安愚楽牧場の元社長ら預託法違反裁判の判決は、2年10月と2年4月の実刑です(2014年1月9日)

本日は青春18切符の旅でして…少し前に戻りました (*^^)v

昨日1月9日は、rokoも判決を傍聴してきました

傍聴券発行事件となりました
はじめは、そんなにたくさんの人じゃない感じがしてたのですが、13時、間際に多くの方が来られたように思います

で、私はこんなとき、はずれる心配は全くしてなかったのですよね
番号も誕生日と同じでしたから…外れる気はしませんでした^^
ま、そのとおりはずれませんでしたけど…外れた方もおられます

でも、こういうのは経験したことなかったので、しっかり見てくることができませんでした
いったい、何人の方が並んだのだろう?
自分の番号だけ確かめて、最後の番号を見てくるのを忘れた、、、
順番に前に進まなければならなかったから、気が回らなかった…^^;
でも、被害者のほとんどの方が、外れても誰かに譲ってもらったり、弁護士さんなどのご協力で入れたように思います…

今回の最後の番号を見た方、情報求む m(__)m 
あのね~、整理券の番号は6桁なんだよ
本当に、10万単位の人が並んだら、番号張り出すだけでも大変だよね
今までの最高って何人だろうな?
テレビニュースでたくさんの人を見たことはあるけど…(^_^)


それで、三ヶ尻久美子は2年10か月、大石勝也は2年4か月の実刑で、二人とも求刑から2か月減という結果でした

私は、二人の後姿にみなさんの分もあわせて、怨念をぶちこんできました、はい(*^^)v


ということで、ホンの何日か家を空けただけで、やることがたまります

まだこれからですが、がんばりますのでこれからも「あぐら物語日記」を宜しくお願いします(^_^)



安愚楽牧場関連のニュースは「安愚楽牧場行進曲」で記事をアップしてくださってますので、そちらをご覧ください

http://agura.mediacat-blog.jp/d2014-01-09.html
http://agura.mediacat-blog.jp/d2014-01-10.html


ではでは。(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク