)
そうだ !! うちには、とっておきのアイスがあるんだった(うふふ)
作ったのは私 (*^^)v

しろサクランボ

ホワイトさくらんぼ(roko愛す) なんちゃって~^^

覚えていますか?コレです
 ↓↓↓
うほほーい!! 私の好きな果物がおくられて来ました\(^o^)/
さくらんぼ(佐藤錦)

はい、作ったのは、冷凍庫です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


旬の頃とか、一度に食べられない時は、果物は果糖が多いので、冷凍すれば美味しいアイスに変身するよ
子供の頃に食べた駅のホームや車内で売ってた「冷凍みかん」が懐かしい
今、家の冷凍庫にあるのは、さくらんぼとバナナです^^
パイナップルもおすすめ(カットして棒をさしてもいいけど、私は一口サイズに切るよ)
なんでも皮を剥くだけでOKだし、皮の薄いものはそのままでOK
ブドウも美味しいし、果物はアイスにむいていますね

でも、このサクランボ、初めてだけど、こんなに美味しいとは思わなかったよ
冷凍庫から出してすぐだとシャ-ベット、融けると生に戻るようなカンジ
手間をかけないで、贅沢な気分がします(*^-^)

みなさんにも、お裾分け・・・写真だけでゴメンね(*^_^*)

暑い毎日ですが、水分と栄養つけて乗り切りましょう\(^o^)/


追伸
オンラインショップの「すもも」の写真を見ていたら、やっぱり、李もお尻みたいだなぁと思った

で、先日いただいた李の写真を…^^

李

見方によっては、女性自身みたいなものも….+:。(/ー\*)゜.+:。
送り主からは「酸っぱいのもあるけど結構甘くておいしい」とのこと…
すもももももももものうち~^^
でもヤマモモは、山桃といっても苺(ベリー)系かな?
調べてないけど、見た目からはそう思うけど・・・

・・・モモはお尻のすぐ傍にある・・・年を取ると境目がなくなる(笑)

で、結局、ニュースの話が日々日記になり、またまたエロ尻日記になってしまった
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

非コメあり、追記してます

追記:正確には1本あたり100円プラスくらい)

を追記してます

それから、だれかさん、久保田のアイス情報を何度もありがとうございます^^

けどね、大阪まではそう毎度毎度行けへんて~
けど、今後裁判等で行った時には、探してみるわね
あんがとさん(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク