1月9日(木)は安愚楽牧場の元社長ら預託法違反裁判の判決日です(2014年1月9日)

 ★-- ただいま ブログトップに固定中です --★


全国安愚楽牧場被害対策弁護団 より

三ケ尻久美子・大石勝也被告人  刑事裁判
2014年1月9日(木曜日) 午後1時30分~  判決

東京地方裁判所 104号法廷(1階)=大法廷=


傍聴券交付となっています
---
裁判所名 東京地方裁判所  刑事第15部
日時・場所 2014年01月09日 午後1時0分 東京地方裁判所1番交付所
事件名 特定商品等の預託等取引契約に関する法律違反 平成25年特(わ)902号等
備考
 〈抽選〉当日午後1時00分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。
  開廷時間は午後1時30分です。
---


12月21日(土)に行われた全国安愚楽牧場被害者弁護団の説明会
複数の方から紀藤弁護団長の言葉が強く印象に残ったとコメントいただいてます
その中のある方からのメッセージを紹介します
★---
「自分最後の大型裁判の案件でしつこい性格なんで絶対に諦めない。」と言われた時は配当から弁護団費用が差し引かれて、弁護団は何にもしていないと弁護団に文句言っている被害者にはこのキトタンの言葉を伝えたいと思いました
---★

ここまで来れたのも、弁護団の先生方が立ち上がってくださったからこそです
人任せでなく被害者が行動しなければ、この詐欺事件はなかったことにされてしまいます

ぜひとも、1月9日の判決を傍聴下さい m(__)m

   roko1107    記入日(2014年1月5日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あのさ

元・社長と専務の犯罪人・・
人騙くらかして贅沢ざんまい繰り返し、これだけのことやって
たった3年程度の実刑とは・・・
これ看過しちゃいけないでしょ!

K さま

コメントありがとうございますm(__)m

はい、詐欺なんですから、このままではいけないでしょう。
2年ちょっとで、出てきたらそれでOK、どこかにある金で悠々自適なんて許さない!!
つぐなってもらわないと困ります。
今度は地検審査会ですね。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク