エロいヒト みっけ~♪ (*^。^*)♪

わはは♪ 私の好きな人は、エロい人でした♪

そう、いつものあの人です(#^.^#)
どあほTシャツの人・・・歌日記にいっぱい登場されます♪


エロい人
              ↑↑↑↑↑
きゃあ、どうしたの~?    ❤ ❤ ❤

ギター、、、「エ・ロ」になってるよ^^ 前のギターと違うしぃって^^

私の写真もたまに「ロコ」や「Hroko」になってしまいますから…^^♪

検索上手な方はご存知かもしれませんが、一応この人のことは、ひ・み・つ なの^^


ブログに書いたときはご挨拶してるって書いたけれど、この人だけは特別
あと、ツイッターの好きな人にも連絡できないし…(私がツイッタしてないから)

勝手に使わせてもらっているので内緒にしておくべきだけど、おもしろかったんだもの^^
言葉だけの表現では伝わらないし、でスクショで orz
ごめん、ゴメン、ありがとう♪ <(_ _)> 

おそらく私がご挨拶したら、あの人は謙遜されるだろうと思う

私の好きな人は、いつも私を笑顔にしてくれる
泣かせてくれることも、よくあるけれど・・・最後は笑顔^^

なんというのか、見ず知らずの人なのに、あうというのか・・・不思議な御縁です
このブログには書けない偶然がいっぱいあって、不思議です

YouTubeの人は、これまで、すごい数の歌を弾き語ってくれてます
たくさんのチャンネル登録者がいて、コメントもいっぱいある
UPされるたびに思うことは色々あるけれど、私はいつも見て聴いてるだけ・・・♪
コメントすればいいのだろうけど、ちょっとね~…(/ー\*)
彼のことを褒めて下さる方々が代弁してくれてますので、そのやり取りをのぞいてます(^-^;
で、この歌日記に書いてます
でも、だんだん、バレそうなので、日記にすることさえためらい…
また、本当のことが書きにくくなっていることも事実^^

最近のことでいうと、記念ともいえる○回の後、すごいペースで新しく投稿されてます
5月だけでも何本も・・・・・♪


名前も書けないあなたへ   いつもありがとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク