年越し 今年も一年ありがとうございました\(^o^)/

うう~~^^ 残念^^ 申し訳ないm(__)m

運がなかったのか、はずれちゃいましたね・・・

たった一枚の念をこめた宝くじの夢・・・

でも、私は楽しませてもらいました^^

希望コメントいただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

結局、rokoは300円しか当たりませんでした~

次回に乞うご期待(*^^)v


そんなこんなで、今年もあとちょっとです

大晦日というだけでも、バタバタしてるのに、今日の母もボケボケでして・・・

物をいろんなところにしまって、財布がないなんていうんです

お年玉に用意したお金入りポチ袋と現金、「ここやで…」と引き出しに入れたすぐ後

知らないうちにまた、違う場所に置くんです

自分しか置く人いないのに、「知らんで」って、、、

その他にもいろいろあって・・・・・

私もええかげん、いぃ~~っときてました、今日の朝から夜までの話^^

子育てと違って老化というのは、衰えるばかりなので楽しくありません

希望というのがないと、やはり楽しめないものかも?と思いました

お、今年最後なのに、ちょっと、愚痴っぽくなってしまいました orz


今、私はPCに向かいつつ、一人でお酒を呑んでいます^^

この一年を思いながら・・・けっこうゴキゲンでっす(*^_^*)


お口直しに、みなさんには、今日もらった昔の旅仲間からのメール写真を^^ 
(私のメールではありません)

ねえねえ、シーサーってさ、笑ってるんだよね?(^^)v


★---
年越しーさーそば
昼飯にこんなものを作って食べた…年越しそばに、しーさー蒲鉾トッピングして『年越しーさーそば』

年越しーさーそば
---★


★---
Re: 年越しーさーそば
うまそうな蕎麦ですね。
大晦日と元旦は朝から飲んでいます。
私は、来年も家で迎える正月です。皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も会いましょう。


Re:Re: 年越しーさーそば
皆さん、今年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。
今年最後の夕暮れです。
ではまた、ごきげんよう!!
2013年大晦日
(富士山と夕暮れ)
---★


このブログを訪れて下さった皆様、今年も一年ありがとうございました

変わらず、来年も日記を書いていきますので、末永く宜しくお願いします

みんな、大好きだよ~ ありがとう \(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク