あれから2年、みなさんのお天気はいかがですか?^^♪

今日は、朝から、雪でした
そんなに多くはありませんが、残っています
三ヶ尻らの判決から10日ですね

さっき、なんとなく、過去のブログを読み返してみました
いつもは、記事を探すときしか見ないのだけど、なんとなく…

ブログを書き始めて2ヶ月、今と同じ頃…初めての冬1月の日記を見ました

ちょうど2年前の2012年1月の日記です

安愚楽牧場の破綻が暑い夏でしたから、寒い冬となりました

おもろいオッチャンのはなしもあるが、なんとなく、くらーい感じのする出だしである

くるしくて、苦しくて、死んでしまいたいと思ってるあなたへ なんてのがある

先日(1/16)オウム真理教元幹部の平田信被告の初公判が行われました
出頭してから2年で初公判なんですね
裁判傍聴希望の人が、1000人以上並んだ…という映像を見ました
少し前に私もあの場所にいたんだなと思うと、不思議な気がしました

当時、あの人のことから、「まこと」さんについて思うことを書きました
コメント欄まで、見直してしまったyo^^
ドキンちゃん、お元気ですか^^

その他、「れいこ」さんについて思うこと
私はいわゆる在日の人とおつきあいしたことがあります
などという日記も書いていたね

旅行プレゼントで、三ヶ尻久美子や息子の聡、その嫁サトヨメも見たことを書いたっけ


あれから二年の月日が過ぎ、年は取っているけれど、あのときのまま・・・

変わらないものなど何もないけれど、あのときのまま・・・

若くはないから、衰えるばかりだけれど・・・

私、あのときよりいい女になれてますか・・・

年を重ねた分だけ、ステキな人になれてたらいいな(*^_^*)


安愚楽牧場事件が落ち着いたとき、私はどんなふうに生きてるだろうか・・・

♪れぇ~ぇいぃ~こぉ~♪、いいオンナになったね~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

けいとっと 様、コメントありがとうございます^^

お辛いですね。どうしてこうも悪いことが重なるのでしょう。

私たちは何年経っても自分を責め続けています。一番悪いのは奴らなのに…、被害者はことある度に自分を責めます。
金銭的被害はもちろんのこと、あれから受けたそれ以上の精神的被害は計り知れません。
人によって違うと思いますが、私にとっての被害回復は金銭面だけではありません。
詐欺罪にならなければ、全くの被害回復にはなりません。

愚痴を書いてくださっていいのですよ。
公開で書いてもらえたら、もっとお話できるのに・・・。

お仕事があるということは生きていく糧があるということです。そのまま続けてくださいね。
では、また。いつでも私はここでお待ちしています。(*^_^*)

No title

rokoさま

お久しぶりです。
最近は、故あって諸々の活動は小休止中の私ですが、
おかげさまでインフルエンザにもノロにもやられること無く
寒波の中、毎日をやり過ごしています。

たまには足跡でも残させていただこうと思いコメント致しましたw。
いつも読ませていただいています。
そして元気づけられています。

ブログ続けて下さってありがとう!

お風邪などめしませぬように・・・。


きゃあ~!! イマイファンさま~\(^o^)/

お久しぶりです。
お元気でなによりです。

>たまには足跡でも残させていただこうと思いコメント致しましたw。

こういうお気持ちが一番うれしいです。
読んでいてくださる人がいるとわかるだけで力になります。
だって、味方より敵さんのほうがたくさん訪れているように感じてますから(笑)

落ち込みそうな気持ちを、今日はイマイファンさまのコメントで助けていただきました。
本当にありがとうございます。感激しました。
なんだか彼氏にコメントいただいたような気分だわ(*^_^*)
私、しあわせ者ですね。(あ、また単純か・・・^^)

あなたこそ、お元気でお過ごしくださいね。
コメントありがとう。

追伸:イマイファンさま へ

お願いです

いかがでしたか?「安愚楽牧場事件逮捕者に対する詐欺罪立件を求める緊急集会」
2013-07-28(16:00)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-1802.html

この7月28日の集会のときに、MRI関係でも68名の署名を集めたとどこかに書いてありましたが、署名の内容や記入項目等、覚えてらっしゃるでしょうか?

もし、なにか情報がありましたら、お教え願えませんかm(__)m
このときに参加くださった方からの情報もお待ちしています

No title

今年はいい天気です、
去年の12月、連続1000回以上カミナリがありました
ここは世界1の雷地帯だそうです。

♪惚れられるとおんなはほんとに~

No title

rokoさま

了解しました。
ですが、半年ちかく前の事なので正直記憶が曖昧です。
少しお時間下さい。
出来る限り思い出して、出直して参ります。

2130様 イマイファン様 ありがとうございます(*^_^*)

偶然、お二人とも似たような時間に…夜更かしなのか、早起きなのか…??

当ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。
しかし、寝てくださいね(^_-)-☆


2130さま
雷の件、知りませんでした。
カミナリというと鬼がゴロゴロ…という絵を思い出してしまう私です。
しかも以前、お天気のことを書いて、マイナスイオンが…という話をイマイファン様が書いてくれた気がします。

>♪惚れられるとおんなはほんとに~

かわるんだね♪
私は、昔からあまり変わってないなぁ・・・
あ、今、「それは惚れられてないからだ!」って言ったのはどなた!?(笑)


イマイファンさま
例の件は、無理なさらず、わからなくてもいいのですよ。どうしても知りたいってわけでもないのです。また被害に遭わなければいいだけのことですから…。

思い出したときに、コメントしてくださればそれで・・・私は大喜びします(単純^^)

イマイファンさま

早速ありがとうございました。

同感です。私もずっとそうです。人それぞれ感じ方が違いますので、同じように思ってらっしゃる方もおられます。
それがブログに来てくださる方のように思います。

氏名と住所だけということで宜しいのでしょうか?それ以外の項目はなかったでしょうか。

ご報告、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク