「みんなで大家さんの真実をまとめたサイト」が真実とは限らない(^^♪

これこれ^^

♪噂を信じちゃ いけないよ 
   アタシの心は ウブなのさ
     いつでも楽しい 夢を見て
       生きているのが 好きなのさ♪

と歌ってしまったもの^^
山本リンダの「どうにもとまらない」


「怪しい噂を検証!投資商品の実態調査」が正しいとは限らない(*^^)v
こちらに追記しておきましたが…コメント欄にも色々とあります

また、詐欺師は被害者の顔をして近づいてくることがあります
さぎしい、あ、ミス、、さびしい哀しいことですが、誰でもを信じてはいけません
信じやすい良い人は、詐欺師には良いカモです
本物の味方なのか、自身で考え判断しましょう
えへっ、経験者は語る(笑)

掲示板より、メインに追記しておきます

新しい宣伝サイトw
ドメインサーチして見ました。
前回同様w お名前.com でしたw

ESTATEFUND-SURVEY.NET

Domain Name: estatefund-survey.net
Registry Domain ID:
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com
Updated Date: 2014-06-02 17:19:42.0
Creation Date: 2014-06-02 08:19:39.0
Registrar Registration Expiration Date: 2015-06-02 08:19:39.0
Registrar: GMO INTERNET, INC.
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone:
Domain Status: ACTIVE
Registry Registrant ID:

2014-07-02(17:15) : みんなで大矢さん
---
みんなで大家さんの真実をまとめたサイト
とことん検証!みんなで大家さんの気になる噂
http://www.estatefund-survey.net/

2014-07-02(18:14) : 追記roko URL : 編集


コメントをいただいて、見に行ったサイト
 ↓↓↓
みんなで大家さんの真実をまとめたサイト
とことん検証!みんなで大家さんの気になる噂
http://www.estatefund-survey.net/

みんなで大家さんの真実をまとめたサイト

〝みんなで大家さんの怪しい噂をぶった切り"
とか書いてあるけれど、ちっともぶった切っていないところが面白くない(ーー;)

もう少し、うまく作るといいのにね^^
ちゃんと2ちゃんの人の声を書いたほうがいいと思うよ
ぜんぜん、書けてないじゃん^^

これに比べたら、「あぐら物語日記」のほうがぶった切ってると思うし
本当のことや面白いことが書かれていると思うけど…(*^。^*)

投資しようと思う人は、無くなってもOK~と思えるくらいの余裕資金でネ
全財産とか、退職金全額なんてもってのほかですよ^^
投資は自己責任だろ~!! ってみんな言うよ


ま、こんなサイトを作るのはなぜなのか?を考えてみたら
賢い消費者、投資家であるあなたにはわかるはずですよね^^


そうそう、忘れてた^^; 
友人への支払いの件、忘れないでよね
また書くよ、私
しつこい性格じゃないんだけどね
全額前倒しで支払ってくれたら、止めるけど…
けっこうサッパリしてるのよ^^


現在、2ちゃんねるはコチラです
 ↓↓↓
みんなで大家さん13【みんなで背水の陣】


オマケの歌
♪詐欺師を信じちゃ いけないよ
   アタシの心は マジなのさ
     いつでも笑いを さがしつつ
       生きているのが 好きなのさ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は大家さんは、も やな(笑) しいひんよ。
前もゆうたけど、テレビでみたCMの夫婦役がおもしろいほど怪しかったの(笑)

えいとちゃん、おおきに^^

前もゆうたけど、私はテレビCMを見たことないの…。
安愚楽牧場のCMも…東京に行った時、1回だけ見たかなぁ…。
アグラは都会の人を狙ったみたい。

けど、大家さんは広告会社に頼むにもアグラと違ってお金少ないし、センスなさそうやからマズイCMやったんかなぁと想像します(笑)

匿 名 希 望 さま

>墓穴を更に深く掘るバカな奴らだ。

おほほ。なにもいうことありません。同感です。。。
コメントありがとうございましたm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク