今日は何の日?猫の日 フフフの日 (2月22日)

本日、2月22日は にゃんにゃんにゃん、で猫の日らしい。


ここまで書いて、まーったく関係のないことを思い出した。

二年前の今日は、平成22年2月22日だったね。

その時、ゾロメだということでメールをしたような気がする。

そのつづきを考えると、また頭がどこかにいってしまって

これを書くことができなくなるのでやめる。



先日、久々に図書館に行ったのだが、なぜかとても混んでいた。

駐車場から混んでいたので、今日は何かイベントでもやっているのかと思った。


たくさんではないのだが、月刊誌等の雑誌がおいてあるコーナーがあって

見てみたら、見事なくらいあるべき場所に本はなくて、誰かが持ってって読んでいる。

でも、なぜか一冊だけ残ってて、おっ、ラッキーと手に取る。

読みたかった「婦人公論」 。

本日は、立ち読みではない、座り読み。

この「婦人公論」 は、2月22日号で、その時の最新号。


うん、この2・22号は、なかなかであったぞよ。

おもしろかった。


ずっと読んでいなかった弁護士の大平光代さんの連載も最終回でした。

読みましたよ。

けど、最終回だけ読んでもアカンかなぁ。

だってね、この連載「大平光代の論語的生活」 っていう題名なの。

「論語」 やって・・・。

rokoには難しくって、理解するのがムズカシすぎるもんね。


「婦人公論」 は男性でも読んでいる人がいそうだけど、いいと思うよ。

女性のことを知りたいと思えば、これを読むと参考になると思うよ。

わかーいお姉ちゃんが好きな場合はダメかもしれないけど

そこそこいってるお姉さんのことを知りたければ、オススメでっす。

今日、2月22日号の「婦人公論」 は フフフ です。

でも、本日2月22日には、次の号が出ていて本屋さんにはないかもね。



そんなことで、猫の日の今日 にゃんにゃんしたい気分だな・・・。




日記追加(2012.2.22 14:00)

「フフフの日」にちなんで おもしろい日記を忘れないために再び記録しておきます。
安愚楽の社員さんへ 7万3千人の恨みは凄いぞー! 2011年11月19日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2月22日は 竹島の日 でもあるんですって。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク