MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 を再び(*^_^*)

私は「安愚楽牧場に騙された人」ですが・・・(^_^.)

被害者になって初めてわかること、というのがあって・・・
それらしき話題があると書いてきました
私たちと同じような気持ちになる人が、少しでも減るといいなぁという想いからです
お金のことで命を亡くす人がないことを願って・・・


書いている中で、ブログ運営会社を通しての削除依頼やコメントでの削除依頼など、いろいろありました
嫌がらせのような脅しのようなコメントもありましたね
連絡先を知っている人からは直接の脅しのようなものも…

基本、私のブログを見てコメント下さる人がいなければ、被害者はいないだろうということで、それ以上追い続けることはしていません
だってぇ、安愚楽牧場で手一杯なんだもん^^

それに、このブログは安愚楽牧場のことがあって書き始めたブログだけど、単純にroko個人の日記ブログですからね
詐欺や騙す人や騙される人のためのブログでもないし…(笑)


さて、みんなで大家さんのほうは、コメント下さる方が現れ、応援して下さる賢者様もおられるし、裁判してる友人がいるのでそちらは個人的に繋がっています


MRIはホンの少数の方からコメントがありましたが、それも過去のものとなっています
でも、コメントいただいた方、お元気ですか^^

最近、被害者の会代表「イチキさんのブログが実質的に閉鎖されていますね」という情報が入りました
どこぞの詐欺被害サイト から

私はMRIインターナショナル事件に関して、ここ数ヶ月積極的に見ることもしないでいました

私は安愚楽牧場の被害者ですからね、、、はっきり言ってわからないことが多すぎる
なにより、1月に一木氏のほうから一方的に酷い対応をされたのでそれっきりです
このブログを見ているMRI被害者さんもいなさそうでしたからね
ただ偶然にも情報が入ったときに見にいって書けることは書くだけでした

人は必要とされなければ、繋がる必要もないでしょう
 

そんなことで、どうしようかなぁと思ったのですが
久々にMRI関連を見てみて思ったことを記録することにしました


MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
http://jwol8181.blog.fc2.com/

このブログについてはカテゴリも別に作っていましたが、1月にあんなことがありましたので、それっきりになっていました
長らく見ていなかったのですが、さすがです
私が一番最初にこのブログを見たときに、この方も賢者様だ…^^と思ったのですが変わりません
日本に住んでる日本人以上に日本語をよく知ってらっしゃる
自分の言葉であの文章が書けるなんて、とても賢い方だと思いました

私は読んでいてもMRIについては理解できないことばかりなのですが、一部笑ってしまうくらい共感した記事もありました
人は経験してみてわかる、ということがありますからね(笑)


そうそう、これを書いているうちに、Think and Grow Richの記事5月5日が出ていました
弄っていたら消えちゃったんですって^^
生存確認がされてよかったですね^^
あいかわらず、日本語がお上手です(でょう品)


話変わりますが、今日、非コメでこう書いてくれる方がいらっしゃいました

rokoさんの人となりをいろいろ想像しますが、今のところ「あぐらに投資する程度のお金のある(あった)楽しそうな女性」程度です。

わはは、せいかい、正解(*^。^*)
私は、金持ちでも、小金もちでも、富裕層でもなく、ふゆ層?に入るかどうかもわからないくらい普通のオバサンでしたが、安愚楽にやられてお金が無くなりました
ただ、借金がなく、全財産をつぎ込んでたわけでないのでどうにか食いつないでいる平凡な女性といった感じでしょうかね^^
楽しいかどうか、会って話をしてみないとわかりませんが、「君といると楽しい」と言ってもらえたら最高ですよね^^


ではでは、拙者(jwol8181)さまの、これまでの記事を順にご紹介します
MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」

「MRIインターナショナル事件」とは (12/09)

「MARS投資」は存在したのか?(1) 〜アメリカの医療保険事情〜 (12/10)

「MARS投資」は存在したのか?(2) 〜聞いたことのないリテール商品〜 (12/11)

「MARS投資」は存在したのか?(3) 〜保険会社からの支払い実態〜 (12/11)

実態不明のMARS投資 (12/12)

ちっとも安全でなかったひみつ(1) (12/14)

ちっとも安全でなかったひみつ(2) 〜分別管理〜 (12/14)

ちっとも安全でなかったひみつ(3) 〜エスクロー〜 (12/15)

ちっとも安全でなかったひみつ(4) 〜州政府の保証〜 (12/16)

ちっとも安全でなかったひみつ(5) 〜ロックボックス〜 (12/16)

速報:アメリカの民事裁判(陪審) (12/18)

裁判はネバダ州でのみ-東京地裁の判断 (01/16)

クラスアクション (01/19)

実損計算書 (01/20)

アメリカの民事裁判(陪審) (1) 〜陪審員候補〜 (01/20)

アメリカの民事裁判(陪審) (2) 〜陪審員選任〜 (01/22)

アメリカの民事裁判(陪審) (3) 〜審理開始〜 (02/23)

アメリカの民事裁判(陪審) (4) 〜模擬裁判〜 (02/23)

アメリカの民事裁判(陪審) (5) 〜評決・結審〜 (02/26)

MRIインターナショナル被害者の会(1) 〜代表者〜 (02/28)

MRIインターナショナル被害者の会(2) 〜税金に関する「請願」〜 (03/01)

MRIインターナショナル被害者の会(3) 〜合衆国大使に「請願書・意見書・公開質問状」〜 (03/05)

MRIインターナショナル被害者の会(4) 〜死ねば偉いのか?〜 (03/08)

テレフォン人生相談 2014-03-13 木曜日 (03/13)

アメリカの弁護士を交えて日本で説明会 〜事件の風化〜 (04/09)

クラスアクション代表原告募集広告 (04/10)

MRIに金は残っていないことがはっきりした (04/21)

事件発覚一周年 (04/25)

“消えた資産”を取り戻せ 〜テレビ東京 ワールドビジネスサテライト〜 (04/26)

MRI資金消失1年 被害深刻化 〜NHKニュース〜 (04/28)

ハワイイで勧誘? 〜毎日新聞の記事〜 (05/02)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこぞの詐欺被害サイト から

■「自分に負けない」シリーズのブログ http://ameblo.jp/ameblowachi も閉じちゃいましたね。
2014年5月5日 6:48 AM

■おっと、イチキさんのブログは5月5日分から再開したようです(以前の記事は消滅したまま?)。
2014年5月5日 6:50 AM

■やっぱり一木さんは戻りましたね!船の事故で親戚は大丈夫だったのでしょうか!安心しました。
私達の為にもっと活動して下さい。ブログは続けて下さい。有難う御座います。
2014年5月5日 12:53 PM


いやいや、↑この投稿には笑ってしまったww どーでもええけどw
なにがあったんでしょうね~

>過去のブログが消えてしまった。ブログのデザインの変更から色々弄っていたら、どうも、記事までも削除してしまったようだ。

そのわりにデザイン変わったように思わないんですが??(笑
ブログなんてものは記事があってナンボのもん、削除するにはそれなりに意思を持ってやらないと消えないものなんだよね、多分・・・
結局、過去記事を消したかっただけか、な!?www

だれかさん へ

たしかに、こちらはブログ全部が見られなくなっていますね。

◆MRI問題からの再起を目指す
http://ameblo.jp/ameblowachi

どうしちゃったんでしょうか?
こちらも消したくなっちゃったんでしょうかね?
でも、以前から書いてらっしゃるところ(ハテナブログ)はまだ5月5日に投稿されてますから、ご自分の意思なんでしょう^^

FC2ブログの場合、記事が下書きとか非公開で残っているのなら、それを公開することはすぐできます。そんなに面倒なことないと思いますよ。私が代表に関連記事を全部消せといわれた時、「すぐできるでしょう」って言われましたから(笑)
その時、MRI関係記事だけでも100件近くありました。カテゴリ違いにもあったし…全部ならすぐですが、該当記事を探し出して消すのは大変なんですよ。I氏の記事は全部で30チョイだったと思います。全部を載せるのは簡単なんじゃないかしらね^^。

No title

確かに!! おっさん化してきた普通のおばさんやな!(笑)

えいとちゃん、、、誰の話かと思たわ(*^^)v

わざわざ、自分のこと、こんな公開のブログコメントで言わんでもええんとちゃう(大笑)

>確かに!! おっさん化してきた普通のおばさんやな!(笑)

追伸

削除依頼、受け付けてまぁ~す(*^_^*)

下書きだった記事が出ました^^

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
追記します

■MRIインターナショナル被害者の会(4) 〜○ねば偉いのか?〜 (03/08)
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

「○」を「死」に置き換えてください

Do You Know This ?

>>暇だから、書き込みでもしてやるか

最近、あぐら牧場と比較して掲示板に書き込みをするズレた感覚の持ち主がいるが、MRIとあぐらは関係ないじゃん。被害者同士の結束も、根拠も無しに一木を在日呼ばわりする安愚楽牧場のブログによって潰れたしね。

安愚楽は、毎年しっかり配当を貰ってたよ。MRIで言うオプションAだ、
73000人の消費者被害とのた打ち回っているが、実際に弁護団に依頼をしたのは7700人で10パーセント程度である。(数値は全国安愚楽牧場被害対策弁護団のサイトから引用)
殆どの人間がプラマイ0又は、プラス収支で一部の逃げ遅れた強欲な人間が弁護団に依頼をしているだけ、強欲な人間共が73000人の被害者と4200億円というどこから出したのか分からない数字をでっち上げMRI被害者の会の一木を利用し政党にまで一緒に足を運ばせた。しかもその、政党へのルートを作ったのは一木という事が安愚楽被害者のブログには過去に掲載をされていた。最近では、強欲なうえに、他の被害者団体を利用し自分たちは動かないで、一木が安愚楽被害の紹介をサイトでの掲載をやめたらブログで在日呼ばわりをして誹謗中傷を繰り返し、具体的に何をしただの言えないのに「とにかくひどい事をされた」とのブログに書き込みを続ける始末の悪いと言うのが安愚楽被害者だ。(安愚楽のブログでも約1名だがね。拙者というMRIの被害者であれば、不正確と一目瞭然の記事を書く部外者と仲が良い。)
ここで、紀藤弁護士が無能と繰り返し書いているようだが、自分の無能さや浅はかさは棚にあげ人の他人に濡れ衣を着せて満足をするのが安愚楽被害者だと良く分かった。まさに胡坐をかくだな。

2014年5月10日 6:33 PM
何?その単純計算?出直せよw

2014年5月10日 6:52 PM
紀藤弁護士にスルーされて可哀想だね。楽天から金を集めて、どんな罪にできるの?三ヶ尻にしても、法廷では騙すつもりは無かったと言っているよね?本当は、騙すつもりなかったんじゃない?経営が悪くなって銀行に駆け回って経営を安定させようと必死だったよな。だけら、検察は詐欺で立件しなかった。実際、経営が悪化したのは東電や口蹄疫からで最近だよね。しかも、被害にあったのは73000人の内の10パーセントだろ?東電からも賠償を貰い消費税の還付も受け安愚楽牧場被害弁護団の調査により破産管財人から、より多くの配当に漕ぎつけれたのは国の大きな取り計らいもある事を忘れてはいけない。どこまで安愚楽の連中は、ふてぶてしく図々しいのだろうか?
エドウィンは、本気で詐欺をするつもりがなかったと言うが、一木のサイトで掲載をされている1998年の閉鎖登記簿を見ろよ。これを、見て最初から騙すつもりがないのと言い切れるのか?また、SECの調査では、CSA・エスクローも全てフジナガ・鈴木の思うように資金を動かせていたという事実があるではないか?
牛で失敗した連中は、去れよ。こっちの芝が青く見えるのは分かるが気持ち悪いよ

2014年5月10日 6:19 PM
一木は政治問題にしようなんて思ってないだろ?TPPの件いつまで言ってんの?彼は、今でもそんな事言ってんの?私の記憶では少なくとも今年に入ってからTPPの件は既に言ってないけどな。逆に、一木の事をあまりよく思っていない人間が揚げ足をとって言い続けてるだけだろ。

2014年5月11日 12:22 AM
投資金額に比例してますがw

2014年5月11日 1:00 AM
あなたのような方を、世間知らずと世間は評価します。

                      【2014年5月11日 10:01 AM 】

教えてくれてありがとうございますm(__)m

教えてもらって初めて知りました。
コメントいただいた時は見に行くようにしているのですが、私あのサイトに興味がないのであれから見ていなかったのです。

どの記事か一生懸命探しましたよ。
その後にも、関連投稿がありましたので、記録しておきます。

自分も他人も、命は大切にしてほしいものです。

---
>>被害者同士の結束も、根拠も無しに一木を在日呼ばわりする安愚楽牧場のブログによって潰れたしね。<<
そんなこともあったね。
せっかく「MRIと安愚楽の被害者が集まって協力して、詐欺師に甘い日本の法律を変えよう」ってなったのに
「一木は在日でスパイで詐欺師。根拠はネットの書き込み。否定するなら自分の免許の画像をインターネットにアップロードしろ!」とか主張して暴れまわってたあいつらは本当にひどかったな。
被害者同士の連携が破綻して喜んだのは、正体不明の在日組織じゃなくて、詐欺師だというのに。
↓こいつらのことな
http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-4980.html
http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-5079.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2344.html
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2334.html

2014年5月12日 1:06 PM
---

ーやっぱり一木さんは戻りましたね!船の事故で親戚は大丈夫だったのでしょうか!安心しました。
私達の為にもっと活動して下さい。ブログは続けて下さい。有難う御座います。

一木さんはやはり在日韓国人だったのですね。韓国のフェリー事故に親戚の韓国人が乗っていた事故の為にブログを休んでいたみたいです。

2014年5月12日 3:47 PM
---

殺人予告はいけません。
2014年5月12日 9:37 AM
日本国内に隠れてる鈴木家を皆さんで焼き入れに行きましょうや

2014年5月12日 5:20 PM
---

やめろよ。
一木さん悲しむぞ!
彼はアグラの被害者も全ての被害者を心配してるから

2014年5月12日 5:45 PM
---

No title

>>2014年5月12日 12:51 AM
安愚楽牧場での被害お見舞い申し上げますがここでMRI被害者に言われても困りますがな
今後は、2次被害にあわないようにお気をつけてください。勝ち組認定有り難うございました。
あっでもMRIの被害者は勝ち組とは思っていないですが^^;
2014年5月12日 12:51 AM
あのねのね。今時、高卒でも真面目に仕事を続けて贅沢しなければ誰でも不動産の一つでも
持てるのね。
金持ちもいたかもしれないが8割位は倹約を心掛けて真面目に働いてきただけね。
あなたも頑張ってくださいねチーーン
>MRIインターナショナルの被害者は救済措置を取る必要はないという結論に至りました。<
我々は貴殿のその救いようのない主張と精神人格構造は救済しようがないという結論に至りました。適切な病院での診察治療を受けるよう推奨いたします。季節の変わり目は精神を壊しやすです。お大事にして下さい
>第二種金融事業者として形式的な書類を提出して登録していたからといって、金融庁が悪いだの主張するのはあまりにふざけたことだと思いませんか?<
関東財務局に提出をしていた事業報告書に虚偽の報告をして虚偽の数値を見抜けないのはどうなのか?簡単な割り算だけどね。
そもそも金融庁の責任だなんて言ってる輩は一部の少数であってMRIの被害者が全員そんな事を言っている訳ではないよMRI被害者が全員そういう見方をしているように見せる書き込みはどうかな?弁護団も証券取引等監視委員会も被害者の会もオールジャパンで取り組むと言っていたよね
また本件、金融庁が動いているわでなく証券取引等監視委員会が主に動いているのだが・・・・
金融庁は行政処分をしただけな( ´_ゝ`)プッ
君、部外者だね( ´_ゝ`)プッ
2014年5月12日 3:47 PM
でたでた、新しいお経だな。国籍透視お疲れ^^v
在日説の証拠は何一つ出せてないね
・一木という苗字が半分に割れる・愛知に在日韓国朝鮮人が多い
これだけの情報で在日だってさ。ネトウヨは妄想の世界で生きているからね^^
一木に直接会いに行って確認すればすむだろw
ネトウヨとは
http://kotobank.jp/word/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8
在日認定 日本人による在日認定項目を参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A
それにしても、安愚楽の話題が多いね。安愚楽をNGワードにできないもんか
一木が安愚楽の連中と手を切ったのも分からないでもないな
     【2014年5月13日 2:00 AM】

No title

>>他の被害者団体を利用し自分たちは動かないで、一木が安愚楽被害の紹介をサイトでの掲載をやめたらブログで在日呼ばわりをして誹謗中傷を繰り返し、具体的に何をしただの言えないのに「とにかくひどい事をされた」とのブログに書き込みを続ける始末の悪いと言うのが安愚楽被害者だ。

この部分についてroko姫の意見をききたいです。

こちらのポータルサイトは個人の運営するブログと違って、同調圧力がないため自由闊達な意見をカキコできていいなぁと思います。いろんな人がいて、いろんな意見があって、勉強になります。

不知火さん、お久しぶりです(^_^)v

先程、新しく日記を書きました。
そちらでお返事とさせていただきます。(*^_^*)

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 を再び(*^_^*) にいただいたコメントへのお返事^^

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2543.html

No title

御多忙ななか丁寧な御回答を有難うございます。

要は、あるときブログ記事の削除依頼をされてムッとしてそれっきり・・・? 先方にも何か事情があったのかもしれません。直接、電話やメールで「理由を教えてください」「どこを訂正すればいいですか」と尋ねたなら応えてくれたのではないでしょうか。御二人のあいだのことなので、第三者があれこれ言うのは憚られます。

>>具体的に何をしただの言えないのに「とにかくひどい事をされた」とのブログに書き込みを続ける・・・

この部分は、真偽不明あるいは事実無根という認識でいいですか?

詐欺被害に遭い疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないことかもしれませんが、被害者同士で共闘しようと志(こころざし)を同じにしていたのに、連携解消したからと相手を悪く言うのは違和感があります。

※ブログ主様より不適切との御指摘がありましたので該当箇所に斜線を引いて対応しました。(2014.05.25)

不知火さん、毎度どうも(^_^)v

急いでお返事したけれど、あれから何もコメントないなぁと思っていました。
でも、コメントありがとうございます。m(__)m

今回のことも書き出すと長くなってしまうのですが…取り急ぎ。


当時の時間をおって、書いていきますね。

>要は、あるときブログ記事の削除依頼をされてムッとしてそれっきり・・・? 先方にも何か事情があったのかもしれません。直接、電話やメールで「理由を教えてください」「どこを訂正すればいいですか」と尋ねたなら応えてくれたのではないでしょうか。御二人のあいだのことなので、第三者があれこれ言うのは憚られます。
 ↓↓↓
---
2014年1月16日 17:55

電話くらいそろそろ出て下さいね。話したらまずい事でもあるのですか?体調不良を理由にして対応しないのは三ヶ尻と同じで姑息じゃないかな?
アグラの、3分の記事の原案は、元々は1分で分かるアグラと題して私が作り世間やMRIの被害者にも分かりやすいように作りT氏に確認してT氏がそれに、肉付けしたのが3分のものです。
知りもしないくせに、線を引いただけとかデタラメ書かないでね。
あなたの様に、善意を仇で返すような質の悪い人が一部にがいれば協力もできないのは当たり前だね。
何で、あなたにここまで言うか分かるかな?
あなたの、ブログを見て殆どの人は気分が悪くなってるからです。空気よんでね。

最後通告です。
私や被害者の会の記事の削除をして下さい。
著作権、プライバシーの侵害です。

一○ 堅○○
---

上記メールの後、次のブログ記事を【訂正してお詫び】 
 ↓↓↓
★備忘録:MRIインターナショナル被害者の会 (HP 2013/ 12/26記録)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2283.html

この中で、2014年1月16日に追記として【訂正してお詫び】 を記しております。コメント欄にT氏からのメッセージもあります。私のコメントと共に時間も確認できます。

その後、御自分のブログ「Think and Grow Rich」で私のことを書かれています。
---
2014年1月18日土曜日
 1月17日雑感

 (前略)
■数十件の垂れ込みが寄せられたのでブログで書いておくね。(これで最初で最後だし餌を与えて燃料投下をしてやる感じで癪に障るが・・)
他人の文章を、勝手に転載するのはどうかと思うね。
転載禁止と書いていなくても、間違いの無い内容を書く為には確認を取るのは当然のマナーだし、間違った印象を与えない為にも本人に確認するというのは世間に文章を公開する人間の義務と責任だね。さらに言えば、間違っていなっくても書かれた本人が嫌な気分になれば消すのは当然である。本人は、書いた人間の気分を悪くもさせずにむしろ、協力をしていたのにね。悲しい限りだよ。いつでも連絡をしようと思えばできるのに。
削除の依頼を出しても一週間以上、体調不良を訴えて(ブログは必死に更新をしている)電話にも出ないメールも返信もなく逃げ回る卑怯者だね。(詐欺師が裁判に出頭しない理由と同じだね)
いい年して、そんな常識の欠けた人間もいるのだから公式サイトは転載禁止の文言を入れた。
ちなみに、このブログも転載禁止です。
だから、垂れ込みをしてくれた人は、全部の内容を私にメールで送ってこなくてもいいですよ。
相手にしてやる価値もありません。

投稿者 ken ichi 時刻: 1:57
---

この件につきましては、貴女がコメントで教えてくれたんじゃなかったっけ?私は連続のメールや電話のコール音が怖くなってサイトも見てなかったのですが…。あの頃、貴女にたくさんのアドバイスや非コメをいただいていたと記憶してます。

それから、次の日記を書いて終わっています。
前のメールが「最後通告」ということでしたし、その後、代表からは何もないので、私はそれでOKだったと理解しているのです。相手から何も言ってこなければ、それでよしと思っています。普段、こちらからは電話をしたことのない相手ですよ。
それが、なにか…いけませんか?

(参考)
★ブログの削除依頼について
 2014-01-17(13:56)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2331.html

★2014年1月10日の頃のこと(預託法違反裁判判決の翌日のブログ記事「安愚楽牧場」)
 2014-01-22(12:51)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2337.html


>>具体的に何をしただの言えないのに「とにかくひどい事をされた」とのブログに書き込みを続ける・・・

>この部分は、真偽不明あるいは事実無根という認識でいいですか?

う~ん、私がヒドイと言っているのは、上記の件についてです。
それについて、私はもう書くつもりもないのに、どこぞのサイトの人が書いているだけではないでしょうか。
また、貴女がコメント下さるので、そのお返事は書きましたが、「とにかくひどい事をされた」とのブログに書き込みを続ける・・・というのはどこのどなたでしょう?


>詐欺被害に遭い疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないことかもしれませんが、被害者同士で共闘しようと志(こころざし)を同じにしていたのに、連携解消したからと相手を悪く言うのは違和感があります。

貴女は私が相手を悪く言っている、と思っているのですね。
そう思わせたのなら、相手やその方を信頼している方々に申し訳のないことです。
でも、私の中では、書くことさえ面倒なくらい終わっている話なんですが…。

私は、詐欺被害者が再び詐欺に遭わないことを願ってブログを書いています。

で、貴女はどうしたいわけ?メインでしっかり書いてもいいのだけど…。
私は忘れてたくらいなのにほじくりだしてネットに色々と暴露させたいわけ?
ネットの中にはたくさんの人がいるのですよ。

時間も掛かったし、長くなってしまいました。
お返事くださいね。
この件も後日日記にするかもしれません。確約はできませんが…。

No title

人間関係は互いが相手を映す鏡のようなものと思っています。やはり御二人のあいだのことなので、第三者があれこれ言うのは憚られますね。 御不快にさせてしまい申し訳ありません。

>>貴女は私が相手を悪く言っている、と思っているのですね。

誤解を与えてしまったようなので重ねてお詫びいたします。言葉を選んだつもりでしたが伝わらなかったようですね。

No title

詐欺被害者はその後も強烈なストレスとの戦いです
みんないっぱいいっぱいでいつもの自分でなくなって
当然だとおもいます。

私も家族もおかしいです。
時間はかかっても以前のように、、、、

不知火 様

>言葉を選んだつもりでしたが伝わらなかったようですね。

こちらこそ、伝わらないようで残念です。
私こそ、貴女の思いを酌めず、申し訳ありません。でも、今の私はこんな私でしかありません。rokoはそんな奴だと思って下さい。聡明な貴女のレベルにはなれません。
一木氏からも何もないのですから、今更どうこういう話ではないのではないでしょうか。彼のほうも色々言われるのは迷惑でしょう。MRI被害者の方にも迷惑かと思います。
私、ネットの中でわかってない人に悪く言われるのにはなれました。どう思われようと私は私ですからね。
でも、仲間から非難されると一番凹みます。

ところで、このコメントでお知らせするのは申し訳ないですが、今日貴女の記事を勝手に紹介させていただいてます。
いつも、ありがとうございます。(*^_^*)

2130様 

コメントありがとうございますm(__)m

奥様のこと、大切になさって下さいね。
あの時のrokoが「お元気で」と言っていたと、よろしくお伝え下さいませ。(*^_^*)

追伸

>詐欺被害に遭い疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないことかもしれませんが、被害者同士で共闘しようと志(こころざし)を同じにしていたのに、連携解消したからと相手を悪く言うのは違和感があります。

私は連携解消されたということに、どうこう思っているということではないということをお知りおき下さい。

元々、私は不知火氏と同じく、「あぐら被害者の会」の参加資格もなく、安愚楽牧場の一被害者として個人的に知り合ったというだけです。被害者の会とは全く関係ありませんので、その辺は誤解のないように。
被害者の会の方にも迷惑がかかります。
むしろ、被害者の会からすると、連携をしようと切ろうとそんなに問題はない、と思われていたと思います。

日記にしました(^_^)v

拙者さまのブログが更新されていますので、改めて本文に記録しました

■窮地に立つ弁護団 〜アメリカの裁判〜 (05/23)
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

■被害金額分布の推計 (05/23)
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-34.html


MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 はスゴイと思うよ(*^^)v
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2551.html

不知火 様

いつも、ありがとうございます^^
19:28 コメント編集、確認いたしましたm(__)m

キツイ私に懲りず、またコメントくださいませネ(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク