安愚楽牧場の元社長 三ヶ尻久美子は控訴中の現在、家賃150万円程のマンションに住んでいるらしい件ヽ(`Д´)ノ

安愚楽牧場の元社長が家賃150万円のマンションに住んでいると聞いて
3月12日、債権者集会に来ていた債権者たちは皆、驚きました

詐欺罪でないのに控訴していて、保釈金を積んで息子のところにいるらしい
保釈金1000万円プラスαも納めて、、、

驚きと共に腹立たしさを感じました

終わってからトイレに行って、耳にしたおばさまたちの会話もそのことでした


私は・・・
債権者集会で上京する費用を抑えるために、1ヶ月以上前から安い乗り物を選び予約
母のデイサービスへの送り出しの時間も考えて…
毎日の生活も変わりないように見えて、チマチマと節約…
服は、あの夏から一枚も買ったことがない(笑)
あれから、生活も一変してしまった

早く自立したいから…と大学進学など考えもせず、高卒で親元を離れた
昼間は皆と同じように仕事、勤務後は高校の時からのスポーツ
同級生で大学進学した人は練習三昧だっただろう
この頃、国体に一緒に行ったチームメイト(同じ年の大学生)は、
その後、世界選手権に出場したと何十年も経ってから聞いた
このことは何の関係もない話だが、自分が生きていくために道を選び、
地道に働いてお金を稼いでいた、というだけ・・・
贅沢せず、将来のために貯金していた、というだけ・・・

18歳からのコツコツと貯えたお金を安愚楽牧場に預けたのが
久美子のおこづかいに消えていたのかと思うと腹が立つ !!!
うん子だけでなく、くそ渕やうん子の周りの者にも流れたのであろうが・・・


そういえば、今日、被害者仲間はお引越しなんだそうな^^
引越し費用を出すのも業者と交渉してできるだけ安く、と頑張っていたね
お天気悪そうだけど、どうだったかな?
お疲れ様ですm(__)m


・・・前置きが長くなってしまいました m(__)m


三ヶ尻が住んでいる所が「ルグラン三番町」と聞くと、当然調べますよね

Yahoo は →こちら
Google は →コチラ

http://highgrade-homes.info/legrandsanbancho/
http://www.kokyuchintai.com/rent/rooms32190.html
http://www.axel-home.com/004810.html

【ルグラン三番町】
---
千鳥が淵公園や北の丸公園など、自然豊かな環境に佇む高級分譲賃貸マンションです。
徒歩圏内には各国大使館や靖国神社などが立ち並ぶ落ち着いた住環境。
渋谷・表参道・銀座の主要都市へ乗り換え無しでアクセスできる「東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅」徒歩5分のロケーション!
他にも複数の路線利用可能で通勤にも遊びにも便利な立地です。
マンションの外観は歴史有る街並みに溶け込む重厚的なデザイン。
地下にはフィットネスジムがございます。
住戸内はまるで邸宅の様な高級感溢れるデザイン。
室内家電設備も充実しております。
ペットと暮らせるお部屋もございます!

---
---
半蔵門線『半蔵門駅』徒歩7分にある高級賃貸マンション【ルグラン三番町】の賃貸情報です。有楽町線『麹町駅』や総武線・都営新宿線『市ヶ谷駅』など7線4駅利用可能な賃貸マンションです。1階には入居者専用ジムがあり、無料で利用できます。更新料がなく長期でお住まいをお考えの方にはおすすめです。
---

上記URLをクリックすると写真や地図も見られます

今、見ていて一番高い家賃は120万円の6階です
150万円というと、その上の7階か8階の最上階となります
敷金は4ヶ月なので600万円ですね(ギョギョ)

でも、賃貸情報は6階までしかないので7階から上は購入かオーナーの物か??

ある情報によりますと、三ヶ尻の息子の嫁(義娘)の住所は
ル・グラン三番町 70○号 ということです
息子の聡くんは、栃木県那須塩原市になってるけど…(笑)

しかしまた、ある情報によりますと、三ヶ尻はル・グラン三番町の最上階に住んでいる
債権者集会で息子のところに住んでいると言っていた…

ということは、、、
息子や義娘は、家賃として換算すると月300万円近くになる物件に住んでいるということなんでしょうかねぇ?
一緒に住んでないのかしら?
どこからお金が出てるんだかねぇw
聡くんは、いったいどこの会社にお勤めなのかしらね?www


続きは、ルグラン三番町の賃貸情報です
-----
所在地 東京都千代田区三番町1-6

築年 1999年4月

交通 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
   都営新宿線 市ケ谷駅 徒歩9分
   東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩10分
   東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅 徒歩10分
   JR中央・総武線 市ケ谷駅 徒歩10分

構造 鉄筋鉄骨コンクリート(SRC) 地上8階建て

面積 130.00㎡〜247.00㎡

間取 2LDK~4LDK

賃料 ¥530,000〜¥1,200,000

管理費 -

礼金 0ヶ月

敷金 4ヶ月

条件 ペット可(小型犬)

共有設備 フィットネスジム(地下) メールボックス 宅配ボックス オートロック エレベーター 駐輪場 トランクルーム付

室内設備 エアコン 下駄箱 独立洗面台 バストイレ別 室内洗濯機置場 浴室乾燥機 オーブン 電子レンジ 食洗機 冷蔵庫 ディスポーザー 洗濯乾燥機 TVモニター付インターホン クローゼット トランクルーム(賃料に込)

駐車場 あり(¥52,500)

学区 九段幼稚園 九段小学校 中学自由選択制

病院 九段坂病院 東京逓信病院 半蔵門病院

-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンションの間取りとか見るの好きだった
いつか私も…と、夢見て夢膨らませて
その夢は、コツコツと貯めた¥とともにあぐらに持っていかれ消失してしまった
うん子の住んでる家見て吐き気と震えが止まらなくなった

うん子のやつどの面下げて生きてんの、まじで
罵声を受け止める覚悟で厚い面の皮見せに出てきなよ
住んでる場所がばれちまって、吐き気と震えが止まらなくなったの?
どーせ涙流す演技できなくてドタキャンっしょ
どーせ罵声怒号なんて屁でもないっしょ
被害者の前で笑っちゃいそうで困っちゃうんでしょ

「一生をかけて償います」→「一生をかけて償うつもりでした」
「騙すつもりはありませんでした」
「牛は増やすつもりでした」
「集めたお金を私的に使うつもりはありませんでした」
「財産を隠すつもりはありませんでした」

うん子語録、予測できるわぁ




V さま へ

Q 法廷で「一生をかけて償います」と発言されたが、どのようにして償っていただけるのか?

A 具体的には分からない。償うと言う気持ちでこれから生きて行く

うんこはゆっくりと言いました。ハァ!? これを聞いて私は笑いました。
うつも嘘です。自殺などしません。スゴイ奴です。

吐き気も震えも 「うんこ、大ウソこいちゃったもん!」です(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク