本日は安愚楽牧場の第4回債権者集会です(2014年3月12日)

2014年3月12日 水曜日 午後1時30分から午後3時
安愚楽牧場 裁判所主催の第4回債権者集会 (日比谷公会堂


これまでのように通知が送られていないので、参加者も少ないと思われます

忘れていない人、意識のある人しか参加しないでしょうね

参加可能な方は、ぜひ足をお運びくださいませ m(__)m


これをもって、ひとつの区切りでもあると思います
ですから、どなたでも、どんなことでも、コメントくださると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

安愚楽牧場債権者集会

第4回債権者集会お疲れさまです。

ひとつの区切りでもある・・・
良い方向に区切りがつくといいですね、
お祈りしています。

Re: ご無沙汰しています

こちらこそ、コメントありがとうございます!

被害者交流会に出席されたとのこと・・・

> 話しているうちにrokoさんの話が出て懐かしくなり投稿した次第です。
> 被害者交流会には来れなかったので会えず残念でしたが、日頃から安愚楽問題に執拗に取り組んでおられるのには頭が下がります。

ええ~、どんなお話が出たのでしょう?!
非コメで下さったということは、やはりよくない話ですか?^^
内緒の話ですが(どこが!!)rokoは被害者の会の方々から見ると問題ありの人物らしいですから(笑)

よくない話でしたら、また非コメで内容をお教えくださいませ。
よい話でしたら、どうぞ、遠慮なく公開コメントでお願いします。m(__)m

私のことを思い出して投稿してくださったのは嬉しく存じます。
お互いこれからも頑張りましょうね。

Re: 安愚楽牧場債権者集会 rokoふぁん さま

コメントありがとうございます。m(__)m

良い方向に区切りがつく、というのではなく、これからは弁護団に委任している人や弁護団の安愚楽とのたたかい・・・次のステージのはじまりです

[安愚楽詐欺]本日は安愚楽牧場の第4回債権者集会です(2014年3月12日)

A BUG's Pensieve 2
http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-5405.html

記録し忘れてました
M氏のコメント部分のみ
---
あ、もうすぐだった

連絡遅くてごめんなさい



さて、この債権者集会を持って、およそ70000名に及ぶ債権者への、安愚楽牧場破綻処理の手続きはすべて終了

これで、安愚楽牧場の詐欺疑惑追求への、新たなステージに、突入できることになりますた

被害弁護団に委任した約7000名の被害者と、被害弁護団による、安愚楽牧場との新たな闘いの第二幕が、ようやく、切って落とされることになります

2014-03-12(12:52) : 安愚楽詐欺 : コメント 6 : トラックバック 0
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク