安愚楽被害:栃木・柳沢法律事務所のホームページから突然削除された「Q&A」(きと弁ブログ 2011年8月18日)

栃木・柳澤法律事務所の公式ホームページに関連して思い出した記事を・・・

民事再生申請した後、債権者説明会の頃の記事です
当時の私は「A BUG's Pensieve 2」とキト弁ブログばかり見ていましたね

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 より

2011.08.18
安愚楽被害:栃木・柳沢法律事務所のホームページから突然削除された「Q&A」 #agura

安愚楽側の代理人である栃木・柳沢法律事務所のホームページから、突然削除された「Q&A」 ⇒ PDFファイル

昨日の説明会で配布された「よくあるご質問へのご回答」
との違いが、この事件の本質を物語る。

2011.08.18 19:40 2011-08 安愚楽牧場被害事件



たくさんありますが、1件目のコメント のみ抜粋

8/12の午前中、そちらの事務所の山口先生宛てに安愚楽牧場のHP掲載分の
Q&AのPDFファイルと栃木・柳沢弁護士事務所のHP掲載分をEメールに添付して
送っておりますが、見ていただけてないようです。
安愚楽牧場のHP掲載分は、栃木・柳沢法律事務所のHP掲載分より、
Q&Aが2つ多い内容になっています。

投稿: しまりす | 2011.08.19 07:00



この件につきましては、ブログを始める前のことですので、これまで書いてないと思います
いつとは言えませんが、後日、記録したいと思います
(下書き ここまで)

★----------

でも、もしかしたら、忘れてしまうかもしれないので、確約はできません
だってぇ、この日記自体、7月に書いたまんま、忘れていました(^^ゞ

先日の日記やコメント欄に安愚楽牧場側の弁護士の件が出ました
【画像・動画】安愚楽牧場の三ヶ尻久美子社長が自己破産!経歴・プロフィールとは(戯言記事 2011年12月)

一昨日の 弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版
すごいまるで僕の空港!=富山きときと空港 ⇒ 2014年10月4日、富山県入善町で「消費者講演会」を行います。

そこに、「僕のインターネット上のハンドル名は、きときと」と書かれていたものだから…

下書きを見たら、「キト弁ブログ」って書いてましたね、私^^
けっして、新鮮な弁当のブログではありません orz

夏休みの宿題は、できていないのばかりです orz
そんなわけで、気のある方は、きと弁ブログをクリックして
ご自分で違いを見比べてみてください

ホント、ごめんね、ごめんね~<(_ _)>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク