【TOPページ】『あぐら物語日記』へ ようこそ(*^_^*)

 ありがとうございます^^ 日記は このあとからはじまります^^

安愚楽牧場 - Google 検索
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 52
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/market/1381634673/(2014/05/16追記)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/market/1381634673/(2014/07/04追記)

A BUG's Pensieve 2
社会人サークルリプラス情報収集組合
安愚楽牧場行進曲
ペンギンまま日記
べぶろぐ(山崎牧場日記)
agu-raな日々
バビロンの追憶~アングラ牧場事件簿~ (2014/05/25追記)
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版
全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式ホームページ
安愚楽被害・大阪弁護団のブログ

TOPページ | 株式会社 安愚楽牧場 (2015年3月末まで)
安愚楽牧場 - wikipedia


【安愚楽牧場事件に関する掲示板】 (2014/05/24追記)
【MRIインターナショナル事件に関する掲示板】 (2014/05/24追記)
 ・ MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 (2014/12/06追記)
 ・ 沙羅双樹 MRIインターナショナル事件の足跡 (2014/12/06追記)
 ・ MRI被害弁護団 (2014/12/06追記)
【みんなで大家さんに関する掲示板】 (2014/06/30追記)

コメントの投稿

非公開コメント

被害者の為にも皆で頑張って下さい!

2014-04-09(15:28) : だれかさん 様

はじめまして。ですよね?^^
コメントありがとうございます m(__)m

2ちゃんねる について

rokoは全然わからないのだけど…
ずっとずっと、3月14日の808から進展がなくておかしいなぁと思っていたのですが、コハダ と ノゾミ があるみたいだね、、、
ん~~?なんなんコレ?
これまではコハダを見ていたと思うんだけど・・・
ご存知の方、教えてほしいです

安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 52
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1381634673/

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/market/1381634673/

とりあえず、ノゾミのも追記しておきます
といっても、4月18日の819でストップしてますが・・・^^;

新しく当ブログ内に掲示板を作りました(*^_^*)

こちらにも、ご自由に投稿下さい
rokoから何も言われませんので安心ですよ(^_-)-☆

★【安愚楽牧場事件に関する掲示板】 (2014/05/24追記)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2549.html

★【MRIインターナショナル事件に関する掲示板】(2014/05/24追記)
 http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2550.html

「バビロンの追憶~アングラ牧場事件簿~」 追記しました

バビロンの追憶
■アングラ牧場事件簿■

http://bergamotcolor.blog.fc2.com/

Author:琥珀

---
★ブログ「沙羅双樹」~MRIインターナショナル事件の足跡~
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2532.html

東京高等裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v 追記しています

しばらくこちらにm(__)m

「東京高等裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v」
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2554.html

皆の気持ちを伝えましょう!

本日、プロフィールを追加しました

これまでのはそのままに、下部に追記しました

❤記事にイチャモンのある方へ❤

日記の関連記事を設定(^_^)v

今日から、各日記の関連記事を出すように設定しました
 
その他、少し変更しています
こんな風になったら見やすいのに…とかご要望があれば、遠慮なくコメント下さいませ

Re: お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

お願いですから少し時間をください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014-07-29(12:31) : 鞠
-----

お金があっても、人生はやり直せません。

人生は誰にも一度きりです。

死んだら終わりです。

―食うて 産んで 死ぬものなり―



今後、このようなコメントがありましたら、削除いたします。

  roko1107

削除

2014-07-29(12:31)
名前:鞠
タイトル:お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
ホスト:u738193.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net


2014-08-10(07:04)
名前:遠藤
タイトル:生活に困っていたら是非連絡してください!
ホスト:u2028043.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net

削除

2014-08-16(21:26)

名前:芽留
タイトル:これ本当です!本当に受け取れました!
ホスト:u1008162.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net

上部にありましたが、後ろに下げました(2014/11/08)

東京高等裁判所に皆で手紙を送ろうぜ(*^^)v(2014/05/30追記)

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2554.html

MRIインターナショナル事件に関して、ブログ追記しました

本日も「騙される人達」ブログ更新されています

その他、いつでも見に行けるように追記しています

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 
http://jwol8181.blog.fc2.com/

沙羅双樹 MRIインターナショナル事件の足跡 
http://sarasoujyublog.blog.fc2.com/

MRI被害弁護団
http://www.mri-higaibengodan.jp/

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
roko1107さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

roko1107さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

Re: 初コメ失礼します♪

トンネルさま、はじめまして。

ブログを褒めていただき、ありがとうございます。

> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

それは大変ですね。私の周りにもそのような人が多く、お察しいたします。

私のところにコメントいただくのは大歓迎です。
非公開コメントでも答えたいと思う方にはコメントいただいた日記でお答えしています。
あなたの個人情報は出しませんから、非公開コメントで一度書いてみてくださいませんか。

それから私は聞くだけならできますが、相談にのることはできないかもしれません。専門家でもないタダのおばさんですからね。無知すぎます(笑)

このような私に連絡を希望して下さり、ありがとうございました。
これからもブログを愛読していただけたら嬉しいです。
非コメ、お待ちしておりますね。m(__)m

No title

私もです
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてます。
もう5年も。

そうですよね 2130さま^^

コメントありがとうございます。

お元気ですか?嫁さまもいかがお過ごしでしょうか。

体もですが心の健康も…ご自愛くださいね。(*^_^*)

rokoさま♡

お心遣い、ありがとうございます。🙇✨ 

厚生労働省と出版社に手紙を送ろうぜ(*^^)v、をしております。

rokoさんも、どうぞお元気で。💕🍰🌷✨

皆様の事も、応援しています。💞🍒💐✨

おお、嫁さま^^

素晴らしい!厚生労働省と出版社に手紙を送ろうぜ(*^^)v、ですか^^

無理のないように…m(__)m

わざわざ、コメントありがとね(^_-)-☆

No title

話は全く關係ないのですが
最近下記の
ご使用のPCパフォーマンスが低下している可能性があります。
と出てきて、無料とあるのですが、開いていくと最後に有料になります
毎日何回も出てきてPCが動かなくなったり
動きがエライ遅くなり困っています。
起動するだけでも1時間はかかり、起動後もうまく動きません。

誰か何か知りませんか?


こうゆうのです。
McAfee SECURE sites help keep you safe from identity theft, credit card fraud, spyware, spam, viruses and online scams
Windows のPC修復
リペアツールソフトウェア (推奨)
Reimage Software

評価: Reimage 5 stars rank
トータルダウンロード: 106,551,102
ダウンロードファイルのサイズ: 746 KB
ダウンロード時間: DSLで1秒、ダイアルアップで1分
互換性: Windows 8, Windows 7, Windows Vista, Windows XP, Windows ME, Windows 2000 (32/64) のOS
サポート: はい
アップグレードオプション: はい
Mirosoftに対応:

修復の方法 Windows 7
問題: システムがウィルスやスパイウェア、マルウェア等に感染している場合、
直ちに修復される必要があります。
Reimage の特許テクノロジーはご使用のOSの損傷を確実に復旧することを可能にした、
唯一の修復プログラムで、Windowsを再インストールする手間も省かれます。
解決方法: 強力なテクノロジーによって、ご使用のPCをスキャン、診断、そして修復いたします。
WindowsのOSの修復だけに留まらず、損傷したファイルを完全に新しく差し替え、
復旧することが可能です。

ダウンロード Windows 7 修復ツール
Windows 8, 7, Vista, XP, ME, 2000 (32/64)に対応
ダウンロードのファイルサイズ: 746 KB、ダウンロード時間: DSLで1秒、ダイアルアップで1分

rokoからのお願いですm(__)m

2130 さま、変なの開いちゃいましたね^^;

私に詳しいことはわかりませんが、ここをご覧の詳しい方、どうぞお知恵をお貸しくださいませm(__)m

なにとぞ、ご支援お願いしますm(__)m

騙される人たち

上記のタイトルで、ラブレターをいただきました
ありがとうございます
参考までm(__)m

**********************

「突然現れるパソコンの警告表示をすぐにクリックしないこと!-その表示は、有料ソフトウエアの広告かもしれません-」 (国民生活センター2014年4月24日公表)

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140424_2.html
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20140424_2.pdf

お金は払ってないようなので、被害はなくて済んだものの、クリックしてしまった時点で「騙され」た事に変わりはありません。
削除方法もググれば出てきますし、Web検索ができなかったとしてもWindowsの機能にはシステム復元が用意されているので、それを使っても戻せる筈。
( 過去の復元ポイントに戻す事を知らない → 無免許運転しているようなもの )

**********************

「過去の復元ポイントに戻す」
実は、私もよくわかっておりません orz (^^;

No title

アドバイスありがとうございました。

「過去の復元ポイントに戻す」
実は、私もよくわかっておりません orz (^^;
私もです。
いろいろやってみましたが。?でした。

2130さま、ぐぐって、やってみましたか?

検索で「過去の復元ポイントに戻す」と入力すると色々出てますよ。

この中から自分の使っているパソコンOSで試されたらいいのではないかしら?

No title

ありがとうございます
ぐぐって初期化できました。


しかしなにもかわららなかった?
相変わらず変なのがでてきます。

2130様 

以前「あなたのパソコンは危険な状態です・・・」というようなのが何度も出たことがあったのですが、ひたすら無視するか、X(バッテン)を押して消していたら知らぬ間に出なくなりました。

しばらく様子をみてみたら…?

また、対策をご存知の方はお知らせくださいませm(__)m

No title


roko さま、ありがとうございます。
無視して貯めていたらやたら動きが遅くなるので
ひたすら消します。

画面が変わる度に出てきます。

2130さま、わからなくてごめんなさい

いらないものをアンインストールすればいいとは思うけど、名前だけではわからないかも…
更新日を見て思い当たらないものを…?
出た名前を検索してみてヤバイものとわかったら消せば…?
「パソコン アンインストール方法」で検索するとやり方が見られると思います。

なんにしても想像するだけの私ではわからないので、ごめんね…m(__)m

2015-04-15(15:08) : トンネル 様について

バビロンの追憶 ■アングラ牧場事件簿■

この記事にコメントしてましたね

★告知★第四回安愚楽国賠訴訟@東京地裁
http://bergamotcolor.blog.fc2.com/blog-entry-933.html
----------
ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
琥珀さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに琥珀さんからの連絡待ってます(o^∀^)

2015-04-19 | エスプリ★ URL [ 編集 ]

pymiruru@i.softbank.jp

フーン、そういう方なんですね^^

その後、トンネル様から非コメはありません…
多分、私の返信も読んでないのではないかしら(笑)

このアドレスは、ヤバイのかもしれませんね

みなさん、アヤシイと思うところをクリックしてはなりませんぞ(笑)

気づかせてくれて、ありがとうございますm(__)m

日付を元に戻します

【TOPページ】を新しくしましたので、20年もどします
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク