一年前の今日、2013年6月18日 安愚楽牧場元社長ら3人が逮捕されました

そうなんだよね~ 一年経ったんだね~

私のブログの中で、2013年6 月が 125 と一番記事が多いです
というのも、安愚楽牧場元社長ら3人の逮捕があったのでニュースもたくさんでしたからね・・・

2013年6月18日(火)は、12 ありました
しばし、ブログを見入ってしまいました・・・
ただただ夢中で、ネットやテレビを追いかけていましたね・・・

2013年6月19日(水)は、7
2013年6月20日(木)は、14
2013年6月21日(金)は、7
あの時の、日記を見ると時間ごとニュースごとに書いた自分のその時の気持ちが、思うままに書かれていて面白い
涙が出る

2013年6月22日(土)は、6
少し他の記事にも目を向けられるようになったカンジ・・・

2013年6月23日(日)は、5
この頃になって、やっと笑いも出てきたかというところ・・・

2013年6月24日(月)は、3
月曜日だけに、スーパームーンの話も出てきたりして・・・
UP数も落ち着いてきましたね

でも、この1週間でニュースになったことからでも、いっぱい詐欺情報が出てると思うけどな~
それなのに、どうして詐欺罪では不起訴としたのか、謎である・・・・・

以上、逮捕からの1週間でした(*^_^*)


それで、今日はどんな日になることやら・・・

詐欺罪で逮捕!! などという声が聞こえたらいいのですが・・・
検察審査会での朗報がきかれるとか~^^

まさか、「三ヶ尻久美子、刺される」なんてことはありませんよね・・・・・
今、この日記を書いていると、蚊がブンブンやってきて鬱陶しいったらありゃしない
2匹、殺した

豊田商事会長(永野一男)刺殺事件は当時報道で見てショッキングな出来事でした
そのあと、1985年(昭和60年)8月12日月曜日に日本航空123便墜落事故もありました
この年の夏は私にとって、たくさん記憶に残ることがありました

安愚楽牧場事件は、豊田商事事件を大きく越える詐欺事件なのですよ


日刊スポーツ より
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140618-1319438.html

豊田商事会長を男2人が刺殺/今日は?
6月18日=今日はどんな日

南極観測隊に初の女性越冬隊員2人が選ばれる(1997)

◆出来事
▼詐欺まがいの金取引商法で捜査中の豊田商事会長を男2人が銃剣で刺殺(1985)
▼安愚楽牧場元社長ら3人を警視庁が特定商品預託法違反容疑で逮捕(2013)

◆誕生日
▼藤真利子(55年=女優)▼タージン(62年=タレント)▼細川直美(74年=女優)▼谷村美月(90年=女優)▼岡本玲(91年=女優)▼三吉彩花(96年=女優)

 [2014年6月18日0時8分]



ひとりごと
限られた空間の中
女性越冬隊員は大変だったのかなぁ?
男性も大変よね~?
色々あったんだろうなぁ・・・と思いました(エヘヘ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逮捕から一年ということで・・・1年前のブログ記事を

コンピテンシー宣教師日記 より


http://blog.livedoor.jp/shimo1873/archives/cat_50027651.html
---
2013年06月19日

安愚楽元社長ら逮捕。海江田氏も逮捕すべきだ!

272138c3.jpg

海江田氏は破たんした安愚楽牧場の広告塔だった。

責任を取るべきだ。

あんたのおかげで泣いている人が大勢いるんだよ。


(本文略)
---
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク