2014年6月5日 戦後最大の消費者問題、安愚楽牧場事件の被害者弁護団の方々による訪問(柴山昌彦議員Twitter)

本日の 柴山昌彦 ツイッターより
https://twitter.com/shiba_masa/status/474319690437636096

柴山昌彦‏@shiba_masa
今朝、先日国賠提訴した戦後最大の消費者問題、安愚楽牧場事件の被害者弁護団の方々による訪問を受ける。私は対策PT座長として、対応に不備のあった当時の民主党政権を追及し、予算委員会で消費者担当大臣の謝罪を引き出した。我々が与党として救済できるなら、大きなリベンジプロジェクトとなる。
2014年6月5日



柴山昌彦 衆議院議員、お忙しい中ありがとうございました
いつもありがとうございます
これからも、宜しくお願いします m(__)m

わからないながらもFacebookで質問をし、誠実なお返事をいただいたことが思い出されます
その節はありがとうございました
本日3月6日、衆議院議員 柴山昌彦「Facebook Q&Aセッション」に参加できました\(^o^)/

弁護団の皆様もありがとうございました (*^_^*)


なんでも勇気を出してやってみることが大事かと思います
一歩踏み出せば、なんとかなるものです
待っていては、何もやってきません
働きかけてこそ、行動してこそ、待っていたものもやってくるような気がします

好きな人には好きだと言おう !!
ん、ん? なんの話や(笑)
わはは^^ rokoは、ただ今酔っ払いちゅぅ


お!! こんなこともできるんだ(*^^)v


追記(2014.06.07)
柴山議員のFacebookに写真の紹介もありました
ありがとうございますm(__)m



追記の追記
柴山議員のFacebookで私のメッセージにお返事いただきましたm(__)m

柴山昌彦
星野さん、記事にしていただき光栄です。結果が出るよう頑張ります。

詳しくはコメント欄に^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日付 ミスってましたので訂正しました

やはり、酔っ払いrokoでしたね~^^;

しれ~っと直すつもりでしたが、朝修正したことをお知らせします
私の見るツイッターの時間はなぜか時間がずれていて…まるでアメリカ時間みたいなの^^
ずっと前からなんですが、この原因は全くわかりません

ま、とにかく修正しましたm(__)m

柴山議員のFacebookを追記しました

ありがとうございます (*^_^*)

ツイッターに続き、FacebookもブログにUPできるのですね。
すごいなぁ^^

うほほーい\(^o^)/

未だにほとんどほったらかしで、facebookを使えてない私ですが、とにかく先生からお返事いただきました
本当にありがとうございましたm(__)m

---
星野 洋子
いつもありがとうございます。被害者のブログ「あぐら物語日記」にて記事にさせていただいてます。今後とも宜しくお願いします。

いいね! · 返信 · 1 · 6月7日 12:11


柴山昌彦
星野さん、記事にしていただき光栄です。結果が出るよう頑張ります。

いいね! · 昨日 5:09
---

↑上記の件、本文に追記してますm(__)m

柴山議員、ありがとうございました m(__)m

いつもちゃんとコメントにお返事くださるので感激します(*^_^*)
有難いことです
皆さんもぜひ、柴山議員宛て感謝のメッセージをお寄せください
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク