安愚楽牧場 第4回債権者集会 Q&Aについて(その2)

安愚楽牧場 第4回債権者集会 Q&Aについて(その1)
2014-03-19(14:25)

これの続きです
書いているうちに、3月19日の三ヶ尻個人の債権者集会で本人は欠席という呟きがありました
参加くださった皆様、お疲れ様でした m(__)m

本日3月19日(水)午前10時から三ヶ尻久美子の第5回債権者集会です より
---
ツイッター  氏

  @     54分
久美子氏は欠席でした。代理人の話では出席する予定だったが久美子氏が吐気と震えが止まらないと息子から今日8時頃に連絡があり欠席となったとの事ですが…なんか、被害者から質問攻めに合うのを避けたとしか思えないのですが。#agura

  @     4時間
家庭裁判所に到着です。今日の集会に三ケ尻久美子氏は出席するのだろうか...#agura

2014-03-19(14:10) : ツroko URL : 編集
---


言いたいことはたくさんありますが、(その2)は三ヶ尻中心に書きたいと思います

三ヶ尻の欠席のことをきいて、
これ私の日記やさかい、好きなこと書かせてもらうし~状態な、今の私です(笑)
お下品rokoは勘弁してくらさいね(*^。^*)


それで、債権者集会のQ&Aに戻ります

最初に余談ですが・・・書いておきます
いつもどおり自分で書いた文字が読めないこともあるrokoちん^^;
書かんでもええのに、書いた文字もある
「わけわからん質問」「何分しゃべってんねん!」
「こいつ×」「裁判長も少し怒りぎみ」・・・


さてさて^^

4人目の質問の最後が代理人の発言ということもあって
三ヶ尻に挨拶を、と、ふられました

三ヶ尻は、いつもの調子です
集会中はずっと下を向いたままでした
何かを読んでいるのでしょうね

私は女優よ ! w
はい、スタート(ゆっくりと、神妙に、弱弱しい感じで)

「三ヶ尻で、ござい…。…絶大な、ご迷惑…申し訳、ございません。本日は、さいごの、債権者集会、と、きいて、みなさまへの、謝罪の、気持ちを、伝えたく、、―――本当に、申しわけ、ございません。」

あほらしーなって・・・このあとのメモ↓
「とうすう不足、けいやく、申しわけあり めいわく かさねて かさねて おわび、」

これで終わりました^^;

まぁ、ゆっくりなのにメモする能力が足りないrokoちん、、、
三ヶ尻は、時間かけてー、話しましたよ~、はい


で、この後からは三ヶ尻への質問が出てきました


栃木県の被害者支援センター(とちぎ)の会員であったか? 

→「被害者支援センターのことは、わかりません」と答えていた
知らんのかい!?
その割には、センターの名前をちゃんと言えたね、さすが(笑)
同じ人に、「謝罪について」も質問されたのに、それについての答えはなかった
三ヶ尻はアホなんだか、バカなんだか、ボケなんだか、全くわからない、、、


管財人の分析結果について、正しいと思うか?

この前までの管財人からの報告や答えで、「過去20年、畜産では赤字。システムとしては成り立ちがたいところがある。資金繰りのための経営をしていた」という発言がありました
隣の柳沢弁護士とゴニョゴニョ
→「正しいかと思います。畜産業は先行投資が、ドータラコータラ…。
刑事…弁護士から控えるように…」
笑いました


三ヶ尻は被害者に償うと言っていたが、どのようにつぐなってくれるのか?

→「気持ちだけはつぐなうつもり・・・ゴニョ」
ワロタ、、、気持ちかい !!
おまえの気持ちなんていらんわい !!!
金かえせよ!!
ホンマのこと吐いて、罪の分だけ刑務所入れよ!!


保釈金は誰が出したのか?

→「子供、親族」


●海江田万里氏がモーニングショーに出ていたのを見て始め、11年7月「ずっと今までより安心」と言われ安愚楽の契約を継続していたという女性が、言った言葉
下向いたままで、なにやっているの!?

→「今、息子のところ…」



その他、質問がありましたが、ほとんど、どれに対しても三ヶ尻は自分で即答できず
代理人弁護士と相談ゴニョゴニョ・・・
答えても、的外れだったり、「刑事が控えていますので…」ばっかりでした


それにしても、ホントにしぶというん子です(笑)

吐き気と震えくらいなら、何も出てこんで、債権者集会に出たらよかったのにな^^
吐き気は上からやろう^^ 下痢でもないし^^
吐血とか下血なら居られないだろうけどさ・・・アカンか??

きっついrokoさんで、すんまへんなぁ(わはは)


最後に、既に皆さんご存知の話・・・

現在、三ヶ尻が家賃150万円のところに住んでいるらしいと発言されたのは、弁護団長の紀藤弁護士です
増渕も、プール付き(テニスコートらしい^^;)の寮みたいなところに住んでいるとか?
その時、債権者からどよめきが・・・

うん子は息子に世話になっているということです
若いのに、お金持ちのおぼっちゃま、聡(サトシ)くんですね~^^
年収いくらやねん !!
嫁さんも稼いでいるから、それくらい出せるんかな?


この話は、また後日書きます

では、まったね~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、さすがnyaさま \(^o^)/

素晴らしいですぅ(*^_^*)

まだ全部読めていませんがすごいなぁ^^ 私なんかとはエライ違いです
本当にありがとう!!

本文に記録させていただきますね(*^^)v
まずはお礼までm(__)m

2014/3/19, Wed 21:51 コメント下さった方へ

非コメ、ありがとうございました。
これまでもありがとうございます。m(__)m

>3月19日債権者集会。 12日以降体調良くなく寝込んでいる。昨日は嘔吐した。震えが止まらない。本人が怯えている。

以下、たくさんの情報をいただき感謝いたします。
(ひとつ、転入の年月日の月がなかったですorz)

ただ、非コメですと私自身が後々見ようと思ってもなかなか探し出せないのが現状です。できましたら、今後は非コメでも好きなお名前をつけて投稿してくださると助かります。一方通行で必要ないじゃないかと思われるでしょうが、たくさんのコメントの中、手がかりがないと見つけられなくて…。
勝手ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

あなたも元気でお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

No title

昨日「ナカイの窓」というTV番組で
大沢ケイミというハーフモデルが豪邸を披露(自慢)していた。
旦那は会社社長との事だが、元彼はもっと金持ちだったと言い
プレゼントでもらったというブランドバッグを何個も自慢(披露)していた。
その元彼は何をやってる人だった?と聞くと
ホテル・レストラン・牧場・肉の買い付け・スーパー・・・だと。。。
安愚楽関係者じゃないでしょーね!!
まさかくそ渕か?!うん子息子か?!?!?!
¥は女に貢いで手元になーんもありませーーーんってか!

V様、それはスゴイですね!

「ナカイの窓」、大沢ケイミ、元彼、金持ち、プレゼント
ホテル・レストラン・牧場・肉の買い付け・スーパー・・・

>安愚楽関係者じゃないでしょーね!!

これはありえる話ですね
そんなに色々やってるのは安愚楽ぐらいです
裁判関連でくそ渕親族に男性がいるようですし、うん子息子も考えられますね!?

>¥は女に貢いで手元になーんもありませーーーんってか!

キャー、私も貢がれてみたかったわ(笑)
おもしろい面白くない情報、ありがとうございます(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク