東京高等裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v

安愚楽牧場の元社長 三ヶ尻久美子被告らは、原告に一部返金して示談書により減刑を企んでいるらしい(ーー;)
 2014-05-16(21:29)
 ↑↑↑
こちらにたくさんコメントをいただいています
この件は本当のようでした

5月26日は控訴審第2回期日で、時事通信さんがニュースにされています
二審判決は10月16日=安愚楽牧場事件―東京高裁(時事通信 2014年5月26日)
 ↓↓↓
三ケ尻被告は事件の被害者と示談を進めていることを明らかにした
とあります

やはり、被害者からの情報は正しかったのですね^^
ぷーこ様からのコメント内容とこれまでの報道よりまとめます

●三ケ尻側の菊池弁護士が、預託法違反で刑事告訴した人(192人)に「3割を支払うから示談書を書いてくれ」と手紙を送った
●その3割を払うとなると3800万円程になるが、その用意があるということ
●示談書が出ると、刑期は軽くなってしまうらしいということ

なんかヘンよね~(ーー)
現在、裁判所で破産手続き中の三ヶ尻たちが、どこからそのお金を出すっていうの?
だれのお金よ !?

ということで、裁判所にお手紙を書いてみましょう\(^o^)/

手紙のことを提案いただいた方からのコメントをまとめました
 ↓↓↓
---
こんにちは。
裁判所へ手紙を送ろうよ、と意見したものです。
送り先は下記のとおりです。
以前、「これは詐欺だ」と訴えの手紙を送った同志もいます。
皆で送ろうぜ。

★★★

〒100-8920
東京都千代田区霞が関1丁目1番4号

東京高等裁判所 刑事訟廷事務室 (第12刑事部関係)事件係

電話 03-3581-1936


東京高等裁判所HP
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/about/syozai/tokyomain/

★★★

また、裁判官に訴える手紙を書くときは

・破綻したはずなのに、なぜ「潤沢な示談金」が用意できるのか?
・身内が負担というならば、身内も安愚楽に勤務し 役員をしていたのだから、たとえ息子・娘名義でも、それは安愚楽の資産ではないのか ?
 税務上、名義を移しただけではないのか?
 道理上、その手法は認められるのか?
・そもそも破産した際に一生をかけてオーナーに償うと、しおらしい態度をみせたのは偽りではないのか?(反省してない)
・金をちらつかせ、裁判所に減刑を望む嘆願書をオーナーに書かせること自体がおかしいのではないか?

という事を趣旨にして書いたらいかがでしょう。
-----

宛て先等、修正していますので、詳しくは上記日記とコメント欄をご覧下さいm(__)m

追記(2014年5月30日)
タイトル変更しています
東京地方裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v
  ↓↓
東京高等裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v

追記(2014年9月1日)
その他、コメント欄に追記することもありますし「あぐら被害者の会」HPもご覧ください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

非コメ、いただいちゃいました^^

********************
>東京地方裁判所 民事20部合議係
井上弘通裁判長及び安愚楽牧場事件(三ヶ尻久美子)担当者 宛


民事20部は破算のほうの担当です。
( 久美子個人の破算について「資産隠しの疑いあり」との事であればここで良いと思います )


預託法違反の「厳罰を望む」であれば東京高裁では?


それと、東京地検に「預託法違反で捕まえても、示談=減刑(執行猶予)では意味がないではないか。検察審査会の決議に従って、早急に再捜査して詐欺で立件せよ」というのも・・・・・。

2014-05-27(22:33) : だれかさん
********************

う~~ん、、、裁判所のこと、わかってない私・・・
両方載せるか?

どうすりゃいいんだい !?
ご意見、求む ! m(__)m

No title

手紙送ろうぜ、のものです。


「刑の厳罰化」及び今行われている三ヶ尻らに対する「刑事事件関係」

に対する手紙なので、下記の宛名でした。

裁判所に直接聞きました。

スミマセンが訂正願います。(-.-)



宛名:住所は同じ

東京高裁刑事訟廷事務室(第12刑事部関係)

03-3581-1936事件係

No title

すみません、追記です。

住所は末番が2ではなく「4」です

度々ですが訂正願います。(\.\)




〒100-8920

東京都千代田区霞が関1丁目1番4号

確認しまぁす^^

以下で修正しようと思いますが、いかがでしょうか?
間違いがあればご指摘ください
お返事があるまでそのままにしておきますm(__)m

現在
★★★
東京地方裁判所 民事20部合議係
井上弘通裁判長及び安愚楽牧場事件(三ヶ尻久美子)担当者 宛

〒100-8920
東京都千代田区霞が関1丁目1番4号

(地下鉄東京メトロ丸の内線・ 日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」有楽町線「桜田門駅」 )

電話 03-3581-5411

東京地方裁判所HP
http://www.courts.go.jp/tokyo/about/syozai/
★★★

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★

〒100-8920
東京都千代田区霞が関1丁目1番4号

東京高等裁判所 刑事部刑事訟廷事務室事件係
(第12刑事部関係)

電話 03-3581-1936


東京高等裁判所HP
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/about/syozai/tokyomain/

★★★

No title

返事遅くなりました。

宛名の所ですが「刑事部」を抜いてください。

東京高等裁判所刑事訟廷事務室(第12刑事部関係) あて


です。

よろしくお願いします。

あとはOKです。

こちらこそ、頼ってしまいすみませんm(__)m

初めの訂正コメントとあわせ、以下でよろしいでしょうか
いつでも訂正しますのでおっしゃってくださいね
お手数をお掛けしました。ありがとうございますm(__)m

★★★

〒100-8920
東京都千代田区霞が関1丁目1番4号

東京高等裁判所 刑事訟廷事務室 (第12刑事部関係)事件係

電話 03-3581-1936


東京高等裁判所HP
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/about/syozai/tokyomain/

★★★

No title

こんにちは。

訂正につぐ、訂正で本当にスミマセン。

今度はOKです。

UPのほどお願いします。

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、細かいこと言ってすみませんm(__)m

昨日のコメントの段階で修正したものをしらっと出しています
後に、トップ記事のところへここへジャンプするようにしておきます

今後、なにかありましたらお知らせくださいね(^_-)-☆

タイトル変更

地方裁判所→高等裁判所 に変更しています

また、ブログトップにも載せました
よろしくどうぞ(*^_^*)

No title

トップへの貼り付けありがとうございます。

裁判所の担当者に皆の気持ちが届きますように。

トップに貼り付けたのを見てくれるといいけれど…^^

こちらこそ、何度も連絡いただきありがとうございました。

ただ、こちらのブログを見ていてくれる人がどれだけいるか…^^;
ただの個人ブログゆえ、その辺がなんとも、、、ですがね。

今後とも宜しくお願いします。(*^_^*)

署名・嘆願書のご協力お願いしますm(__)m

〔締め切り延期のお知らせ〕
詳しくは「あぐら被害者の会」HPへ

http://agurahigai.web.fc2.com/higai/higai2014.05.html


三ケ尻の執行猶予阻止に協力してください!

三ケ尻が、被害者192人と示談交渉しています。

最悪の場合、執行猶予がつく可能性があります。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク