安愚楽牧場の後の様子「ホテルフロラシオン那須」(2014年6月)

現在の「ホテルフロラシオン那須」のことが書かれたブログ記事みつけました

ホテルの様子や食事、お風呂、前は「ドレミ」だったところ?のランチとか・・・
写真がいっぱいあって、コメントもたくさん、なかなかいい感じです
牧場や黒毛和牛の写真も写ってます

安愚楽牧場の元オーナーで、4年前にも来られているようです

ブログ主様は長野県松本市の女性、ご夫婦での旅行かな?
とても、お幸せのように感じられました
大変な時期があっても、夫婦仲のよいのが一番ですね^^
 

さて、本日、しっかり紹介して、ご挨拶する余裕もなく
URLの紹介のみ・・・ということで興味のある方はご覧下さいね

入浴シーンも見られるかも??^^
kazumamaさま、記事をありがとうございましたm(__)m


http://ameblo.jp/kazumama703/entry-11882961878.html
http://ameblo.jp/kazumama703/entry-11884334410.html

でもさ~、こんなホテルやレストランをお安く手に入れられた会社はウハウハよね~
元はといえば、私たちオーナーの預託したお金で作ったものなのにね~。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014/7/19(土)、テレビ東京【土曜スペシャル「激走1都8県!高速SA&PAルーレット旅2」】という番組でホテル風呂らシオン茄子が出ました

すごろくのようにルーレットで出た数だけ進み3日かけてゴールを目指すという内容です
宿泊場所はその場でタレントさんが決めて交渉するのですが那須での宿泊場所がそこでした
よりによって風呂らシオンかいっ(-_-)
きっとがら空きで突然の宿泊もようこそwelcomeだったんでしょ(-_-)フン

夕食は離れでイタリアン(・_-)ぇ!
自家牧場で育てた牛の肉と説明されたお肉がメインでした(-_-)

V さま~^^

わはは\(^o^)/ 
「風呂らシオン茄子」って・・・笑いました^^
シオン♪って歌があったような・・・?

和牛じゃないのね、きっと(笑)
私は長いことレストランでイタリアン食べたこと無いなぁ(懐)

Vさま、コメントありがとさん(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク