【緊急告知!!】衆議院議員 柴山昌彦「Facebook Q&Aセッション」を開催!(3月6日 12:10~12:30)

だそうです^^
明日のお昼ですね^^ 

柴山昌彦 公式ブログ - GREE より

安愚楽問題は与党になっても関与しています。RT @kensuke111:ビットコイン問題ですか?先生は安愚楽牧場で懲りたばかりなのに..
2014-03-04 12:50

3月6日午後12時10分より20分間、フェイスブックの私の下記ページにて、Q&Aセッションをライブで行います。どうぞご質問をお寄せ下さい! https://t.co/1Y80ygT4DC
2014-03-04 13:01

facebook より

おはようございます。既に告知したとおり、3月6日(木)午後12時10分から20分間、ご覧のフェイスブックページでQ&Aセッションを行います。皆様からのご質問にライブでお答えして参ります。是非多くの方にご参加いただければ幸いです!

柴山昌彦議員 告知


いや~、あいかわらず、フェイスブックの使い方を勉強していないワタクシです(汗)

いつもありがとうございます
どうか、わかる方、ご参加くださいませ(*^_^*)
そして、安愚楽牧場事件について、柴山議員のお答えをきいてくださいませませ
m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Q&Aセッション に参加してみました

はじめは見るだけのつもりでしたが・・・
なんとなく入力してみたら、、、一行書いただけで飛んでいってしまった(汗)
フェイスブック普段は全く見てないし、やり方もセッションというものもわからなかったけど、あんな感じなんだとわかってよかった。
本当はもっと書けたけど他の方もいらっしゃるので、時間をあけて書いてました。もう少し準備していたら良かったかも?とは思ったけど、初めての経験でよかったです。

柴山議員、ありがとうございました。m(__)m

nya さま、日記にしました^^

本日3月6日、衆議院議員 柴山昌彦「Facebook Q&Aセッション」に参加できました\(^o^)/
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2411.html

ツイッター、使えるものは何でも使ってください。(出所さえわかればOK^^)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク