「あぐら物語日記」にお越しくださり、誠にありがとうございますm(__)m

いったい、どうしたんだぁ~~~!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々にアクセス解析を見てみました

そしたら、木曜(6/12)金曜(6/13)とアクセス数が伸びていて、、なんじゃこりゃ!?でした


プロバイダの欄には、普通SoftBank、OCN、Yahoo! BB、EMOBILE等、横文字がほとんどだけど、この二日は漢字も多くて…
農林水産省、京都大学、東京大学というのは前から何度も見ているのでOK

でもね、毎日確認しているわけでないので知らないけど、次の漢字にはワロタ~

東京工業大学、新潟大学、北海道大学、静岡大学、東北大学、徳島大学、東京医科歯科大学、岡山理科大学、愛知学院、北里大学、酪農学園大学・・・
生理学研究所、理化学研究所、物質・材料研究機構、農林水産省農林水産技術会議・・・

なんで、見てるの?こんなブログ?
私、大学や研究機関のこと書いたっけ??
ビックリだよん^^

上記にはあえて株式会社は除いたんだけどね・・・
プロバイダに「東京電力株式会社」というのがあったのにはワロタ^^
ホンマにこんなブログ見てるんかいな!?

その人が見ていた記事はコチラ!って、ホンマかいな!?
この記事には、多分、いっこも東京電力のことは書いてないぞ~^^
 ↓↓↓
安愚楽牧場 と 湯浅商事 と 悪い人 の関係(2012年4月1日)
 2012-05-19(00:48)
 
といっても、moveさんの記事からいただいちゃったのが、気になったんだろうね^^
東京電カ(漢字でなくカタカナのカ)の話↓
[PC]東京電カ(か)とス卜(ぼく)口(くち)ンチウム (06/09)
 ↓↓↓
黒毛和種牛の生産者と販売者と安愚楽牧場関連記事を書いてくださるブログ (*^_^*)


みなさま、お疲れ様ですm(__)m
まぁ、未だにアクセス解析の見方がわからないのだけど、いろんな人に見てもらえてるというのは大変有り難いことです
なんの足しにもならないとは思いますが、見てくださってありがとうございます^^

少しは面白いブログだなぁと思っていただけたら幸いです(*^_^*)

普段、土日のアクセス数は随分と減るので、こんなことを書いてもいいですよね

みんな、仕事せーよ(^_-)-☆
働く皆さん、勉強する皆さん、がんばれ~^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれちゃうん、小保方さんを検索したらここがでてくるんちゃうの?
なんか適当?なことゆうて就職して国からお金とれるし!

えいとちゃん

そうかなぁ?ってゆうても、日本中でたくさんの人が書いてはるんやで…
ランキングとかにも参加してないし、検索して出てくるんかな?
調べてないけど・・・。
どっちかってゆうと「安愚楽牧場」絡みや詐欺関係でないと、出てこんと思うけど?
けど、日本の有名な会社や大学の名前があるとビックリするで~^^

ま、どっちでもええか。
コメントさんきゅ(^_-)-☆

追伸

追伸 理研の利権のこと書くの忘れてた!

日本には問題が隠されてる、そういったものがたくさんあるんやね。
オボちゃんが出てこなかったら理化学研究所はスゴイところ、組織的に国民を騙してるところとは一般国民はわからなかったわけで…。
また、女に騙されるオッサンやじじいも多くて…。

ところで、パパから10000円ゲットした?(笑)
スタップ細胞はありまぁす(^。^)

No title

彼女のお蔭で見えへんもんが見えたことは大きいね。


私 彼女に似てんねん、
顔以外やけど(当然、うちのほうがかわいい(笑))「スタップ細胞はありまぁす」 って言い方。
一万はまだや。。。ちょっと待っててって言われてるの。

わはは!えいとちゃん^^

はいはい、ユーがカワイイのは、わかった( 一一)


>「スタップ細胞はありまぁす」 って言い方。

アタシも可愛いで^^
「安愚楽牧場はサギでぇす」 って言い方。  (*^^)v


どーでもええけど、キミ~、仕事せーよ…ってお昼休みか。あんがと(^_-)-☆
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク