【YouTube】へりこぶたーのオナ○ー制度は儲かるぞ(joseokuyama)

ヘリコプタービジネスに関連してコチラに情報をいただいています
 ↓↓↓
日本エアーサービス株式会社 と 民間救援ヘリコプターネットワーク株式会社
 2013-08-26(14:54)
防犯講座の講師をしていた、航空運送会社社長、後藤勝弘容疑者(ヘリコプター・オーナー・システム)
 2013-12-21(18:30)

何ヶ月か経っているのに見つけてコメントくださる方々に感謝ですm(__)m

書くことは一杯あるのですが、手と頭が追いつかず(^_^;)
コメントいただいた順に、記録していきたいと思います

以前、ヘリコプター・オーナー・システムの件でYouTubeに投稿して下さった方からもいただいています

---
TMG

TMGのヘリコプタービジネスを録音した動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=BIbsgnYm3zE
2013-12-20(22:23) : joseokuyama URL : 編集


ホセ様、感謝ですm(__)m

joseokuyamaさま、コメント誠にありがとうござます。

へりこぶたーのオナ○ー制度は儲かるぞ
何度も拝見させていただきました。^^

また、アップされてたのですね。ありがとうございました。
前より短くなりましたが追加された部分もありましたね?
ジャイアントのずぃ~につきましては、友人との間で長らく話題に上っていましたよ(笑)
こちらも、その後、色々とありましたが、載せている間がなく、これまできました。
情報はいただいてますので、、、おもしろいですよ~^^
電話録音だけでも、何時間もありますし、資料も…
私にもっとスキルがあればいいのですが、安愚楽だけでも大変でして…^^;
私の手と頭に余裕がないのがいけません。

このyoutubeは載せちゃってかまいませんか?また消されちゃいますかね?
その他、皆さんにいただいた情報を順次載せていきますので少々お待ち下さいませ。

先程、ヘリ関連で、新しく日記書きました。
 ↓↓↓
防犯講座の講師をしていた、航空運送会社社長、後藤勝弘容疑者
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2269.html

2013-12-21(18:38) : roko URL : 編集
-----


前の動画を見てくださった人は、よくわかると思います
前の3分の1にカットされてますし、声も変えておられますね
私がブログに書くことでまた消されたりしたら申し訳ないのですが・・・
ダメとはお返事ないので?日記にアップさせてください
すみませんm(__)m

---


へりこぶたーのオナ○ー制度は儲かるぞ
joseokuyama

公開日: 2013/09/07
また邪魔されるかな?直ぐに削除されるかも・・
相手の声は加工してあります。
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-ent...
---


前にjoseokuyamaさまの動画の件を書いた日記は、コチラです
カテゴリ:ヘリコプター・オーナー・システム←を上から見るとよくわかるyo)
 ↓↓↓
ありがとう(*^_^*)アホだけど疲れても皆さんのおかげで元気になれてます^^
 2013-08-31(21:23)
【YouTube】TMG株式会社 (HOS)ヘリコプターオーナーシステムは○●゛です
 2013-09-01(08:08)
H.O.S「ヘリコプター・オーナー・システム」の話は、2013年8月6日「ゆかしメディア」のメールから始まりました
 2013-09-03(13:54)
男性からの❤電話(H.O.S)
 2013-09-20(18:46)

ホセさま、まずタイトルで笑いました^^
確かに、子供のころ、「へりこぶたー」って言ってた気がする(笑)
私の持ってるものがYouTubeに投稿されたら、さぞかし喜ばれるかもしれませんねヽ(^o^)丿

では、まったね~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電話来ました

災害云々の話を母にして無理やり資料を送りつけて来ましたが、やはり中身はヘリのシェアによる投資でした。
名刺には後藤「忍」とありましたが、改名したのでしょうか?

Re: 電話来ました

まき様、はじめましての方でしょうか?
この度は、コメントありがとうございます。

資料や電話など、なんという会社からありましたか?

私は全くヘリを追っていませんので知らないのですが
今後のために、もう少し詳しく情報提供して下さると助かります。

また、お待ちいたしております(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク