被害者が金銭の被害回復において、頼れるのは弁護団しかないと思うよ(*^^)v

MRIの被害者である、詐欺かよさんのブログが年末に更新されていました
MRIインターナショナル詐欺で人生終了の危機!

けれど、お仕事が忙しくて、今はなかなか時間がとれなさそうでした

その前の記事というと、2013年11月15日でしたから一月以上経ってましたね
 ↓↓↓
スイート・キャロライン ケネディ米駐日大使が来日
http://mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


MRI詐欺事件発覚から8か月 米当局が本格捜査へ 日本支店幹部再聴取も
2013年12月28日 01:01
産経新聞 12月27日付のニュースです。 米資産運用会社「MRIインターナショナル」( 本社・米ネバダ州)による資産消失疑惑で、米司法省など関係当局が、米国在住の同社 社長らの本格捜査に着手する方向で検討を始めたことが26日、複数 ...

mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-date-20131228.html
http://mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-entry-77.html


MRI被害弁護団 弁護団通信 第3号 到着
2013年12月31日 00:38
今月はもうブログを書くネタもないだろうと思ってましたが、弁護団通信第3号が届いてい ました。 ... それから被害者にとって問題なのは、実際に貰った、貰う予定だった配当金 を差し引いた実損計算書を提出しなければならなくなった事ですね。

mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-date-20131231.html
http://mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-entry-78.html



roko

詐欺かよさん、年末ジャンボミニで、4等 7万円が当たったそうです\(^o^)/

私んとこの「希望の宝くじ」は見事かすりもしなかったですが、いいじゃないですか^^
うれしいなぁ・・・かよさんに当たって^^
4等が当たる確立は、10000分の1なんだそうですね^^ すごいです^^

私なら、コメント下さった方々とどこかで集まって、その飲み代にしたいと思います
現地までの交通費は、全員自分持ちですがね(笑)


そんなことですが、ブログを見ていて思ったことを・・・

被害者は、金銭的被害の回復において、弁護団以外に頼れるものはない、ということです

それで、弁護団にいい仕事をしていただけるよう、被害者が協力していくしか道はないと思います

精神的な被害回復は、人間強いですから・・・日にち薬もありますし・・・

かよさんのブログで救われる人もいるのではないか、と思います

以前はたきじさんのブログがありましたから、ふたつ書けるところがあったのですがね

自分の心の中を少しでも出せるところがあるということは心強いです

同じ思いをしている仲間がここに頑張っていてくれるということだけでも支えになります


私は、MRI被害者の立場にはなれませんが、ここへのコメントはどなたでも歓迎します


続きは、詐欺かよさんに書いたコメントです
★---
お仕事お疲れ様です

詐欺かよさん へ
これは、表示されないだろうというつもりで、書いています。

お仕事忙しいようですね。
人それぞれ生活がありますから無理は禁物です。
お体大事にしてください。

それから、お願いです。もしこのブログが書けなくなったとしても、消さずにこのまま残しておいて下さいね。
このブログを頼りにしていた方もいらっしゃるし、そこにコメントされた方々の記録もあり、貴方自身の記録でもあります。消したい過去であったとしてもそれは残しておくべきだろうと考えます。
このように素晴らしいブログを続けていらしたのですから、どうか残しておいて下さいね。

また、書けるときがあったら、宜しくお願いします。
これまで、お疲れ様でした。

2014/01/04(18:00)
---★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詐欺かよさん、7万円も当たったの、おめでとうございます。
きょうび10円のお金も落ちていないから7万円もあたったら私なら飛び跳ねて喜んでますね!

えいとちゃん へ

そうなの、当たったんだって~ブログに追記があったよ^^

やはり、誰かには当たっているんだ !!

私たちも希望を持って、また、次回、挑戦しようではないか(^◇^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク