クリスマスプレゼントは微笑み返し^^

あわただしく日々が過ぎていきます
まだあれから1週間も経っていないのに、ずいぶん前のことのような・・・
全てが過去のものとなります
しかしながら、記録していたものは公開していかないと自分でも忘れてしまいます

今朝のウチあたりは、一面真っ白 雪景色・・・
けれど、今はお日様ニコニコ青空です(^^)
白と青が綺麗ですよ^^
昨日もお日様が出てたので少しは融けましたが、夜の間にまた積もりました
クリスマスに雪だったら、ホワイトクリスマスでちょっとロマンチックだけどne…
自分の話でないと、なかなか現実はわかりませんよね

今日は出かける予定があるので、雪かきをしました
雪かきは余計な仕事なのでイヤです
雨なら何もしなくてすむけど、結構大変です…明日は筋肉痛か…(ーー;)
年末というだけで、なにかしらやることも多いです

みなさん、お元気でお過ごし下さいね

では、先日書いた日記です

その前に、私が書いた「同志」はこの意味ではないことをお断りしておきます(*^^)v

同志(どうし) - 日本語俗語辞書
同志 とは男性同性愛者(一般的にはゲイと呼ばれる人)の俗称である。これは中国語で 同性愛者を同志と書くことからきている。


★----------★

クリスマスの頃の、旅仲間からのメールで、私だけでなく大勢に送っているメールには返信しませんでした
安愚楽その他で忙しく、メールしてる時間がないし
他の人がカバーしてくれるからネ(^_-)-☆


でも、同志からのメールには返信しました^^

その日、ケーキは食べていなかった私・・・
「美味しそうなケーキだこと^^ (略)」

去年もお子様と作ったケーキの写真をプレゼントしてくれたよね^^
ありがとう^^


★---2013/12/24, Tue 20:51

【メリクリ!】
rokoさま
お父さんは平日遅いことをわかっている娘の提案で、我が家は昨夜、クリスマスパーティーを終えました。
平日は、お父さんと一緒にいられるのは朝ごはんの時まで、と理解しているようです。
そういう生活を続けて得た薄給の積み重ねを亡きものにした、奴らは絶対に許しません。裁判官サンタに訴えて厳罰をプレゼントしてやります。
(略)

2013年12月23日クリスマスパーティー

---★


2年5ヶ月前のあの夏の日から、安愚楽牧場のことを忘れた日などありはしない

クリスマスだろうと正月だろうと、お前たちの行く末を見届ける日まで

忘れないから、覚えておけ !!!


同志よ、これからも長くしつこくやっていきましょう(*^^)v



いや、ホンマの話、私は呪術師になれそうな気がしてきたyo^^
自慢してるみたいだけど、晩熟なわりに後にはでかっかくなるんだ私^^

ノロいrokoが、呪い殺しても、罪にはならないんだよね(笑)

詐欺して、沢山の人の、お金や健康を奪い、命を奪ったかもしれない会社の経営者が
「騙すつもりはありませんでした」の一言で
詐欺にもならず、のうのうと暮らしているなんて許さない !!!

今にジワジワきいてくるよ、私の呪い、、、

来年も続きます(^_-)-☆

わっはっは、年末に、こえーところを見せてしまった、、、わはは\(^o^)/


そんなことで、今年の私へのクリスマスプレゼントは、メッセージです

それから、誰もくれないから(笑)自分へのプレゼントは前から決めてたのね
映画「永遠の0」を見ること・・・
何年振りかでシネマで映画を見ました^^

コメント下さったあなた ありがとう! 

^^
[PC]永遠の0上映

素晴らしい

一点

宮部さん、お孫さんが来られましたよ 二人とも立派な若者です

にしてほしかった、、^^;;

ほかは、完璧

日本人なら、一見、おすすめ

歴史に、学びましょう

2013-12-24(00:07) : PC : コメント 2 : トラックバック 0
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク