【再起を目指す】MRI被害弁護団通信が来ました ★自分に負けない★ (2013年12月27日)

前回に引き続き「再起を目指す」のガリバーさんの記事を引用させていただきます
 ↓↓↓
【記事タイトル】MRI被害弁護団に電話してみました
2013-12-21(23:34)

MRI被害弁護団に入っている方はご存知でしょうが、世間一般の人は知らないことです

通信を載せるのは「×」ですが、被害者が感じたことを伝えるのはよいかと思います

ニュースになったことも、時間が経てば世間は忘れるものです

当事者にとっては今もまだ現在進行形なのに、過去のものにされてしまいます

被害者自身が忘れず、自分にできることをやっていくことが大事かと思います


そういえば、今日はMRIインターナショナルの被害者さま、名古屋で忘年会ですね^^
楽しそうですね

4月26日から突然人生が変わったような方もおられると思います
忘年会で、少しでも、みなさんの心が「晴れ」になることを願います
(おお!こう書いたら、外が…お日様が急に照りだして、ビックリ^^)
(雪なんだよ、こちらは…^^ でもお日様照ってきました^^)

参加される方も、参加されない方も、
これからの人生に希望を持って、新しい年を迎えられますようお祈りしております
m(__)m


私もいつか、皆さんと「忘○会」でもできる日が来たらいいなぁ・・・^^



http://ameblo.jp/ameblowachi/entry-11737573066.html
---
MRI被害弁護団通信が来ました  ★ 自分に負けない ★

2013年12月27日(金)NEW !
テーマ:MRI問題

       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

         挫折から立ち直る 
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MRI被害弁護団通信(第3回)が来ました


悪夢のような2013年でしたが、一般企業、官庁等は本日27日金曜日を持って年内の活動を終了するようですね、

MRI被害弁護団からも今年のまとめの意味で弁護団通信が来ました。

内容は先日21日に私のブログで簡単にまとめたとおりですが、一部捕捉します。

MRIに資産が一体どれくらいあってそれをいつごろまでにどう確保していくかの確定作業はまさに現在追求中であります、ということです。

ですがかなりのMRI側からの妨害などがあるようです。

去る9月12日に米国証券委員会(SEC)による資産凍結命令がネバダ州連邦地方裁判所から発令されております。

それに基づきSECにより、MRI、フジナガ及び関係会社であるCSAサービシングセンター所有の不動産、預金が全て差し押さえられています。

MRIは過去の購入したMARS債権の回収業務だけは許されてSEC監視下で回収業務を行っているようです。

スターリングエスクロー社の現代表とも接触が出来、詳しい報告はまた後日あるようですがエスクロー制度やロックボックスアカウントは、我々がMRI側から説明を受けてきた内容とはかなり開きがあるようで、MRI側のエスクローに関する説明は全くの嘘であることが判明しているようです。

以上のような連絡がありました。

でもエスクローがそうであるということにはショックでした。
MARS資産運用はこのエスクロー制度が切り札といってもよかったわけですが、それが騙し、嘘だったなんて、


つまり我々は完全に騙されていたということになるようです。

このようなことが平気で公然となされている事実こそが恐ろしく、そのようなことから世の中を疑わなければならないとなると、そこらのセミナーや講習会などは全部疑ってかからなければならなくなってしまう。
真実かどうかは全て自己判断しなければならないとなると、一体どれだけ下調べてして、日々の行動を行わなければならないのか、
そしてまたかなりの金額をかけて調べた人や組織、機関そのものが正しいとどう判断するのか、
高額だから安心なのか?

このようなことを避けて通ることのできる人はむしろ、どれだけ人を信じない人か、自分の意見に固執して絶対他を受け入れない人か、頑固者か、
また好奇心や学習能力、意欲のないものか、ということになってしまう。
でもその人たちが勝者なのである。
世の中は矛盾だらけだ。

その理論だと、このMRIが全くの詐欺であることを最初から見抜いて、このような事実をすでに感じ取っていた人で、10年以上に及ぶ実績があってもさらにそれを覆して詐欺であると主張出来て、その最初の自分の意見を貫き通した者だjけが勝者なのである。いや賢者というべきか、

そんな人がいるのか、
たまたま知らなかった人が勝者であるというのはちょっとおかしいようにも感じるが世の中そうなのであるようだ、

私なども家族などから非難轟轟、最も愚かなる人物としての評価が下っております。
そうです、ある日突然と評価が逆転するのです。
特にこのような事態になるとむしろ、他人(他人といっても親しい友人や、関係者)のほうが事態を冷静に見てくれる。こちらの感情や経緯をわかってくれる。

むしろ一番親しい親族がこのような場では最大の敵、避難者、信用を失墜する対象となるようだ。

本日の産経新聞では、記事が出ているので以下参考にしてください。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131227/crm13122716300019-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131227/crm13122714390017-n2.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131227/crm13122707450001-n2.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131227/crm13122707450001-n1.htm

-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋でのMRIの忘年会は中止になりました。昨夜の時点で雪の予報がでていたため、万一を考えて中止を決断されたようです。不知火も参加を予定していたので残念です。今日は昼ころから時折ちらちら雪が舞っていてとっても寒いです。寒波に負けないようにファイト!

不知火さま、中止でしたか…それは残念でしたねm(__)m
こちらも本日は起きたら、雪国でした(ーー;)
買い物にも出かけられません。雪には困ったものです。
昼間はお日様ニコニコでしたので少し融けました。
けど、名古屋って雪降るんですか?なんとなく、そんなイメージなくて…。

いつか、パァッといきましょう^^
って、宝くじの夢に希望エントリーを出してくれなくっちゃ!
今の状態だとワケマエはた~んとございますぜぇ、お嬢さん(*^_^*)
ただいま、お一人だけざんす^^
みなさま、ふるってどうぞ(*^^)v

安愚楽牧場行進曲 新聞記事載ってます

2013年12月28日
新展開があったようです

http://agura.mediacat-blog.jp/e96366.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク