あ、今日はまだ日記書いてないんやった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ウチのゴンタ2号、バカチンは明日は休暇をとり、今夜から出かけます

それで、夜行バスに乗るため、かあちゃんは運転手です

で、今日は飲んでいない、、、

どうも、PCに向かう手が進まない、、、わはは^^

というのはウソだけど、ネタはあるけど、書きかけのもあるけど、完成させられない

気力がない (・_・)....?


いやはや、昨日の昼間から、こりゃ風邪だな、、、ってなカンジなの(ーー;)

もろ、そんな症状・・・頭・目・鼻・のど・耳・の奥が痛い

これで身体(筋肉)が痛くなってきたらダメだ

これ以上ひどくならないようでいて…とは思っているけど・・・


アホは風邪ひかん、というのはウソ

でも、何日も寝込んだのは何年前の話かな?

たいていは、症状が出ても気力で?治している(笑)

ま、今日はオニのカクランということで・・・


そうだ!!

この後、バカチンを送って戻ったら、おちゃけを飲んで、くいっと寝ちゃおうかなぁ^^


・・・といっているうちに、はよ日記アップしな~今日が終わってしまうやん(*^^)v

そういうことで、本日のダラダラ日記でした(^。^)


★追伸
明日のお天気はどうでしょうねぇ・・・^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体調いかがですか

外はまだすごい雪です、
rokoさま風邪大丈夫ですか?
近頃寒暖差が激しいですから・・・
そういえばこないだも血圧が高かったりしましたよね、
色んなこと一手に引き受けてらっしゃるゆえ、お疲れなのでしょう。
どうぞ御身大切に、気を付けてください。

rokoふぁん さま

ご心配くださる気持ちが嬉しいです。ありがと。^^

>色んなこと一手に引き受けてらっしゃるゆえ、お疲れなのでしょう。

これは、ちがいます。私は自分の思うことをしているだけで、何もしていません。
疲れがあることは認めますが…。
はい、気をつけます。

No title

風邪はノドから入ってくるそうです。
あれ?へん! と思ったらウガイです。
お大事に!!

えいとちゃん おおきに~ サンキューです(*^^)v

けど、もう入ってしもたやん。どうすんの(笑)
やっぱ、気力で治すやろ(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク