本日は2014年3月13日です(*^_^*)

ようこそ 「あぐら物語日記」へ

当ブログに お越しくださいまして 誠にありがとうございます m(__)m

本日は 日記お休みの日です^^

ホンマか~?

ようわからんけど これが出てるってことは お休みでっす

新しい日記は また明日 見に来てくださいね (*^_^*)


今後とも ご愛顧くださいますよう 宜しくお願い申し上げます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 債権者集会おつかれさま ニライカナイさま

コメントありがとうございます(^・^)

> この4か月余り、私自身にとつて最悪な状態です。

どうされましたか?なにかありましたか?体調がすぐれないのでしょうか?
三ヶ尻、来ました。この件はまたこれから日記に書いていこうと思っています。

>夏が来れば3年、つらいのにどこか記憶にふたをしようとしている自分がいます。それは自己防衛本能が働いているからだと、医者にいわれました。
 
そうですね。人は辛いことがあった時、自分の許容範囲を超えると記憶にさえフタをしようとします。
貴女のこと少ししかわかりませんが、これまでのコメントから想像するに…
今回のことを乗り越えるのには隠すのではなく、少しずつでいいから身近な誰かに貴女の思いを出せるといいですね。できてますか?実際に被害者でないと伝わらないこともありますが、全部ひっくるめて話を聞いてもらえる人や理解しようとしてくれる人がいるだけでも心が休まります。
どうか、そういう人にめぐり会えますように…(^人^)

まだまだ、私たちにとって安愚楽事件は終わりません。
このブログでよければ、どんなことでもコメントしてくださっていいのですよ。
ご遠慮なく、どうぞ!(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク