【お知らせ】私の連絡アドレスをご存知の方へ

 ★--しばらく ブログ上部に固定中です --★ 
    最新の日記は次からはじまります

諸事情により、メールアドレスを変更予定です

時機は未定ですが、このブログ上での連絡をもってお知らせとさせていただきます

誠に勝手ながら、こちらから個別に連絡は致しませんのでご了承下さい

また、今後もrokoと連絡をとりたいと思って下さる方は、大変ご面倒ですが

ご存知のアドレス宛、メール下さると助かります

その旨、連絡のありました方のみ、後日変更時に連絡差し上げます m(__)m


          記入日(2014年1月2日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は昨日から携帯に迷惑メールがいっぱいきてます。
「メールはみたか?」とか「6800万円当たったとか」、無視してたら「個人情報を流すとか」。。。
どこで私の携帯アドレスを盗まれたんやろね、あはは。

え!?えいとちゃん・・・

>どこで私の携帯アドレスを盗まれたんやろね、あはは。

どこでどうなったんやろ?
大丈夫か~?携帯アドレスは、知らん人には伝えへんもんな(ーー;)
アドレス変えるのも面倒やしぃ・・・また連絡してm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク