安愚楽牧場の破綻から2年7ヶ月、時は流れて・・・♪

A BUG's Pensieve 2 で、[PC]そして時は流れて 2014-03-09(18:59)
 という記事がありました

moveさんは「泣けてくる懐かしのコピペ」を書かれていました


それを見て、私がすぐに思い出したのは、中島みゆきさんの歌「時は流れて」♪

♪時は流れて♪ という言葉が何度も出てくる歌です・・・

とても辛そうな歌です


「時は流れて」で検索すると、風、山本譲二、やしきたかじん、イーグルス、ラルクアンシエル、山崎ハコ、柳ジョージ、萩原健一、と沢山の歌があるようでした

でも、なんといっても、私が思い出すのはみゆきさんの歌です


歌い出しは・・・

♪ あんたには もう 逢えない と思ったから ♪


終わりは・・・

♪ 時は流れて 時は流れて
   そして あたしは 変わってしまった
    時は流れて 時は流れて
     そして あたしは あんたに 逢えない ♪


縁のない人には逢えないのだと思います

会いたくない人には、会わないと思います


時は流れて・・・

安愚楽牧場の破綻から2年7ヶ月以上が過ぎました

明日、3月12日の債権者集会は、
任務終了計算報告集会とされており、管財業務が終了する予定 とのこと

私は参加のため上京します
みなさんにお会いできますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけて行ってきてな!

何か収穫があるといいね♪(せめて誰かに会えるとか・・!)

えいとちゃん へ

無事、戻ってまいりましたm(__)m
ありがとう(*^^)v

> 何か収穫があるといいね♪(せめて誰かに会えるとか・・!)

フフフ、会えましたよ、いろいろと・・・また書けたら書くわね^^

この日記の日、東日本大震災より3年

本来ならそのことも書くべきかと思いましたが、あえて書きませんでした。
その時間、私は東京に向かうバスの中でした。

時は流れて・・・3年・・・長くもあり、短くもあり・・・
2011年は私にとっても大きな出来事がいくつもあって、忘れられない年になりました。
震災や原発のことが話題になるたび、すべてのことがセットになって思い出されます。

今日、♪時は流れて♪の歌のことをこちらに書きましたので、お知らせまで・・・

「元気ですか」~♪怜子♪~♪時は流れて♪(rokoとみゆきさんの歌)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2441.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク