サンキューの日にお誕生日のあなた おめでとう^^ ありがとう\(^o^)/

今日は3月9日、サンキューで、ありがとうの日ですよね(*^_^*)

去年でしたか・・・?
このブログに現れてくれる方に、3月生まれや魚座の人が多くいて…
コメント欄に花が咲きました(*^^)v

不思議なこともあるものです
安愚楽牧場の被害者やブログを書いてくれてる人やツイッターで呟いてくれてる人…
ブログをご覧下さる人の数からすると、それにしても多すぎる、、と思われました
おもしろいです^^

それから、相性がよいといわれる水の星座の方々も多くいらっしゃいます
水の星座には蟹座、蠍座、魚座が入っています
 かに座(6.22 - 7.22) さそり座(10.24 - 11.21) うお座(2.19 - 3.20)

rokoは占いを信じてるというほどのこともないけれど…
なんとなく、人には相性というものがあって、
私に合う人というか、そういう方がココを訪れて下さった…
と理解しています

といって、自分は違うから残念、、、なんて思わないでね^^
全体では、水の星座の人以外のほうが多いことは確かですから・・・・・^^
あとは12月生まれや4月生まれの人が多いかな…?


で、本日お誕生日の方は、私の記憶にミスがなければ、お二人もいらっしゃいます
お元気ですか~^^
おめでとうございます(*^_^*)
いつも、ありがとう(*^_^*)

3月9日「Thank You ありがとう」だから忘れられにくいからいいよね^^

でね~^^ プレゼントがなにもないから、今日午前に撮った写真を・・・

お日様に照らされて、希望を感じる蕗の薹でした

ふきのとう(下)
下から見たふきのとうっ…伸びるとこんなふうになっているのよ
知ってた?^^

ふきのとう(上)
上から見た同じフキノトウ
みどりのひまわりみたいだなぁと思う私…でしょ?^^



おまけ

もし、安愚楽牧場関係者に今日お誕生日の方がいらっしゃいましたら、これを、、、

不気味なハナ
色とりどりの不気味なハナ
ちょっと、スバラシすぎない?

日夜、rokoんチ研究所によって、管理された温度の中、培養されました
すごいもんが増殖しました(驚)
(ほんまはギョエ~~)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マウスのような色、胎児のような色をしたもの…白い毛が生えているもの…
これが、おぞましい、だれかの顔や姿に見えてくるから、不・思・議 ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日午後、写真を撮ってから、捨てましたwww

はい、さいならw (roko誕生日3/17 笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ・・・

私も3月生まれのうお座です!

何日なのか書きたいけれど、だんだん個人情報がばれてくるので秘密ってことで。。。

Re:ウフフ・・・ 勇気をだした私です 様\(^o^)/

おお !!! それはそれは !! すばらしい !
ウソみたい^^ やっぱり私たちあってますね^^

でも、うれしいなぁ。なんという偶然!(*^_^*)
魚座の女性には何か共通点があるのかもしれないですね
人を信じやすいのか?(笑)

書き忘れました
いつか秘密だけど^^ お誕生日おめでとう\(^o^)/

ハッピーバースデ

39、rokoさん。
去年、盛り上がってましたね。
覚えててくれてありがとうございます。
9日は近所の小学生7人が、お金をだしあってケーキや
プレゼントを作ってくれ
誕生会をしてくれました、
工場を絶対売らないで、と言ってくれてます、ありがたいです。

勇気をだした私です さんも3月でしたか!

ふきのとうの花?
ありがとうございます。
ふきのとうはふきですか?
17日、まるつけました。

Re: ハッピーバースデ 2130さま

おめでとうございます(*^_^*)
工場まだ売らないですんでいるのですね。
近所の子供さんの集まる場所になっているのですか?

ふきのとうは、フキの花茎です(地下茎や根から直接出て、ほとんど葉をつけず、花を つける茎のことらしい)
フキノトウが出たその周りに後からフキが出てきます。地下茎なので毎年同じあたりに見つけることができます。苦味があって春の味といった印象です。嫌いな人はキライでしょうが…。

昨年日記に載せたのはコチラです↓
チョコあられrokoとブログに訪れてくれるあなたと・・・(*^_^*)
2013-02-28(15:15)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

ウフフのフ・・・

rokoさん、ありがとうございます。
>昨年日記に載せたのはコチラです
そういえば見ました、
春の野菜はほろ苦く、体によさそうです。


不気味なハナは納豆?、よく育ってますね、どんな匂い?
ベム、ベロ、ベラ?

もう何年も前から近所の人が集まるようになりました。
子供はいつもたくさん来ています。
警察も、子供110番の家にすれば、と言っています。

工場はまだ売らないですんでいる
、というより
不動産屋にはいってありますがまだ売れてない、
叩き売りは避けたいので、今はなんとかアルバイト
つないでます。

もう春ですね、ありがとうございます。

Re: ウフフのフ・・・ 2130さま

> 不気味なハナは納豆?、よく育ってますね、どんな匂い?

自分でもはっきり覚えてないのですが、ミートソース系のもの?だったと思います。
オレンジに見えるのが油の部分です。
ラップをピッタリしたまんまでしたし、温度も低いままでしたので匂いをかぐこともしないまま写真だけとって捨てました。^^;

> ベム、ベロ、ベラ?

ベム、ベラ、ベロ、ですか^^ 早く人間になりたい!!って?

楽しく暮らしていけたらいいですね。こちらこそ、ありがとう。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク