アグラ三ヶ尻、バカチンの尻、馬鹿は死んでも治らないってか!? ┐(´-`)┌

もう、ええかげんにしてほしい、、、

情けない・・・(ーー;)


昨日の金曜日、仕事が終わって「すぐ帰るし、飲みに行くから送って」と電話あり
居酒屋まで送っていった

帰りはどうにかする、とのこと

深夜、音楽もテレビも音なくPCに向かっていた
車の音がして、バタンという音
お、帰ってきたか…と思ったけど、何十分経っても玄関が開く音がなく
違ったかな?と思いつつ、もしかして・・・?
ちょっと見てこよう・・・・・

玄関を出ても見当たらない

まさか、と思いながら、道路に出て見ると、黒い影、、、発見!!

あんたぁ~~~~( ̄○ ̄;)!

勘弁してくれよ~~orz orz

たのむわ~~(ーー;)

アホは死なんと治らんか~!?

キミがよくても、たまたま轢いた人がかわいそうだろー


ばか尻
バカ尻


ぱん、2、○、みえ。。。

ホンマ、情けない。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スヤスヤと、寝息を立てて、寝ておられるzzzzzz…
名前を呼んでも、起きはしない

あほ女
アホ女

肩を揺すって名前を呼んだら、起きた!
「え!?」と辺りを見渡して、少しの会話・・・・・(略)

「さ、寝よう~」と家に向かって歩き出す
歩きながら、「あ~、流れ星、はっきり見た~!!」

母は、見なかったので、しばし空を見上げ、星を見ていた
見えないうちから、色々願いをかけていた

結局、首が痛くなっても流れ星は見られず、家に入った

アイツはしっかり、居間で寝ていた、、、


今日からゴールデンウィーク、、、
またまた、本日昼に駅まで送って行った
ばかちんは、既に東京だろう^^
車の中の会話を書くことはしないが、めっちゃ腹のたつ子供。。。


う~~、どうして、こんな子になったんだか、、、
「おまえが育てたんだろ」と言われることは確か(ーー;)

いや、私は酔ってもちゃんと家に帰って、
無意識ながらもお風呂入って、おパンツも替えて…
歯を磨いてから、寝るんだけどな・・・(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だれかさん 様へ

ご心配ありがとうございましたm(__)m

少しぼかしましたが、本当に困ったヤツでして、、、(ーー;)

三ヶ尻のようなことはできませんが、外では猫を被っているみたいです(笑)

私にはきついけど、仕事での人や他人様には優しくウマくやっているようです(大笑)

No title

今の時期、寒くないもんやなあ・・・
できればあと数歩、頑張ってほしかった。(玄関はすぐそこ?)
タクシーから降りたとたん電池が切れたんやなあ。
うちもひどいもんです・・・。(苦笑)

えいとちゃん、、、、^^

もっと寒いときでも、寝てることがあるんよぉ(^_^;)

ヤツは、道路で寝るのが好きらしい…
今回もちゃんと覚えてなかったみたいだけど「道で寝たかってん」と言っていた
星を見るために寝たり・・・玄関は入ってきたものの、上がり框で寝ていたり、トイレで便器を抱いて寝ていたことも・・・
家でもたくさん飲んだら、結構すぐに寝てしまうたちの悪い?呑んべぇですw

お互い大変やな。。。
あ、けっして、私似ではないと思います(笑)

非コメいただいた皆様ありがとうございます^^

複数の方から、同じような内容のラブレターをいただいております。

この写真から、うちがどこか割り出せるような情報はありません。
位置情報などないですし、時間さえも間違ってるままだし、家の前とも限りません。
バカな女には少々お灸をすえないといけません。
写真を撮ったのも証拠を本人に見せるためです。
(覚えてないみたい。少しぼかしただけでも上等やん(笑))
知ってる人が見てもおそらくバカ女とはわからないでしょう。

それから、このブログそんなにたくさんの人が見ているわけではありませんのよ^^
もし、どこかのエロじじぃが来たとしても、そんないつも道路で寝てるわけでなし、、、特定できるわけがありません。これまでのブログを全部見ていたら繋がる情報もあるかもしれませんが、そこまでできたら上等ですよ。

でも、皆様、ご心配、お気遣いありがとうございます。
これからも、気をつけます。m(__)m

かわいい~♡

かわいい、かわいすぎる♡

ぱん、2、○、みえ 方向からの写真の、足の角度かわいすぎ!
ヒールの高い靴のせいでしょうか?
ひざはくっついているのに、ひざ下のО脚っぽさが最高☆彡

わたしも、歯医者さんでは 足を曲げて診察台に寝るので
まわりから よく 「へん!!」「おかしい!」「しんどくない?」
と言われますが・・・あんな角度にならないよ!

タクシーでおうちの前まできたのに電池切れ。。。

実際にこんなことあるんですね~びっくり!

Re: 勇気を出した私です さま・・・

いやいや~かわいいわけ、ありまっかいな!?
こいつはね、姿勢が悪く歩き方がへんです。ドタドタと歩きます。O脚かどうか知りませんorz 多分そうなんでしょう。私も立って両膝がピッタシつきません。少し膝を曲げたらくっつきます^^。
膝を立ててくっつけて、足を開けばああなると思いますが…?
ヒールのせいでしょうね。
…と思って今、再現…私はひざを曲げてくっつけて踵を上げたらいろんな角度でできましたが?自分で見るのと人が見るのとは見え方が違うと思いますが、あれがカワイイですか?
でもありがとうございます♡ 顔は私よりカワイイですよ。この親にしたら上出来です(笑)全体的に私似ではありませんから…。

いえね…ここだけの話、大股開きだったら、全部カットしてたと思いますよ。まだ膝をくっつけてただけでもホッとしました^^; きっと、スカートにタイツだったので脚をまっすぐにして寝るのをためらったのではないかな?
実はタクシーでなく呑まない人に送ってもらったのだと思いますよ。前にも送ってもらって「はい、大丈夫で~す。ありがとうございましたぁ」という元気な声が聞こえたのに、車を見送ったまま外に、、、ということがありました。
凍●したらどないするねん! というと、それで●ねたら一番楽かも~楽しく飲んで寝ながらで、苦しくなくて幸せやん…と言われました。
なるほど・・・と思った私(笑)

まぁ、バカネタにはことかきません、、、orz orz
今後もオモロイ話を提供できたら…と思っています(*^。^*)

またまた不正な投稿と判断されました^^
●を「死」に脳内変換願います(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク