幼児虐待【警察各署に報告情報提供済み】【世の中変えたい】【拡散は各自判断で】

今朝、紀藤弁護士のfacebookより、いただきました

最初、映像がどうやって見られるかわからず、音声だけで聞き、
その後、フルスクリーンにできたので見、
何度も何度も見て、
その後、嘉瀬 正貫さんのコメントを読みました

涙が出て仕方ありません
テレビではどこをかけてもワールドカップのサッカーの話ばかり

平和だね・・・・・・・・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今現在、まだ消えてませんね

渋谷駅「幼児虐待」動画 「女性が特定された」と警察から投稿者に連絡  2014年06月27日
http://www.bengo4.com/topics/1707/

嘉瀬さんは「今回の動画は、ひとまず役割を終えたと思うので、近日中に削除する。」と弁護士ドットコムでおっしゃってますが、お忘れでしょうか?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク